もうすぐ冬本番ですね

皆さんこんにちは!
町田店齋藤です。
11月に入り、急に気温が下がりましたね…
寒いのは苦手ですが、トレーニングするにはもってこいの季節になるので好きです♪

最近卓球のDVDや動画を観ることが多いので、自分のプレーを動画に撮ってフォームや動きをチェックしてみました!!
実際に自分が思っていたものと違うことが多かったので、一度自分のプレーを客観的に観てみることもお勧めです♪
今後の課題や自分の長所・短所が今以上に理解することができました(*^^)v

町田店では11月15日(日)に『ミズノ 足型測定会』を行います(^o^)
自分の足のサイズについて知るいい機会になります!
結果をもとに自分に合ったシューズを見つけてください♪
15日はポイント3倍の日になりますので、ぜひご来店下さい。

町田店 齋藤

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク