夏の思い出☆彡

こんにちは(*^^)高田馬場店 坂本です☆

9月になってしまい夏は終わってしまいました★
今年の夏はいつも以上に短く感じましたが、いつも以上にいろいろ楽しんだ夏となりました(*^_^*)

海にも行きました!仲間の一人がエイに刺されて病院に行く事態に・・・!!

毎年恒例の家族旅行も楽しかったです!!いつもの仙台で美味しいものいっぱい食べました(*^^)

お祭りにも行きました!小学生か中学生以来に浴衣を着てワクワクでした☆

皆でビアガーデンにも行きました!!暴雨が撃ち付けて飲み代が半額くらいになりました(笑)ラッキー☆

ディズニーシーにも行って子供用ジェットコースターで騒いできました(@_@)ちょっと恥ずかしかったです・・・

ひまわり畑も行く予定でしたが暴雨中止になりました・・・。

あとはクラブ選手権!!今年はベスト8に入る事ができました\(^o^)/

家で友達と餃子パーティもしました(*^_^*)めちゃくちゃ沢山あったのに皆でペロリと食べました★

お世話になってる方のサプライズ誕生日会も大成功しました!!

中学の同級生とも14年ぶりに会いました!!

都市対抗野球の応援も行きました(^^)/☆

まだまだ楽しい事がいっぱいあった夏でした(*^^)v

良い仲間に恵まれてとっても幸せです!!

また来年も今の大好きな仲間と楽しくやっていたいです・・・☆

夏の思い出でしたm(__)m


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク