横浜区対抗

先日、横浜市で行われた区対抗卓球交流大会に参加してきました。
昨年も戸塚区から参加したのですが、今年も声をかけていただき2回目の参加となりました。
上大岡店にもよく来ていただいている方もたくさん出られていて、久しぶりにお話しすることができました。
今年は戸塚区から若手が出てくれたのでシングルスはお任せして、パートナーとの年齢を足して90歳以上の男子ダブルスで出させていただきました。
昨年も思ったのですが、4シングル3ダブルスという特殊な試合方式で、年代別で試合をするので普段の試合と違った面白い雰囲気の試合なんです(^O^)
今年は優勝した鶴見区にやられましたが、後半はセットオールの試合が続き、またスーパープレーもありみんなワイワイ盛り上がりました!
白熱した試合が見れてとても楽しかったです。

さて今週20日、23日にルクールで開催する講習会ですが、初めての試みなのでどれくらい集まるのか心配しておりましたが、たくさんの方に受付をしていただいております☆
定員までまだ少し余裕がありますので、参加希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。
それでは当日皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!

ル・クール 有本

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
スポンサーサイト

comment

Secret

すごく勉強になりました

8/20講習会に参加した者です。
中学校以来、うん十年ぶりに卓球を再開したので、基本から学べてよかったです。ルールも用具も技術も以前とは全く変わってますし・・・・。
有本コーチ他コーチ陣も、さすが教えるプロ!
とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク