リズム-P

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続きますね^_^;
お盆の時期に入りみなさん一休みと言った所でしょうか?

今回はヨーラさんから発売されている「リズム-P」を
ご紹介しようと思います!
ただ今、町田店ではジワジワと売れてきております。
硬度が45度と中間の硬さになっているので、どの技術やり易い印象です。

一番感じるのはシートの引っ掛かりが良いということ!
プラボール対応のラバーの中では一番引っ掛かりが良いと感じました(この辺は個人差がありますのでご了承ください)
自分のスイングスピード(遅めの方)でも十分な回転量を出すことができました。
45度の硬さですが、金属音も出て打った感じが爽快ですww
気に入って現在両面に使用しています!

男性でも女性でも使うことができると思いますので
是非一度お試し下さい(^.^)

町田店 狐崎

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク