国際卓球とバラフライのうちわが完成☆

上大岡店 新入社員の井上です!

一昨年から毎年夏に作成しているバタフライと国際卓球のうちわが完成しました\(^o^)/

去年は『国際卓球』のロゴがドーーーン!!!


だったんですが、今年はもっと実用性を考えて・・・

応援うちわ風になっています(●^o^●)

『必勝』の文字がドーーーーーン!!!!!とインパクト大☆
裏面は、バタフライのロゴが入っています!

実はこのデザインは、上大岡・町田・所沢店の店舗の外に立ててているのぼりがベースになっているんです!

ラケットケースにちょうど収まり、邪魔にならないようなコンパクトサイズです!
このうちわを使って、試合会場などでチームやお友達を応援してくださいね\(^o^)/

さりげなく下に『国際卓球』のロゴがあるので、
皆さま、国際卓球のアピールもお忘れなく・・・(*^^)v☆☆☆
もちろん、ご自宅で使って自分自身を奮起させるのでもOKです!(笑)

このうちわは、国際卓球の全店舗で商品ご購入のお客様にお配りしておりますので、なくならないうちに早めにゲットしてくださいね(^^♪

皆さま、どうぞよろしくお願いします(^_^)

IMG_5119.jpg



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク