サッカー観戦☆

こんにちは(^.^)
町田店の小松です。

いよいよ梅雨の季節になり少し憂鬱な気分になりますが、気持ちだけは元気にいきたいと思っています♪

先日、友人に誘われてサッカーJ3の「町田ゼルビア×長野パルセイロ」戦を観戦してきました!

試合が始まる前にイベントがあったり屋台が出ていたりと賑わっていました(^o^)

試合は、現在2位の長野に対し3位の町田が積極的に攻め込み2-0で町田が快勝しました☆

地元の町田を応援していたので、初めて見た試合が勝利だったことも嬉しかったですし、選手から元気をもらいましたヽ(^。^)ノ
監督の相馬直樹さんもとても素敵で、これからもゼルビアを応援したいなあと思いました。


サッカーも卓球も応援の力は大きいなと思います。
特に地元開催だったりすると、結構試合の流れが優位になったりしますよね(^^)

卓球も中学生や高校生は大会が沢山あると思いますが、怪我などに気を付けて頑張ってくださいね!

ラバーのお手入れも忘れずに・・・


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク