渋谷店 高橋 です。

皆さんこんにちは^ ^
地元の駅についにスターバックスコーヒーが出来るという事で
舞い上がっていたり、明日よりSIMロック解除も可能になり、
長年愛用してきたdocomoさんとも付き合い方を変えようか迷い中ですw


今日4/30は図書館記念日だそうです。
何気なくある図書館にも記念日はあるんですね。
最近はあんまり行かなくなってしまったなぁ。


さて、国際卓球は今2015スペシャルセールの真っ最中です!
(4/25(土)~5/6(水)までの計12日間です。)
普段届かないあのラケット・ラバーやカッコいいウェアやシューズなどなど
この期間でしか買えないあなたの買い方で楽しんで下さい!
私はそのお買い物の一助をさせて頂きます(笑)

お買い物の後は、お買い上げ金額3000円ごとに1回のクジで
素敵な景品をゲットして下さい!
(クレジットカードでお支払いの場合、くじ引きは引けません)
毎日間近で当たるシーンは何度見てもワクワクしますp(*^-^*)q

昨年の今頃の私は、
http://kokusaitakkyu.blog49.fc2.com/blog-entry-861.html
そういえば、世界選手権で多くの外国人観光客の方がご来店なさって
非常に言葉に悩んだセールでした。
今年は、アルバイトの子が英語達者なので助かっております。

Please come to the Shibuya store by all means!

そして今年の世界選手権も開幕しましたね!
5/3まで見逃せないですよね!ダイジェスト位はチェック…してます(;^_^A

ガンバレニッポン!

世界選手権の速報はこちらから!
http://report.kokusaitakkyu.com/report150426/cgi-bin/topics.cgi


それではまたお会いしましょう!!!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク