卒業おめでとう!!

高田馬場店 坂本です☆

今日は長年アルバイトを頑張ってくれた足立の卒業式です(*^^)v

着物姿で高田馬場店スタッフに挨拶に来てくれました!!


黒の着物がとても似合って大人っぽくて素敵でした(*^_^*)☆

長年アルバイトに入ってくれてた分、これからは少し寂しくなってしまいますが新社会人として新たな場所で頑張ってほしいと思います!

何年か前に私が一人ぼっちだった誕生日前日も一緒に付き合ってくれた心優しい足立(笑)
晴れ姿が見られてちょっと感動でした(T_T)/

これからも国際卓球スタッフとも仲良くして下さいね!!
卓球も続けてくださいね!!

卒業おめでとう!!
11091486_1016298271733075_659563848242667849_n.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク