ル・クールの有本です

こんにちは。
2月21日より、卓球教室ルクールのコーチをさせていただくことにな
りました有本です。
業務内容もガラッと変わり、まだまだ慣れない部分もたくさんあり
ますが、試行錯誤しながら楽しい集いの場にしていけたらと思います。
まずは自分の体を慣らしていくところからなのですが・・・(>_<)
先日個人レッスンで50分ひたすらドライブを打ち続けた翌日の朝は、
ひどい筋肉痛になっていました(+o+)

ルクールに異動になって1週間ほどが経ちますが、6日連続で球を打つ
のはかなり久しぶりのことだったので、懐かしく思いながら楽しくや
らせてもらっています。
まだまだ未熟ではありますが、今までのルクールの良さを残しつつ頑
張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いたします。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

comment

Secret

No title

嬉しい事、大変な事、どちらもあると思いますが頑張って下さいね。
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク