所沢店裏テンションラバーランキング

こんにちは。
国際卓球 所沢店です。

7月も中旬になりました。
全国大会に向けた予選が各地で行われていることと思います。
とても暑い日が続きますが、皆様熱中症に気を付けて頑張って下さい。
さて、当店では6月にご来店頂いたお客様が選んだパートナー(テンション系裏ソフトラバー)のランキングベスト5を発表したいと思います。


1位 ヴェガ ヨーロッパ

2位 ロゼナ

3位 テナジー・05

4位 ファクティブ

5位 ヴェガ プロ

となりました。
価格がお手頃で尚、スポンジとシートが柔らかく扱いやすい性能を持つヴェガヨーロッパが1位になりました。※当店の店長も使用しております。
他にも今年発売されたばかりのロゼナとファクティブもランクインしました。
ロゼナはバタフライラバーの中でテナジーの架け橋となり、テナジーに比べコントロールしやすく安定したプレーができるラバーです。
ファクティブはスポンジが柔らかくグリップ力を重視した中級者向けのラバーです。
皆様の選んだラバーはランクインされましたか?
これからも不定期に様々な部門のランキング発表をしたいと思います。
今後のランキングもご期待下さい。

【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

今夏はシューズがたくさん!!

みなさんこんにちは♪
国際卓球町田店です。

今年の夏は
たくさんのシューズが発売されていますヽ(^。^)ノ

ミズノから

「ウエーブドライブZ」の新色
・ダークグレー×イエロー×ブラック(限定品)

「ウエーブメダル5」の新色
・ネイビー×ホワイト×ライトグリーン(限定品)
・ホワイト×ブラック×コーラル

が発売されました!!!

どちらも大人気シリーズの新色となり、
非常にカッコいいデザインとなっています♪
限定品は特に在庫数が限られていますので、
気になる方はお早目に!


さらにさらに…

バタフライから「レゾライン」シリーズの
フラッグシップモデルが発売されます(*^^)v

その名も「レゾライン リフォネス」

トップ選手のシューズに対する要望を取り入れ、
卓球に必要な機能をふんだんに搭載した
ハイスペックな一足とのこと。
デザインやカラーリングもとても素敵です☆
水谷選手、張本選手、ティモ・ボル選手といった
トッププレーヤーも着用しています!!

「マゼンタ」「ライム」「ネイビー」の3色展開となり、
嬉しいことに「ネイビー」は22.5cm~30.0cmと
幅広いサイズ展開となっています。

発売日は2017年8月1日になります。

店頭にリーフレットがありますので、
ぜひご覧ください♪

【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク