こんにちは!!

高田馬場店の柴田です。

ここ最近は、春のように暖かくなったと思えば、また真冬並みに寒くなったりしていますね。

僕も、気温の変化にやられ風邪を引いてしまい、やっと治ったかと思えば、今度は花粉症に悩まされています。

皆様も体調を崩さないように気を付けてください。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

高田馬場店の海老澤です。

この時期は各卓球メーカーから春の新製品が発表されるのでワクワクしてま~す (*゚▽゚*)

3月の展示会でしっかり商品を見てお客様の商品選びの手助けが出来ればと思います ☆彡

国際卓球でも今月末にオリジナル吸着シートを発売する予定です!

image1_201702252031045cd.jpg

前回はトリコロール カラーの迷彩柄でしたが今回はクローバー柄になります!

♣︎三つ葉がメインですが四つ葉のクローバーが1つ有りますので幸運をもたらすアイテムになると思いま〜す ^_−☆


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

お元気ですか?Part49

町田店園田です。

段々と陽気も春めいてきましたね。

地域では早咲きの桜の蕾も開花し、満開になろうとしています。

月日も2月中旬になり、受験生の方は入試を終えて卒業式まであと僅かですね。

さて、店頭では卓球メーカーの新しいカタログが徐々に入荷しています。まずはカタログチェック!!

今年のプレースタイルを思い描きながら夢を膨らませてみてはいかがでしょうか?

寒暖の差が大きく乾燥するこの季節、ラバーの交換はまだ早いという方はメンテナンスをお勧めします。

メンテナンスグッズも多数揃えていますので、お気軽にご来店ください。

お待ち致しております。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

こんにちは。

高田馬場店、笹川です。

先日、卓球王国の新刊が入荷しました。

個人的に全日本選手権の結果を掲載しているこの月が一番熱いです。

結果を見て、選手の使用道具を見て。

大会の裏側だったり、出来事や話題を見て。

春の新製品の情報がチラホラ。

何時も充実しているのは言うまでもありませんがわくわくします。

皆様も是非ご覧になってください。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

筋トレ

始めました!筋トレ!
夏に向けて体を鍛える!
というわけではなく、肩の故障が多くなってきたためです。

卓球をやっていて肩を痛めることはなかったのですが、昨年あたりから時々痛い時があり病院で診てもらったところ、筋力の弱りとの事でした(+o+)
老いですかね、これは・・・。

というわけで、マッチョになるウエイトトレーニングではなく、ゴムを使ったチューブトレーニングでインナーマッスルを鍛えています!
教えてもらったトレーニング方法や、ネットで調べながらやってます。
次回ブログまで継続しているかどうか・・・。
頑張ります!

ルクール 有本

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

卓球ブーム

週に一度、近隣のスポーツセンターで練習をしているのですが、ここ最近で本格的に練習をしている人だけではなく、レジャーとして友達同士や家族でやっている人をよく見かけるようになりました。

メディアで取り上げられることも多くなってきて、卓球をより身近に感じられるようになったのかと思います。

国際卓球では、ジャパントップ12の前売り券を販売しております。

私の周りでは身近に「やる」スポーツになってきていますが、身近に「観る」スポーツとしてもっともっと普及していってほしいと思います。

上大岡店 井上


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

期待の新製品

雪がちらついたりまだまだ寒い日がつづきます。
体調管理にはくれぐれも気を付けたいものです。

さて、2017になり早々と2月の中ごろとなってきて、各メーカーから新製品の発表があったり、発売されたりと期待の高まる時期になってきました。
そんな中、アンドロさんから重大発表がありました。
「ラザントシリーズ」が全て廃盤・・・
これは結構な衝撃です((+_+))
ラザントユーザーにはこれからどうしようと途方に暮れてしまう様な状態です。
でも、ラザントを遥かに超える新製品が発売される様です。
その名も「ラザンター」!!
情報通の方ならすでにご存じかも知れません。

少し詳細な情報が入ってきたのでお伝えするとシートの粒形状が2種類

太めで粒の間隔が狭い粒形状の物と少し細めで粒の間隔が広い物の2種類あるそうで、さらに今まで発売されてきたラバーと大きく変わるのがシートの厚み、従来のシートよりも0.2mm程薄くなっているようです。
それにより全体の厚さが薄くなるので、スポンジを厚くできるとの事で、なんとこの「ラザンター」の厚みの展開が1.7・2.0・ウルトラMAX
なんとスポンジの厚みがウルトラMAXは2.3mmあるそうです!!
これはぶっ飛ぶ事間違いなしです!
そしてシートも、もちろん改良されているので今までの厚めのシート回転量を損なう事なく、むしろさらにグリップ力もUPされているようなので飛距離が出て、回転もかかる!
言葉だけを取ると正に理想的なラバーです。
まだ試打をしていないので何とも言えませんが試打ができた際には詳しくお伝えしたいと思います!

町田店 狐崎

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

試合に向けて(^○^)

高田馬場店 宮崎です(^^)/

2月に入りまだまだ寒い日々が続きますねm(__)m
そしてインフルエンザも流行っていますね!!

そんな日々でも卓球の試合は年中行われています!
寒い冬こそしっかり動いて健康を維持したいものですね(*^^)v

2月19日私はある試合に出場します!
2年前くらいにSBTというチームを知り合いを集めて結成しました!

そろそろチームのウエアを
と思い国際卓球オリジナルの大人気商品エトニコ(ターコイズ)にプリント入れをしました(*^_^*)
色合いも想像通りきれいに入りました♪

ワンポイントでもとっても素敵ですよ~(^^)/
春に向けて、皆様も周りとはちょっと違うオリジナリティーあふれるユニフォームを作ってみてはいかがでしょうか(^○^)☆

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

新商品続々~♪

こんにちは!
所沢店 加藤です\(^o^)/

各メーカーから新商品が
続々とでていますね!!!!!

んー、どれも気になります(*^-^*)

今週にはラザンターの試打!
3月には各メーカーの展示会!

お客様へ聞かれたときに
きちんと特徴を伝えられるよう
しっかり情報収集してきます☆☆☆

お楽しみに~(^_-)-☆

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

ラザンター!!!

町田店の小松です♪

先日、メーカーのアンドロさんから重要な連絡がありました。なんと主力ラバーの「ラザント」シリーズを全て廃盤にして、新製品の「ラザンター」シリーズを発売するという衝撃の内容でした(゜o゜)


「ラザンター」シリーズはこれまでの「ラザント」シリーズの性能を大きく上回るということです。

商品の種類は「R50・R47・R42・R37・V47・V42」の6種類です。
R?V?何の略称なのでしょうか???

厚さは、「1.7㎜・1.9㎜・ULTRAMAX」の3種類です。
ULTRAMAX・・・気になります(゚ロ゚;)


商品の詳細はこれから当店スタッフが試打などをしてからお知らせが出来ると思いますので、皆様楽しみにしていて下さいね(^^♪


常にチャレンジし続けているアンドロさんだからこそ、このような思い切った商品の切り替えが出来るのだなと感じています。


発売日は3月12日(日)の予定になりますのでお楽しみに(^o^)


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

新商品情報!

所沢店野村です。
本日、待望のラバーが入荷しました。

それはなんと・・・

スピンピップスレッド』と『スピンピップスブルー

です。

レッドとブルーの違いは、これまで発売されているレガリスレッド・ブルーとスペクトルレッド・ブルーと同じで、スポンジがレッドが柔らかく、ブルーが硬くなっています。

お客様によりお伝えしやすいように、所沢店のスタッフで、後日試打をしようと思っています。

今後も新商品が続々発売になりますので、乞うご期待!!

0000000078432.jpg  0000000078422.jpg


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク