今年もお世話になりました。

αラインの鶴です。
年内の営業は本日19時をもって終了いたしました。
今年はみなさんどんな年でしたか?
楽しく卓球はできましたでしょうか?^^

通販の話ではありませんが、実店舗では1/3から毎年恒例のセールを行います。
詳しい内容は以下をご確認ください。
http://www.kokusaitakkyu.com/html/page128.html

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

一年を振り返って

渋谷店 星野です。

2016年も残りわずかになりましたね。
私にとっては、祖父が亡くなり、
実家で飼っていた犬が亡くなり、お別れの年でした。
避けられないこととはいえ、
来年は、また新しいご縁や出会いがあるといいなと思っています。

さて、渋谷店では新年のセールの準備の真っ最中です。
みなさん、お目当ての商品はお決まりでしょうか。
セール中は混雑するかと思いますが、
分からないことなどがございましたら、
どうぞご遠慮なくお声かけください。
ご来店、お待ちしております。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

全日本大予想

所沢店 渡辺です。

先日卓球王国の2017年2月号が入荷しました。
そこに載っていた全日本大予想・・・
早速ですが、私も予想してみたいと思います。

女子 伊藤 美誠 選手
男子 水谷 隼 選手

若い選手の活躍を多く目にしますが、
水谷選手は歴代初の「9度目V」を
目指して頑張ってもらいたいです!!!

皆さんもせっかくなので予想してみてはいかがでしょうか?

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

こんにちは!!

高田馬場店柴田です。

そろそろ今年も終わりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はつい先日、健康診断に行ってきました!
体重がなんと!!2.5キロも減っていました!!
特に何かやっているわけでもないですが、なんなんでしょうね…

皆さんも健康には気を付けて下さいね(^o^)

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

お元気ですか?Part48

町田店園田です。
今年も12月に入り寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが、例年に比べると少し遅い気がします。
これから年末にかけて寒い日が続きそうですね。
乾燥した季節ですので、風邪などをひかぬ様にくれぐれも体調管理にお気を付け下さい。

今年もクリスマスシーズンがやってきました。
例年以上に街のイルミネーションがとても綺麗に輝いています。
店内もアクセサリーやタオルなどプレゼント用品を多数取り揃えております。
もちろんラケット・ラバーもあります!!

今年もあとわずか。本年は多数のご来店を頂き、有り難うございました。
来年も充実した内容でお待ちしております。
ご来店宜しくお願い致します。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

試打会のおしらせ

こんにちは!高田馬場店笹川です。
来る18日、日曜日にル・クールTOKYO(国際卓球高田馬場本店2F)にてラケット試打会を開催します!!!
試打できるラケットは
馬龍シリーズ・アコースティックシリーズ・剛力シリーズになってます。
いずれも高価格帯のラケットになっています。
ご購入を検討されている方は是非この機会をご利用ください!
皆様のご来店お待ちしております。

12-1_20161213200422367.jpg


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

体調不良

2016年は卓球がとても盛り上がり、嬉しい年でしたね。

今年も残すところあと3週間となりましたが、中学生の県大会や東京選手権予選、高校生は関東選抜など大事な試合がまだまだあります!

風邪だけでなく、インフルエンザ、ノロウイルスなど流行り出しているので、万全の態勢で試合に挑んでもらいたいです。

と言っている自分ですが、つい先日急性胃腸炎になっておりました…(+o+)

時期が時期であり、また幼稚園に通う子供にそれらしき症状があったので「ノロわれた」と思いましたが、病院へ行ったところノロウイルスには感染しておりませんでした。

手洗い、うがい、除菌をしてても、家の中での感染を止めることは難しいと思い知らされました。

試合、忘年会、クリスマス、大みそかまで猛練習、皆さん楽しみにしている年末のイベントはいろいろだと思いますが、ぐったりとした年末にならないようにお気を付け下さい(^O^)

ルクール 有本

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

JTTLファイナル4


先日、日本卓球リーグファイナル4を観戦しに行きました!

この試合は日本リーグの年間チャンピオンを決めるプレーオフ大会です。

男女共日本トップクラスのハイレベルな試合はもちろん、テレビで見るのとは違い間近で観戦すると緊張感がものすごく伝わってきます。

私も今月試合があるので、トップ選手のプレーを参考に頑張ろうと思います!

国際卓球では1月に行われる全日本選手権のチケットを販売しております。

国内トップレベルの試合を観れるとっておきの機会ですので、観戦されたい方は是非お求めいただければと思います。

上大岡店 井上

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

世界ジュニア

世界ジュニアが南アフリカで開催されています。
大会は中盤から終盤に差し掛かっていますが、
なんと言っても、男女団体でアベック優勝!!
リオに続いて、卓球界に嬉しいニュースです(^^♪

が・・・
メディアでの取り上げが少ない
ジュニア世代だからか、開催地が遠いからなのか
わかりませんが・・・

来年開催の全日本でもジュニア世代の活躍が楽しみです!
さらには2020年への期待も膨らみます(^^)

全日本選手権のチケット販売中です!!

町田店 狐崎

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

高田馬場店 宮崎です!(^^)!

最近はすっかり寒くなりましたね(>_<)
てことで少し風邪気味の宮崎です!!

先日姉の結婚式で福岡に帰りました♪
久々に家族や友達に会い癒されました(^^)
結婚式の次の日は姉の誘いで福岡の試合にでました!
シングルスは姉と決勝でまさかの足をつって2セット目で棄権(;O;)
ふだん練習してないのに試合になると本気で動いてしまうんです…。
東京選手権も出場が決まったので恥ずかしい試合を見せないようにしっかり練習頑張ります(*^_^*)

1月のセールまで1か月を切りました!
準備も始まっています!
1月のセールは初めてなので楽しみです(^O^)★

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

【お知らせ】

皆さんこんにちは!
所沢店加藤です(*^_^*)

最近私にとって、とてつもなく
悲しいお知らせがありました。。。

それは。。。

なんと。。。

ヤサカの裏ソフトラバー
『プライドシリーズ”廃盤”』のお知らせです。

(´;ω;`)うおおお

私は、学生の頃から柔らかいラバーが好きで
この会社に入ってからずっと
プライド30というラバーを愛用してきました!

愛用していただけに
とても辛く悲しいお知らせでした(;'∀')

これからまたいろいろ試して
新しいパートナーを探していきたいと思います☆


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク