秋の新商品

渋谷店の星野です。

今秋の新商品、続々入荷しています。

バタフライの
スタンフリー・リュック
0000000079272.jpg
スタンフリー・ショルダー
ショルダー

スタンフリー・ダッフル
0000000079282.jpg
スタンフリー・ツアー
ツアー

それぞれゴールド、シルバー、ピンクの三色そろっています。
その他、ウォーマーなども入荷しています。

ニッタクからは中国式ペンホルダーの新商品、
アコースティックカーボンC
あこかC

アコースティックカーボンインナーC
あこかいんなーC
が入荷しています。
ぜひお手に取ってご覧ください。

オリンピック以降、
「初めてラケットを買いに来ました!」
という方がよくいらっしゃいます。

わからないこと、気になることがございましたら、
渋谷店スタッフにお気軽にお声かけくださいませ。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

今年も走りました!

高田馬場店の海老澤です。

今年も東京から7人、福岡から3人で韓国の春川マラソンに行って来ました(^o^)

春川と言えば、冬ソナの撮影が行われ紅葉が綺麗な場所なんですよ。

マラソン前日にソウルに入り、市内でサムギョプサルがお出迎え。

タップリ栄養を取り、就寝しました。

マラソン当日、ソウルから1時間半の春川へバス移動。
メンバー全員が寝不足の中マラソンが始まりました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

image1_201610281931581a3.jpg

メンバーの4人が初マラソンでした。
ソウルのマラソン クラブの皆さんがタイムキーパーをしていただき、沢山の応援で雨も降りましたが、無事に全員完走する事が出来ましたo(^_-)O

image2_20161028193159da1.jpg

マラソンは自分との戦いですが、サポートしていただいた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

ちなみに、マラソン ウェアーはandroさんのフルデザインCタイプで走り、韓国でも好評でしたよV(^_^)V

image3.jpg

来年も頑張りたいと思います
o(^_-)O

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

卓球


所沢店渡辺です。

最近仕事をしていると、
『久しぶりに卓球やりたくなって。』
『会社でやることになって。』
『家族でやりたいんだけど
近くに打てる場所ありますか???』
などなど・・・
聞かれることが増えたように思います。

オリンピックの影響でしょうか。

テレビでは水谷選手や石川選手を
たくさん見るようになりとても嬉しく思います。

これからも『卓球』というスポーツが
メジャーになっていくと良いですね。

そして私たちも卓球の楽しさなどを
多くの方に伝えていけたらなと思いました。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

こんにちは!!

高田馬場店柴田です。

ここ最近はとても寒くなってきましたね。

現在、日本リーグのチケットを販売しております!!
日本トップレベルの試合が見れる大会となっておりますので
是非この機会に観戦してみてはどうですか?

またこの大会は東日本大震災・熊本地震復興支援大会となっています。


みなさん宜しくお願い致します。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

お元気ですか?part47

町田店園田です。

10月も中旬に入り、寒暖の差を感じる季節になりました。

街には金木犀の黄色い小さな花が満開になり、とても清々しい香りが漂っています。

10月8日~10月10日に行った秋のセールには多数のご来店を頂き有り難うございました。

さて、スポーツの秋ですね。そろそろラバーの交換時期を迎えてませんか。又ラケットのメンテナンスもいかがでしょうか?

店頭には各卓球メーカーの新製品(ラケット、ラバーetc)が徐々に入荷しております。

ご来店お待ちしております。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

足型計測会

こんにちは。高田馬場店笹川です。

来たる10月22日土曜日に高田馬場店にて足型計測会を実施します!!

これを機にご自分の足の詳しいサイズを是非測ってみてください!!

詳細はホームページをご覧ください。
http://gigaplus.makeshop.jp/kokusai5931/shop_school/takadanobaba/ashigata_baba_2016_10.JPG

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ashigata_baba_2016_10.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

卓球人気

ルクールの有本です。

寒くなりましたね(>_<)
ルクールにバイクや自転車で来られる方も、だんだんとウォーマー率が増えてきました。
練習で汗をかいた後、バイクや自転車で風にあたりながら帰るのはとても気持ちいいのですが、体が冷えて風邪をひいてしまうので皆さん気をつけて下さいね。

最近テレビで卓球を取り上げられることがとても多いですよね。
「あのバラエティー番組に出演している!」なんてことがよくあります。
日本選手の活躍、メダルを獲る影響力はやはりすごいです!!

ルクールでは、最近小学生が増えてきているのですが、やはり「テレビで見てやりたくなった」という意見をよく聞きます。
スポーツセンターや、学童でやる子供達も多いようで卓球に活気が出てきています。
また卓球をやらない人も、テレビを見て応援してくれるスポーツになってきていることはとても嬉しいことですね(^O^)


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

ヤサカNEWラバー

先日まで行われていましたオータムフェアには多くのお客様にご来店していただき、大盛況でした。ありがとうございました。

オータムフェアの期間にヤサカから新しく「輝龍」と「エルフラーク」が出ていたのはご存知の方多いかと思います。

私もさっそく使ってみました!

まずは輝龍ですが、かなりテンション系ラバーに近い感じがあります。

フラットにあてて弾くスマッシュ、ブロックがやりやすく感じました。

従来の粘着ラバーのようないやらしいボールは出しづらい為、初めて粘着ラバーを使う方にはいいと思いました。

続いてエルフラークですが、変化形表ソフトながら弾きがよくて打ちやすく、粒高のようにカット性ショートもやりやすく感じました。

変化を出していきたいけど、スピードをなるべく落としたくない方にはいいかもしれないですね。

上大岡店では、ラケットに貼った状態の輝龍エルフラークがありますので、ご来店していただいた際にお試しいただければと思います。


上大岡店 井上

1_000000007913.jpg  0000000079122.jpg


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

変化系

先日の10日まで国際卓球では
恒例となりつつあります「オータムフェア」を開催しておりました。
期間中は沢山のお客様にご来店いただきました!
誠にありがとうございました。

最近、アームストロングのアタック8シリーズのご注文を頂く事が増えました。
一昔前に年代別の試合では粒高とアンチラバーは使用禁止でしたので、粒高ユーザーの方が口コミで広まった
表ラバーで粒高に近い性能のアタック8をこぞって使用すると言う事がありました。
今でも一定の販売数はあるのですが、ここ最近、特にリオが終わってから一気に販売数が伸びた気がします。
やはり代表選手が使用している事が影響しているのでしょうか?

また、ニッタクとヤサカからアタック8のような変化系表ラバーがこの秋に発売されますので、試されてはいかがでしょうか?


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

はじめての展示会♪

こんにちは(^○^)

高田馬場店宮崎です!



とうとう明日からオータムセールが始まります!!

入社して2回目のセールという事で宮崎は緊張していますm(__)m

セールに向けてラケットラバーが多く入荷しています(*^_^*)

お正月やゴールデンウィークと違い3日間しかないので店内は込み合うかもしれません(@_@)

しかし楽しみです☆



10月6日はニッタクさんの展示会に行って来ました!

新商品のドナックル、スーパードナックルのラバーを試し打ちしましたが…なかなかナックルでした!慣れるのに少し時間はかかりましたが相手もナックルにひっかかってくれたり次のチャンスボールに繋がるのでとてもいいラバーだと思いました(^^)/

発売したらすぐに国際卓球は入荷しますので皆様是非ともお楽しみに(^○^)♪

3-1_2016100819342771d.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

☆オータムセール☆


皆さんこんにちは!

最近、髪の毛をバッサリ切って
ショートボブとやらにした所沢店加藤です☆
(見た目老けた感じがします。。。(笑))

さて、HPをご覧頂いた方は
もうすでにご存じだと思いますが、
国際卓球では10月8日(土)~10日(月・祝)
3日間限定で秋のセールを開催します(^^♪

秋の新製品が気になっている方!
そろそろラバーを張り替えようと思っている方!

この機会に是非お越し下さい☆☆☆

また、セール期間中、高田馬場店にて
新製品試打会も行っています\(^o^)/!
(※詳しくはHPをご確認下さい。)

私個人的には、『国際卓球所沢店』へ
来店して頂けたら嬉しいのですが、、、(笑)
新製品をいち早く試打したい!という方は
是非『国際卓球高田馬場店』までお越しください☆

各店舗、スタッフ一同
皆様のご来店心よりお待ちしています(*^^*)♪

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

プラ・クリーナー

この季節らしい秋晴れを期待しているのですが、このところ天気が大荒れでなかなか実現しませね(>_<)
スッキリとした青空が見たい今日この頃です。


各メーカーさんの新製品がこれから続々と入荷します)^o^(


そんな中、先日入荷した新製品にはビックリしました!

JUICさんから発売された「プラ・クリーナー」です(^^)

0000000079612.jpg

JUICさんのクリーナーと言えば、「ドイツの秘密兵器」という謳い文句で人気を博した黄色い太めのボトル…で記憶にある方も多いのではないでしょうか?

数年前に廃盤になって以来、「ドイツの秘密兵器」に匹敵するクリーナーを待ちわびていたお客様も多いはずです。

そしてようやく期待通りの商品が発売されました。

プラ・クリーナー」はドイツではなく、フランス製なのですが、スプレータイプで他社さんのクリーナーよりやや大きめ。容量は250mlです。

試しに試打用のツヤが無くなりかけていたラバーに使用してみると、スポンジで拭いている時からキュッ、キュッという如何にも引っかかりそうな音が…!

ラバーの見た目も生き生き!

ボールに回転をかけてみると、おっ、かかる!

価格設定はやや高め(本体価格\1800)ですが、ラバーの市場価格が高くなっている今だからこそ、必要なアイテムになる可能性大です。

テンションラバー、粘着ラバー問わず使えそうなのも嬉しい点です。

また、拭き取り用のスポンジはマイクロファイバーの物がオススメです。
是非、店頭でチェックしてみてくださいね(^。^)


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

秋の新商品

所沢店 野村です。

毎年この時期になると各メーカーから新商品が発売されます。

着々と入荷している商品もあります。

もうカタログやインターネットで情報を見ている方もいると思いますが、気になる商品はありますでしょうか!

自分は、ヤサカから発売される『輝龍』です。
翔龍の良さである回転量はそのまま維持しスポンジが柔らかくなっているのと、粘着性にしては重さも軽くなるので、今までより幅広い方にご使用できるのではと思います。

また、各店舗でバタフライの新商品展示会を開催していますので、ご来店された際は、是非お手に取ってみて下さい。

3_SHININ DRAGON

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク