ミズノ 新ユニフォーム

渋谷店 阿部です。

本日も元気に営業しております(^^)/

ミズノから新しいゲームシャツ『82JA6501』が入荷いたしました!!!!

2-1_201607301918007f8.jpg

今ならサイズも豊富にありますので、試着にも来てくださいね♪♪


先日、大阪で開催されましたクラブ選手権に出場してきました。

結果は、、、

惜しくも3位!!
チームのみんなの頑張っている姿を見てたら、自然と涙が出ました・・・
歳かな・・・(笑)
楽しく試合が出来て、久々に緊張感を味わえて幸せでした★

そして、応援に駆け付けて下さった方々にも感謝感謝です(*^_^*)

ただ、暑さのせいか試合途中気持ち悪くなりました・・・
 
皆さんも水分補給をこまめにとって、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

2-2_20160730191609e55.jpg


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

講習会!!

早いもので上大岡店に来てから2か月が経ちましたが

まだまだバタバタしている上大岡店中野です。

8月21日に卓球教室のルクールでレベルアップ講習会を実施いたします!!!

今回の内容は、サーブ・レシーブとなっております!

どなたでも参加できますのでぜひこの機会に有本コーチからコツを教えてもらってみて下さい!!
詳しい事などは上大岡店までお問い合わせください!


ちなみに、今お店ではフレイタス選手のサイン入りユニフォームと使用済みラバー(サイン入り)を展示しています!!

選手の使用済みラバーっていうのも中々珍しいですよね(^^)是非見に来てみて下さい!!

1-1_201607272055111df.jpg  1-2_201607272055125c1.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

何十年ぶりかの会場で

上大岡店 宮戸です。

東京都中体連の試合を見に10数年ぶりに江戸川スポーツセンターに行ってきました。

自分もプレーしていた20数年前と比べて会場にはクーラーがついていました(;^_^A

クーラーがついているにも関わらず学生の熱気は変わらず凄いかったですね(^◇^)

久しぶりに色々な先生やコーチの方に合い話がすることが出来とても楽しい時間を過ごしてきました。

また機会があれば是非会場に足を運ぼうと思いました。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

こんにちは渋谷店の織田です

こんにちは渋谷店の織田です。

毎日暑い日が続きもうバテ気味になってきてしまっています。


中高校生の皆さんはそろそろ楽しみな夏休みですね。

夏休みに入ると合宿など何かと練習が増えると思います

その時に必要なものがTシャツ、タオル、リストバンド、ヘッドバンド等です

渋谷店ではそれらの品物を数多く揃え、お客様のご来店をお待ちしております

是非、合宿などへ行く前には渋谷店にお気楽にお立ち寄りください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

高田馬場本店 小高です。

先週、あの「ワルドナーの復刻版のラケット」が再入荷しました。

201607171756000.jpg

なんと今回は直筆サイン入りです!

201607171757000.jpg

この独特なエラのはっていない卵形のブレードとグリップのデザインは昔を知る人達にとってはとても懐かしいと思います。

数量限定になっていますので来店の祭には是非チェックしてみてください!

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

クラブ選手権

こんにちは!(^^)!高田馬場店 坂本です☆
今年もクラブ選手権に出場します!!

16日の夜から大阪に行って来ます(*^_^*)☆

弟が大阪の高校に行っていた為、私も昔はよく大阪に行っていました(^^)/

なので大阪が大好きです☆

また今年も皆で力を合わせて、試合を楽しんで頑張って来ます(^O^)

今年はNEWオリジナルユニフォームの【SHEEN(シェーン)】で揃えました!!

NEWユニフォームで良い結果が出せるといいなー・・・と思います(>_<)!!

1_000000007701.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

金のGF

町田店齋藤です。

GFシリーズで注目を浴びたミズノさんから新しいラバーの発売が決まりました!!

その名も「GF PRO」!!

1_000000007801.jpg

名前からして期待できます(*^^)v

試打する機会がありましたので、発売前に少しレビューを書きたいと思います。


まず打ってみて驚いたのはドライブの飛距離です。

とにかく飛びます!!

思わずドライブを打ちたくなるくらいグングン球が伸びます!

GF T48」と比べて想像以上に飛びました。

また、打球時にグッと掴む感覚が伝わってきやすいので、回転を掛けたという感覚も掴みやすいです。

ドライブすると相手のオーバーミスが増えたので爽快感があります(^^)


私個人的に一番気に入った部分はツッツキとストップのブチ切れボールの出しやすさです!!

弾みのいいラバーは打つ分にはいいのですが、ツッツキやストップが台から出てしまい、難しく感じやすいのですが、「GF PRO」は台の中で収まってくれるので安心感が抜群です☆


とても万能ラバーにみえるのですが、やはり扱いやすさはGF40・45・48の方が上です。


安定感・扱いやすさを選びたい方は従来の「GFシリーズ」

スピン・スピード・威力をより求める方には「GF PRO


自分の理想とするプレースタイルや戦型に応じて選択肢が沢山ありますので、ぜひお試しください!!


発売予定は8月となっております。
通信販売αラインでは予約を受け付けていますので、気になった方はチェックしてください。
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007801/


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

新商品入荷!

渋谷店の神です。

珍しくこの時期にシューズが入荷しました。


アシックス製 「アタックSP3」です。


前作同様、衝撃吸収性能が抜群となっております。

カラ―も2色展開となりました。

最近のシューズでは珍しいパープルを使っております。


個人的に気に入っていたシューズですが、変更点もありまして・・・・


前作は靴ひもを通す穴が7個あり、足首のホールド感が良かったのですが、今作は通常の6個と変更されてしまいました。(汗)


店頭にサンプルがありますのでぜひ見に来てください。

7-1_201607132249536ff.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

夏2016


今年は雨が少ないですねー^^

梅雨時期特有のあのムシムシ・ジメジメが苦手なので
地球としては雨が無くて大変ですが
個人的にはうれしい限りです。

しかし雨が少ないと
日中温度も高くてつらいですよね(>_<)

渋谷店では今年も
「夏の汗対策!合宿に必需品」を設け、
アイテムもどしどし入荷しております!!!

画像参照して頂きたいのですが、
個人的にはBUTTERFLYの限定特価Tシャツですかね^^

夏は特に人気の商品なので、リーズナブルなお値段は
嬉しい限りです^^

あとTシャツのような形の襟なしゲームシャツも
いいかと思います!!!

国際卓球SNSでちらほらみかける「andro」の
限定ゲームシャツなどなど!!!

お店にお立ち寄りの際には、
涼みにお立ち寄り頂きつつ、
夏アイテムもぜひご覧くださいね♪

お待ちしております!

では!

5-1_20160709200437052.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

ゴット(神)セット

通信販売αラインの鶴です。
先日卓球王国から「神のレシーブDVD」が発売されました。
D-072.jpg
仲村錦治郎さんが監修・モデルのこのDVD、発売前からかなり予約が入っていました。

私世代(今年35歳)はまず知らない人はいないであろう「仲村錦治郎」さん。
現役当時は、とにかく

「センスがある人」
「サービス・レシーブがすごい人」
「天才」

というイメージでした。

ただただすごいなぁ~と。

その「天才」から「神の領域になれる」かもしれないコツがたくさん詰まったDVDですw

第一弾で発売した「神のサービスDVD」は通販で爆発的な人気でした。
D058.jpg
今回もそのようになりそうです!

ちなみに、本日「ゴット(神)セット」ならぬ「神のサービス・レシーブDVDセット」をホームページにアップしました!
got_set.jpg
神の領域を目指すならこのセットがおすすめです!
気になる方は是非!
それでは^^

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

夏到来

渋谷店の星野です。

新商品が入荷しております♪

ミズノの『ウェーブドライブZ

81GA160045.jpg
入荷前にすでにお問い合わせをたくさんいただいていましたので、心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。

ぜひお手に取ってご覧ください。


近頃太ってきましたので、
この夏はフットワーク練習をがんばってやろうと思います。

少しだけですが。


皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

こんにちは!!

高田馬場店柴田です。


高田馬場店になり、一ヶ月経ちました。
業務にも慣れてきた矢先、ある病気にかかりました…


「アニサキス症」


魚釣りする人はよくご存知では?!


簡単に説明すると、生魚に寄生している虫が生きたまま体内に入り、
胃を攻撃してアレルギー反応が現れて、激痛が走る事です。


この激痛想像以上で初めて痛みで意識が飛ぶんじゃないかと思いました( ̄O ̄;)


病院に行き、検査後内視鏡で虫を捕ってもらいましたが、
この内視鏡やるのも痛くて嫌になりました…


久しぶりの連休をもらったのに、その半分は病院で過ごす事になってしまいました。


皆さんも生魚を食べる時は注意して下さい!!
本当に想像を絶する痛みです!


それではまた!!

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/

『泪』流そう。

所沢店渡辺です。

唐突ですが、最近皆さん泪流したことありますか?

私なんかは、つい最近テレビを見て
感情深まり、目頭が緩んでしまいました。
(年のせいでしょうか・・・)

『泪』と言えば・・

目標に向かって頑張り
その目標を達成した時の『嬉し泪』。

目標に向かって頑張ったが、
達成できなかった時の『悔し泪』。
 
個人的にはどちらも素晴らしい『泪』だと思います。

さあ、皆さんは地区大会、全国大会と
どんな『泪』を流すのでしょう・・・?

頑張れ。


【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/t.t.kokusai/
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク