新年度

こんにちは。高田馬場店の笹川です。
この時期、学生さん等が卓球を始めてラケットなどを購入されるのですが、例年よりも早く来られる方が多いなぁーと感じます。
お話を聞くと「絶対に入るから」という方が多いです。
テレビでの放映の影響なのでしょうか?

また、本日からセールが始まりましたので皆様のご来店お待ちしております。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

お元気ですか part44

 町田店 園田です。

4月14日未明に熊本地方で発生した地震において被災された方々、

今現在困難な生活を余儀なくされている方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

精神的又体力的にかなりのご負担があると存じますが、

どうか希望を失わずにお身体に気を付けて下さい。

皆様が早く日常の生活に戻れます様に願っております。


 街路樹のさつきの花も満開になり、鮮やかな色で街に彩りを与えています。

さて、国際卓球全店において、4月29日(金)より春のスペシャルセールを開催します。

皆様の一層のご来店をお待ち致しております。
http://www.pv.kokusaitakkyu.com/jpg/l/special_sale_2016_4.pdf

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

春らしくなってきましたね!

みなさんこんにちは。
上大岡店の高橋です。

まず、このたびの熊本県および、大分県を震源とする地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

さて、毎年思うことですがこの時期になると今年は何を新しくするか私自身迷いに迷い、眠れなくなるほど考えてしまう事があります。

今年は家にあるクーラーを買い替えようかどうか、家電量販店に行ったり価格.comを眺めたり、親戚に聞いたりしています。
でも、最終的にはお店の人に相談して決めます(笑)
店員さんのひとことがやっぱり一番ですね!

改めて思うことですが、卓球をこれから始める方は是非、国内で最大級の在庫を誇りますお近くの国際卓球店舗、遠方にお住まいでご来店が難しい方は通販(αライン)でスタッフのおせっかいな『ひとこと』を体験してみてください。

お待ちしております!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

予選始まる!

今日は長袖では暑いくらい良い天気ですね。
なのに今日はブレスサーモのウォーマーなんて着てきてしまったので職場に着いた時には汗だくでした・・・。

新年度が始まり次々と試合が始まっています。
高校生はすでに地区予選が終わり、続いて県大会があるようです。
中高生はこれから立て続けに試合が入ると思うので、体力負けしないように頑張って下さい!

ゴールデンウィークに入ると神奈川県では小学生は全国大会の予選、社会人の方もマスターズ予選、クラブ選手権予選がありますね。
毎年熱い試合が繰り広げられる大会です。社会人の方も仕事終わり、休日にかなり練習されている話を聞きます。
予選って本戦より緊張しますよね。予選のほうが盛り上がってるんじゃないかってくらいみんな気合入ってます。
年に一度の一発勝負です。皆さん全力で頑張って下さい!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ヴェガヨーロッパDF

4月になりだんだん暖かくなってきました。

新年度になって大会も始まりますので、用具を新しくされる方も多いかと思います。

私もさっそくXIOMの新作ラバーの「ヴェガヨーロッパDF」に変えてみました!

0000000075152.jpg

今までのヴェガヨーロッパに比べてシートの引っ掛かりが良く、回転がかかります。

ドライブが安定して入る感じがとてもいいですね。

スポンジが軟らかくなったのでコントロールもしやすく、ブロックや台上などの細かい技術がやりやすいと思います。

軟らかい分、飛距離が物足りない感じがしますが、前陣でプレーする方や初めてスピンテンションラバーを使う方にはいいかと思います。

気になる方はホームページでチェックしてみて下さい。
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007515/

上大岡店 井上

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

私のオススメ!!!

4月になって早半月そろそろ後半にさしかかろうとしています。
ですが肌寒いですね((+_+))
着る物の調節が難しいですww

さて、各メーカー新製品が出そろってきました。
みなさん注目している商品はありますか?
ラケット、ラバー、シューズ、ウェアー・・・

私がオススメしたいのは
国際卓球オリジナルラケットの「KA-スピード」です!
前回同様に今、最も勢いのある海外ブランドのアンドロさんとのコラボになっております。
ブレード・グリップ形状は大人気だった「KA5 medium」の形状をと踏襲し5枚合板+KVLカーボンを搭載したプラスチックボール対応のラケットです!
特徴はなんと言っても、その弾みの良さです!!

今現在人気のある特殊素材ラケットよりもさらに弾みます。弾みが良いと一般的には手に響かずコントロールが難しいと言う欠点があると思われますが、表面の材料を柔らか目の素材を使用し、しっかりと打球感もありコントロールもしやすくなってます。

板厚は5.5mmと薄く全体の重量が80g前後と軽量となっているので流行のスピン系テンションの最大の欠点でも重さも気にぜす色々なラバーをチョイスできます!!!

さらに、ラインアップもシェークだけでなく中国式、反転式、日本式と多彩です(^.^)
最近ではレパートリーが少なくなって選びづらくなった
ペンホルダーユーザーの方にも満足していただけると思います。
価格も\12,000-と近頃の特殊素材ラケットよりもお求め易くなってます!

すでに店頭にも並んでいますので是非、お手に取って頂きたいと思います!!

町田店 狐崎

1_000000007706.jpg   0000000077092.jpg
0000000077102.jpg   0000000077132.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

愛ちゃんおめでとう☆


皆さんこんにちは!

雑誌やテレビで話題になっているので皆さんご存知の方が多いとは思いますが、福原愛選手が台湾の江宏傑選手と交際発表されましたね(●^o^●)♪

『泣き虫愛ちゃん』という愛称で老若男女問わず有名になった愛ちゃん!

愛ちゃんのお蔭で『卓球』というスポーツが注目を浴びるようになったといっても過言ではないと思います(^v^)!!!

そんな皆から慕われる愛ちゃんだからこそ幸せになってもらいたいですね・・・☆

本当におめでとうございます!
これからもずっと応援しています!

それでは^^
『卓球』『恋愛』と聞いて私も頑張らなくては・・・
と思った所沢店加藤でした(@_@;)(笑)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

”シェーン”入荷で…

皆様こんにちは!
町田店の小松です(^o^)


東京では桜が満開ですね♪


4月になりお店にもちらほら新入生らしきお客様が見受けられるようになりました。


今年は世界選手権で男女とも活躍したので、沢山卓球部に入部してくれるかなと期待しております(^^)


さて、先日国際卓球では、レディース用オリジナルウェアー、その名も

シェーン

が発売になりましたヽ(^。^)ノ


というわけで、写真撮ってみました(^^♪

4-1_20160407220620fe2.jpg

カラフルな色…
発色の良さが魅力で
今までにないデザインのウェアーです♪

ど・れ・を着ようかなと悩んだ末、

「オレンジ/パープル」

に決めました!


アラフォー代表として言わせて頂きますと、
これメチャメチャ良いですよ!

何が良いかというと、発色の良いプリント柄にサイドの切り替えをパープルにすることで、ウエストラインが細く見えるヽ(^。^)ノ
そして少し長めの袖が気になる二の腕を隠してくれる!!

6色の豊富なカラーから貴女にあった一着をお選びください(^o^)


是非、幅広い年代層に着ていただきたい一着です(^.^)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

所沢店の野村です。

4月に入り、入学シーズンに入りました。
今年も新入生に向けて、昨シーズンとは違ったラケットやラバーもご準備する予定です。


また在学生向けにも、今までと同じ商品もオススメしますが、特に今春の新商品のラバーは、どのメーカーも男女問わず、弾みもコントロールしやすい弾みで、回転もかけやすくなっているので、レベルアップには最適だと思います。

詳しくは、お近くのお店のスタッフにお問い合わせください。


お待ちしております。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

祝80歳!

こんにちは、上大岡店 工藤です。

しばらくの間、町田店に研修に来ております。

先日、外でお弁当を食べてピクニック気分で浮かれるくらいとても天気の良い日がありました。

そんなおり、町田天満宮にお参りに来た方がいらっしゃいました。

子供のころ一度親御さんと一緒に来て以来、お参りにきていなかったとのことで、かなりお久しぶりだとのこと。御年80歳!

かなりのご無沙汰ですが、天気が良かったので、ふらりと来てしまったのかもしれないですね。

皆様もふらりとしたくなった時は、町田天満宮にお参りがてらお店によっていただければ幸いです。

あ、逆でもいいかもしれませんね。お店に来てからお参りに行かれても…。

お待ちしてます。m(__)m


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク