完走!!

高田馬場店の海老澤 です!

前回のブログでマラソンの事を書きましたが10月25日に韓国の春川マラソンに行って来ました。
6-1_20151226213842793.jpg

何と人生初のフルマラソンで~す

知人8人に韓国のマラソン クラブのコーチと完走を目指し走りました

だいぶ時間がかかりましたが全員で完走出来たのが一番の想い出です

何より韓国クラブや町の人そしてコーチの応援がなければ完走する事が出来なかったと思います

本当に感謝・感謝です(^_^)
6-2_20151226213843def.jpg

忘れてました

モーダマニアのラケット ケースですが12月末から新しい柄が発売します

私の大好きな迷彩柄で~す(^o^)
6-3_20151226213845f8e.jpg

これからもハイセンスな商品を発売できるよう頑張ります(*^^*)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

プレゼントキャンペーンのおしらせ♪

ごきげんよう、渋谷店の星野です。

お正月セールの準備で店内が少し手狭になっていますが、
その分在庫は豊富にそろっております。

そして…
ただいま、ミズノの「GF」シリーズをお買い上げいただきますと、
オリジナルの吸着シート(金赤バージョン)を差し上げるキャンペーンを実施中です。

いま「GF」シリーズをご使用の方も、
まだお使いになったことの無い方も、
この機会にぜひ「GF」をお求めください!
138.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

2015  私の気になったニュース

所沢店渡辺です。

「早~い、早い一年。」
と思うのは、年齢のせいでしょうか?
 
そして、個人的に、今年は世界的に
大きな出来事があった年だった様に思います。

・・・と言う事で私の気になったニュース!!!

 ・フランス テロ事件
 ・北の湖理事長死去
 ・福山氏 結婚
 ・ラグビー 南アフリカに勝利
 ・羽生選手 300点越え
 ・女子サッカー 澤選手引退
 ・ミウミマ、世界大会大活躍

これ以外にも、様々な出来事があったと思いますが、
一番寂しかったことは、なんといっても、、、
『女優 原さん』の死去でした。

皆様も今年を振り返えってみてはいかがでしょうか。

そしてこれからの忘年会のネタにしてみては・・・?

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんにちは!!

上大岡店の柴田です。

今年も残すところあと僅かになりましたね!

忘年会やクリスマスなどで寝る時間が削られたりすることが
多くなり、体調を崩しやすくなってしまいますね(^_^;)

みなさんも風邪や病気には気を付けてください!!

では、少し早いですが皆さん良いお年を!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

2020年パラリンピックに向けた障害者スポーツ推進・チャリティープロジェクト

αラインの鶴です。
来年の平成28年2月20日(土)に「オンリーワン卓球選手権大会」が、中央区立総合スポーツセンターにて開催されます。
この大会は障害者スポーツの推進と健常者との交流を目的としています。
また、参加費の一部を肢体不自由者卓球協会の2020年パラリンピックに向けた強化活動の為の寄付金に当てるチャリティー大会です。

現在参加チームを募集しています!

国際卓球で受付は行っていませんが、この大会の協賛はさせていただくことになっています。
同じ卓球をする者同士でも障害者と健常者との交流機会ってあまりないですよね。
是非多くのチームに参加していただければと思います。
大会要項・申し込み用紙は以下のリンクからダウンロードできます。
http://www.pv.kokusaitakkyu.com/only_one_2016_2_20_taikai/only_one_2016_2_20_taikaiyoukou_moushikomi.pdf

オンリーワン卓球選手権大会Vol.1東京大会 facebookページも開設しています!
大会関する情報はfacebook上にアップされますので是非確認してみてください^^
https://www.facebook.com/events/186783011667022/

ではでは^^

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

元気ですか part42

 町田店園田です。今年の冬は暖冬のせいか

12月中旬になっても日中は暖かい日が続いています。

街路樹のイチョウもやっと色付き、これから冬のシーズ

ンを迎えようとしています。

もうすぐクリスマス。とても綺麗なイルミネーションが

見られる街は活気にあふれています。

 今年は多数のご来店を頂き、有り難うございました。

残すところもうわずか、皆様にとりまして今年はどのよ

うな一年であったでしょうか。

来年はより良い年であります様に。

心よりご来店をお待ち致しております。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ブライスハイスピード!!

皆さんこんにちは。高田馬場店笹川です。
今日、お店にバタフライの新製品「ブライスハイスピード」が入荷しました!!
私が学生の時は元祖ブライスが発売して、憧れて買ってました。
また勢いで買ってしまうかも…
お待ちになっていたお客様、ご来店お待ちしております。
では失礼します。

0000000073362.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

今年もあっという間に…

今年ももう師走を迎えました。
ここ近年に無いほど慌ただしい毎日を過ごして
気がついたら1日が終わっている、
そんなことを振り返り今書いております…

卓球のことで振り返りますと、とにかく
プラスチックボール、この1年だったかと思います。
あと少しでプラスチックボール2回目の全日本選手権もありますし
色々な事が安定してくるのでしょうか。

ちょっと早いですが今年1年大変お世話になりました。
来年も国際卓球をよろしくお願いします。

上大岡店 高橋


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ジュニアOB

先日、以前ルクールに通っていた生徒が久しぶりに教室の様子を見たいということで来てくれました。せっかく来てくれたので、大人教室、ジュニア教室共に参加してもらいました。
僕も子供の頃はそうでしたが、自分と同じクラブで練習していた先輩が練習を見ていってくれたり、相手をしてもらえるとすごく刺激になったし、身近な人の中であんな風になりたいと目標を持てたのを覚えています。
卒業した生徒たちにとっては、自分達がいた頃とはだいぶ雰囲気が変わったかもしれませんが、それでも気にかけて足を運んでくれることはとても嬉しく、ありがたいことです。
またいつでも来てください!!

僕自身も今年の夏に帰省した際に、子供のころからお世話になっている一条クラブのジュニア教室にあいさつに行かせてもらいました。
相変わらずの道場の暑さ(温度計が40℃を超えることも!)、練習前に練習メニューを黒板にきれいに書く先生の姿、元気のよい子供たちのあいさつ、とても懐かしく変わらない練習風景が嬉しかったです。
初心を忘れず暑さ、寒さに負けないように(エアコンをつけてますが・・・)頑張ります!(^O^)

ルクール 有本


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

発売開始

室内といえども卓球をするには、寒い季節になってきました。

先日、全日本選手権のスーパーシードが発表されました。

オリンピックの選考もかなり熾烈な争いでしたし、若手選手の活躍も目立つ今年度は見所がたくさんありそうで、とても楽しみですね。

国際卓球では本日からチケットの販売をしています。

詳細は各店舗にお問い合わせをお願い致します。(通販での販売は行っておりません。)

上大岡店 井上


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

レアなラケット入荷!

こんにちは!
いよいよ寒くなってきました((+_+))
風邪特にインフルエンザには気を付けましょうね

さて、11月末にティモ・ボル選手直筆のサイン入りラケット「ティモボル・ALC FL」が若干ですが
入荷いたしました!

直筆なので、なかなか手に入らないレア商品です。
お早目にお求めください。

町田店 狐崎

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク