馬場店の小笠原です(*^^)v

ここ最近、急激に寒くなってきた気がします。。(´・ω・`)

雪国育ちの私ですが、寒いのは苦手です( ゚д゚)

さて!!!

ハロウィンが終わったかと思えば、街はすっかりクリスマスモードですね♪♪

国際卓球高田馬場店も、クリスマスバージョンに変わりました〜(・∀・)

アンドロの山崎社長がディスプレイしてくれました!!!

私はツリーを組み立て飾り付けしました♪

ツリーを自分で飾りつけるなんて、正直小学生以来です(笑)

皆さまぜひラザントマン(サンタver)見にいらしてください(*^^)v

山崎社長は左。。。いや右です!!!(笑)

IMG_6112.jpg   IMG_6113.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

足型測定会

皆さんこんにちは!
所沢店加藤です(^^)/♪

とっても寒い日が続きますね(+o+)
マフラーや手袋をしている人がチラチラ・・・
もう冬だな~と改めて思いました。

皆さん風邪には十分に気を付けましょう!

さて、所沢店では12月5日(日)に
ミズノの足型測定会を行います\(^o^)/☆
10時~17時までを予定しています!

シューズでお困りの方や
自分の足の形が気になる方・・・
この機会に是非ご利用ください(^^♪

皆様のご来店お待ちしています(^v^)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

サッカー熱・・・

皆様こんにちは^o^

日の入りも早くなり、もう冬もそこまで来ていますね。


ここ半年でサッカー熱が上がり、地元の町田ゼルビア(J3)を応援して来ましたが、11月23日でいよいよ最終節となりました^o^

これまで勝ち点9差から驚異の追い上げで、1位の山口に並んだ町田ゼルビア・・・

しかし得失点差で山口に大きく離されていることもあり、最終節は絶対に負けられません^^;

最終節の長野戦で町田が勝って山口が引き分け以下なら町田の優勝!引き分けて山口が負けても優勝!
とにかく勝ち点を山口より多く取ることが条件でした・・・が( ゚ε゚;)


13時。長野×町田戦、鳥取×山口戦がほぼ同時にキックオフ!


ネットの速報を見ながら一喜一憂・・・


長野に先制されて気落ちしている間もなく、エースの鈴木孝司選手が同点弾を決めてくれました(≧∇≦)
鈴木選手は、先日うちの子供たちと一緒に写真を撮って下さったこともあり大ファンに♩
気さくでとても優しい選手です(^ ^)


試合はそのまま1-1で終了。


優勝するには山口が負ける(他力本願になりますが)しかなかったのですが、なっなんと後半ロスタイム5分まで2-1で鳥取がリード。
よしJ2決まったな(^.^)と思ったその瞬間でした・・・

2-2で試合終了。
えっ、嘘でしょ〜( ̄▽ ̄)
ロスタイム6分に山口が追いついたのでした(°_°)
6分って長くないですか(笑)


熱い熱い最終節が終わりました。
山口のJ2昇格が確定しました。

そして町田ゼルビアは11月29日にJ2の大分と入れ替え戦になります。

勝利の為に応援に行ってきます♩^o^

今回はサッカーの事ばかりですみませんm(_ _)m

本業の卓球も頑張ります( • ̀ω•́ )✧


町田店小松でした(^.^)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

来年のアイテム

所沢店 野村です。

ここ2年、この時期にウェインドブレーカーかスウェットを新しく買っています。
一昨年はアシックスのウィンドブレーカーで、去年はミズノのスウェットを買いました。


今年は何を買おうか悩んでて、2週間前にミズノで良いのスウェットがあって、注文しようと思ったら、在庫切れで諦めていたのですが、今さっきダメ元で調べたら、なんとありました!!

ソッコーで頼みました!!

やはり気に入ったものを買うって、気持ちがいいですね。

来年から着ようと思います。楽しみです!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

上大岡店宮戸です。

スマホにしてかなりたつのですが初めて画面を割ってしまいショックをうけている上大岡店 宮戸です(T_T)/~~~

修理代も高く先月くらいから出費が多くとても修理することができません・・・・

安く修理してくれるか売っている所を知っていたら是非教えてください


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

講習会!

高田馬場店 中野です。

こんにちは!
先日、千葉へ元日本代表、現在、日本卓球契約コーチの脇ノ谷さんと講習会に行かせて頂きました!

卓球の技術はもちろんですが、卓球に対する考え方等私自身もすごく勉強させて頂きました。

この貴重な体験をした中学生の皆さんが目標を達成することが出来ればいいなと思いました(^^)
3-1_20151117180136665.jpg   3-2_201511171801381c3.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ティモボル・ALC FL直筆サイン入りラケット

こんにちは。渋谷店の織田です。

先日、ティモ・ボルが来日しましたが、

それに伴い

ティモボル・ALC FLのラケットに

ティモ・ボルが直筆したサイン入りラケットが

11月末に発売されることになりました。

詳細はホームページに来週アップします。
ご確認ください。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

ここ最近一雨ごとに冬らしくなってきている今日この頃ですが、

先週ここ高田馬場本店にあの、ティモ ボル選手が来店してくれました!
当初の予定よりも長くいてくれたので来てくれた全員にサイン、握手、記念撮影してもらえたので皆さん喜んでいました。

1446621667758.jpg  20151112_123847_resized.jpg

実は、ティモ ボル選手に会うのは二度目で、確か十六年位前にも店に来てくれました。ちょうど活躍し始める頃で、当時の卓球レポートには"ヨーロッパの新星" などと載っていたと思います。

今は療養中とのことですが、またケガから復帰して活躍できるように応援しています。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

もうすぐ冬本番ですね

皆さんこんにちは!
町田店齋藤です。
11月に入り、急に気温が下がりましたね…
寒いのは苦手ですが、トレーニングするにはもってこいの季節になるので好きです♪

最近卓球のDVDや動画を観ることが多いので、自分のプレーを動画に撮ってフォームや動きをチェックしてみました!!
実際に自分が思っていたものと違うことが多かったので、一度自分のプレーを客観的に観てみることもお勧めです♪
今後の課題や自分の長所・短所が今以上に理解することができました(*^^)v

町田店では11月15日(日)に『ミズノ 足型測定会』を行います(^o^)
自分の足のサイズについて知るいい機会になります!
結果をもとに自分に合ったシューズを見つけてください♪
15日はポイント3倍の日になりますので、ぜひご来店下さい。

町田店 齋藤

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

冬物入荷!

渋谷店の神です。

今年も残すところあと2ヶ月となりました。

朝晩冷えてきて起きるのが辛くなってきてます(笑)

店頭では冬物のコーナーを設けました!!

ウォーマーはもちろんの事、小物もそろえております。

皆様の沢山のご来店をお待ちしております。
4-1_20151107183724b28.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ティモ・ボル選手サイン会☆

高田馬場店 坂本です(*^^)☆

先日ティモ・ボル選手が高田馬場店に来てくださってサイン会が行われました(*^_^*)

とっても優しくてかっこいいティモ・ボル選手はファン思いで時間ギリギリになっても笑顔で写真やサインに答えてくださいました!!

その優しさに私もファンになってしまいました!!

これからも頑張ってもらいたいです(^^)☆

ティモ・ボル選手のサイン会が決まった日に書いた黒板の前で写真を撮ってもらいました(*^^)v

とても良い思い出になりました!!
DSC_2225.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク