【限定品】樊振東インフィニティVPSV

αラインの鶴です。
10/27から「【限定品】樊振東インフィニティVPS」の予約受付を開始したのですが、予想以上に反響があり、驚いています。
既に、STと中国式ペンホルダーの予約分は完売しており、FLのみ予約受付可能です。

最近の樊振東選手は本当に強い!!!
樊振東選手って誰?という方はまずはこの動画を見て下さい!!



どうですか?w
凄いと思いませんか?
ちなみに樊振東選手本人はインフィニティVPSVのFLを使用しているとのことです。(メーカー担当者情報)

2015年中国超級リーグで25連勝という記録を打ち立てた戦績を記念した限定モデル「樊振東インフィニティVPSV」
是非使ってみてください^^

では。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

読書の秋

渋谷店の星野です。


普段から趣味の読書もしていますが、
卓球の情報誌も読んでいます。

私のおススメは、
<ニッタクニュース>の
卓球経験のある著名な方々へのインタビュー形式で書かれている
「日本の肖像」と
織部幸治さんの「練習のヒント」です。

「日本の肖像」は毎回さまざまな経歴の方が登場し、
卓球や仕事上のエピソードを語ってくれます。


「練習のヒント」では織部幸治さんが独特の語り口で、
他のスポーツや歴史、人物について
学びの「ヒント」を示してくれています。

どちらもぜひ一冊の本にまとめてほしいな、と思います。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

秋ですね。

所沢店渡辺です。

10月になり、やっと涼しくなってきましたね。
2015年も残り2ヵ月と思うと、
1年の月日が経つのは本当に早いなと思います。

さて、所沢店では春夏秋冬だけでなく
イベント毎にも、店内のレイアウトを変えます。
今はハロウィン仕様となっています。

所沢店にお越しの際は
店内のレイアウトにご注目ください!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

心機一転!!

こんにちは!
上大岡店の柴田です。

先日新しい車の契約をしてきました!

以前に比べると乗る頻度が少なくなってきた為、
燃費の良い物に乗り換えようと検討していました。

実際にカーショップに行くと、目星をつけていた車は
人気がありすぐに売れてしまうとの事でしたが、
奇跡的に一台在庫があるという事なので、
すぐに契約させてもらいました!笑

まだ、製作中で納車がいつになるか分からないのですが
これも楽しみの一つと思うようにしています!

新しい車になるので今まで以上に
安全運転を心掛けていこうと思います。

皆様も運転には気を付けてくださいね!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ラケットケース??

高田馬場店の海老澤 です

卓球の用品で何か何年も使えて満足していただける物が無いのか考えた時に革を使ってのラケットケースもありかなと思い只今イタリア高級革で販売に向けて頑張っています

革は使えば使うほど味がでて愛着が増すものだと思っます

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにどうですか (^○^)

2-1_2015102210265624e.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんにちは!

高田馬場店、笹川です。

この時期、各メーカーさんの新製品が出る季節です。
先日バタフライさんの新しいカタログが入荷しました。

お店では無料で配布しているのでお気軽にお声かけください。
では失礼します。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

お元気ですか Part 41

 町田店園田です。

10月10日から12日の3日間、秋のオータムセールには

多数のご来店を頂き、誠に有り難うございました。


 今年も金木犀の花が満開になり、黄色の小さな花を

咲かせています。秋本番を迎え、これから段々と肌寒く

なって来る頃ですね。

寒暖の差が激しい季節ですので、体調にはくれぐれも

お気を付け下さい。


 今年も2015年モデルのミズノ秋冬ウォーマーシャツ・

パンツが入荷いたしました。シンプルなデザインの

2型で、保温・撥水性能に優れサイズもSS~XOの6サイズ

です。これから本格的な冬のシーズンに向かっての

必需品です。ぜひご購入を!!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

新製品続々入荷!

こんにちは^^
急激に気温が下がり風邪気味の高橋です。
新たな店舗も少しずつ慣れました!
10月といえば新商品の季節ですね。
今年も各メーカーの新商品が連日盛りだくさんの内容で入荷しております。

さて本格的な冬シーズンを迎える前に防寒対策はいかがでしょうか?
一着あると助かる、とてもオススメな商品をご紹介します!

まず、このシリーズは私も普段家で愛用して来ました。
今回の新作はA77シリーズのXAW713です
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007314/

XAW71.jpg

とてもカッコいいシルエットで会場で注目間違いなし?!のアイテムです。
(残りわずかです、おはやめに!)

続いてはミズノの32JE5540です!
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000007253/
NEXTのロゴがいい感じです。

0000000072532.jpg

αライン(通販)でもウォーマーの中では注文の多いアイテムです。
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu/posts/1127336187295949
是非このアイテムで2015年を楽しもう!という感じでございますm(_)m

ご購入はこちらからどうぞ(笑)
http://www.kokusaitakkyu.com/

ウォーマーは本格的に寒くなると売切れてしまうアイテムです。
是非思い立ったらすぐご注文ください。
お待ちしております♪

上大岡店 高橋

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

神奈川県小学生卓球大会

10月3日に横須賀で神奈川県小学生卓球大会が行われました。
出場した選手の中で、カブ男子シングルスBとバンビ女子シングルスBで優勝しましました。\(^o^)/
おめでとうございます!!
バンビに出た選手は4月から卓球をはじめて、今回が初めての試合だったのですが、堂々と試合をしてきたようです。
僕も同じくらいの歳の時に初めて試合に出ましたが、何が何だか分からない間に負けていた記憶があります・・・。
僕は教室があったので今回引率出来なかったのですが、勝ち上がれなかった選手達もとてもいい試合をしたと聞きました。
また練習して次の試合で更に勝てるように頑張りましょう!!

ルクール 有本

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

始まりました!


暑い夏も終わり、運動するには涼しく丁度いい季節になってきましたね。

国際卓球では、今日からオータムフェアを開催しております。

ラバー、ラケット、国際卓球オリジナル商品が普段よりもお安くなっていますので

この機会に用具を新しくしてみてはどうでしょうか。

ご来店お待ちしております。

上大岡店 井上

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

オータムフェア

みなさんこんにちは!

ここ数日朝晩が冷え込んできて秋らしくなってきましたね(^^)
寝冷えして風邪などひかないよう気を付けましょうね!

さて、今週10日、11日、12日には店舗限定のオータムフェアを開催いたします!!
ラケットとラバー、そして国際卓球オリジナル商品がスペシャルプライスでお買い求めいただけます(^^)
詳しくは当社のHPをご覧ください!!
http://gigaplus.makeshop.jp/kokusai5931/shop_school/other/autumn_fair_2015_10-10-12.jpg

この時期だと学生さんは新人戦、町ではオープン大会が多く開催されていますので、試合に向けて用具を新調してみてはいかがでしょうか?

最近はより柔らかいラバー(42.5度くらい)のラバーに魅力を感じてております笑
試している最中ですが、使用感などまたUPしていけたらと思います。

町田店 狐崎



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

☆食欲の秋??☆

馬場店の小笠原です(*^^)v

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋。。。。

みなさんはどんな秋をお過ごしですか??(´・ω・`)

私はもちろん卓球!と言いたいところですが違うんです(笑)

実は今、ブドウにハマっています(☆∀☆)

巨峰やデラウェア、スチューベン、マスカット、ピオーネ。。。

どれも大好きなんですが、今1番のイチオシは『シャインマスカット』です!!!!!

なんと、種がなく皮ごと食べられるんです!!!!!(≧▽≦)

程よい大きさでジューシーです(*^^)v

みなさんもぜひ一度食べてみてください♪


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu


皆さんこんにちは!
所沢店加藤です(^-^)

9月も終わり10月に入りました!
2015年も残り3ヶ月・・・
1年経つのは本当に早いですね(^_^;)

さて、卓球とは全く関係のないお話ですが
皆さんは寝ているときに”夢”は見ますか?
実は私、最近怖い夢?嫌な夢?ばかり見ます(;_:)

どうしましょう(;_:)(笑)

いい夢を見るためにインターネットで
いろいろ検索して実践しているのですが・・
なかなか難しいみたいです(・_・;)(笑)

これをやっていい夢を見た!という経験がある方。
是非、所沢店加藤までご連絡ください

では、残りの2015年も頑張りましょう!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク