久しぶり!

上大岡店 宮戸です。

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

水分補給を忘れず熱中症にはお気をつけください。

今日お客様へ商品を届ける為に1年半ぶりに車の運転をしました(^_^;)

こうしてブログを書くことが出来たので無事に帰ってこれたのですが

少し緊張しました(^_^;)

何事も久しぶりは緊張しますね(^_^;)


いまなら「ニッタクプラ3スター」も少量ですが在庫が御座います。
0000000062432.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

暑いですね。

高田馬場店 中野です!

梅雨もあけ連日すごい暑さですね。。。
先日、中学校に練習に行って来ましたが、
30分くらいでバテてしまいました(笑)

練習後の一杯もかなり美味しいですが、
練習中の水分補給もマメにして、身体に気を付けて
練習に励んでください!!!!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

バタフライ新商品

こんにちは。
国際卓球渋谷店の織田です。

Butterflyより
【ブローチピン・ラケット】が発売されました。

フェルト素材になっており、
裏面には安全ピンがついているので、
ゼッケンピンにもつかえるようになっています。

おしゃれな方に最適ですね。

ぜひご来店の際にはチェックしてみてくださいね。

5-1_20150725225148208.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

夏の大会が各地で行われていますが、もう殆どがプラスチックボールになっていると思います。

昨日迄の高田馬場店のプラ3スターボールの在庫状況ですが、

バタフライ、ヤサカ、アンドロは在庫がございます。

TSPは在庫が無く、メーカーも品切れしていて店頭に出るのは時間がかかりそうです。

一番問合せが多いニッタクですが、先週末の入荷でやっと店頭に商品を出せました。今は残り2打だけになってしましたが23日に再度入荷する予定です。

まだ暫くは品薄の状態が続きご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

はじめまして

みなさんはじめまして。
6月16日から国際卓球町田店で働くことになりました齋藤と申します。

前職は調剤薬局併設のドラッグストアで登録販売者として働いていました。
社会人を経験し、自分の好きな分野をチャレンジしたいという気持ちが強くなり、国際卓球に転職しました。

まだまだ分からないことが多く、迷惑ばかりかけてしまうので、一日でも早く一人前になれるように頑張りたいと思います!!

人と話すことが好きなので、卓球の用具・技術のことはもちろん、お薬のことも相談してください♪
効果的な身体のをケアをして、元気に楽しく卓球をしてほしいと思います(^^)

今後とも宜しくお願い致します。

町田店 齋藤


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

夏・到来!!!

渋谷店の神です。

とうとう今年もやってまいりました、夏!!

インターハイ、全中、クラブ選手権と大会が目白押しです。

あとはなんといってもみんなが楽しみな合宿ではないでしょうか?


只今、渋谷店にてTシャツをはじめ合宿グッズを大量に揃えております。


揃えたりない物はないですか?


出発前にチェックしてみてくださいね。

5-1_2015071818541570d.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

最近ハマってしまいました☆

こんにちは☆高田馬場店 坂本です(*^_^*)

暑くなってきて夏!!って感じになってきましたね☆

最近三代目JSoulBrothersに今更ながらハマってしまい毎日『Summer Madness』を聴いていて、お店でも流してます(*^^)v

夏!って感じでテンションも上がります☆
大好きな曲です!!

そして初めは曲が好きだったのでケータイで三代目JSoulBrothersの動画ばかり見ていたら、カッコ良すぎてファンになってしまいました・・・。

三十も半ばになりテレビや芸能人にもうとい為、まだまだ全員の顔と名前は一致しません(こんな事言ったら本当のファンの方に怒られますね・・・汗)

しかし!登坂・岩ちゃん・エリーだけは完璧に覚えましたよ!!

前から他の曲も好きでよく聞いていましたが、今やもうライブに行ってみたい程の熱になりました!!笑

三十半ばのおばちゃんが何言ってるんだと旦那も呆れ顔ですが、一度でいいからライブに行ってみたいと思うこの頃です(>_<)☆

きっとチケットなんてなかなか取れるものではないでしょうね・・・。

でもこの三代目JSoul熱が冷めなかったら一度は行ってみたいです!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

い ろ と り ど り 

久々に晴れたと喜びもつかの間
猛威を奮っていますね…暑い!!!
このまま夏かーと思いきやまだ梅雨明宣言は聞こえず…Oh

皆様、熱中症や脱水症状には気をつけてくださいね(>_<)


さて、突然ですが
皆様はどのようなラケットケースをお使いですか?

色や用途、ポケットがついているもの、直感、見た目
いろいろな理由で様々な選び方があると思います。


どれがおすすめ?と聞かれたときに個人的にご紹介させて頂いてるのが
androから出ている[ベーシックSPケース]!


フルケース型だと
赤・黄・青が定番かなー?と(個人的な感想)思っていましたが
ベーシックSPケースは同じ形でも
色の種類が豊富!!!

まず本体の色が緑やネイビーなどなど!

そして縫い合わせているエッジ部分には
鮮やかな本体とは違う色を持ってきていて

シンプルだけど
あまり他では見ない組み合わせですよね!

廃色になっても新色が続々追加されていくので
どれにしようかと悩めるのもいいなーと思います。

そして
今回は意外に今まであったようで無かった
「ブラック×ピンク」
アンドロカラーの逆「イエロー」

そろそろ新調しようかな?とお考えの方、
迷ったら色で決めてもいかがでしょうか^^?

では

2-1_20150714174932cfe.jpg



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

ウエーブメダルSP3のBoa®システム

αラインの鶴です。
本日8月発売予定のミズノの新しいシューズを数種類アップしました!
その中で今までの卓球シューズにはなかった新しいシューズが発売されます。
商品名は

「ウエーブメダルSP3」

なかなかいい価格(笑)ではありますが、このシューズにはBoa®システムが搭載されているんです!
詳しい動画をアップしてありますのでご確認ください^^



シューズもラバー同様進化してますね~!

今回のミズノシューズは性能はもちろんのこと、デザインもカッコイイので写真を沢山載せています!
是非ご覧になってみてください^^
「ミズノシューズ」
http://www.kokusaitakkyu.com/shopbrand/ct1753/

では!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

はじめまして

4月1日より渋谷店に勤務しております、星野です。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本日は生憎のお天気ですが、ただいま渋谷店は試験休みの学生さんや外国からのお客様でとてもにぎやかです。
世界中で多くの人たちが卓球を楽しんでいると思うと、とてもうれしくなりますね。

先日、アメリカの公園に卓球台を設置したところ地域の犯罪率が低下したというニュースを読みました。
卓球が人と人のつながりを生み出すということでしょうか。
競技スポーツとしてだけでなく、コミュニケーションツールとしてますます卓球が盛んになることに期待しています。


皆様も国際卓球で卓球用品をそろえていただき、どうぞ良い卓球ライフを!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

複雑な喜び。

所沢店 渡辺です。

毎日ジメジメした日々ですね。

そんな中・・・(サッカー)
”なでしこJAPAN対イングランド戦”
なんとオウンゴールで勝利!決勝に駒を進めました!
この事については何と言っていいか・・・。

ところで私も、昔現役で卓球をしていた時、
セットカウント3セット目20-19!あと一本!
私の打ったボールがノーバウンドで
相手のラケットに当たり
勝利したことを思い出しました。

その時も、何と言っていいのか・・・。

でもーーー。喜びました。

世界大会と私の地区予選とは比べ様はありませんが。


中学、高校の学生の皆さんは
各地区での代表が続々と決まっている事と思います。

試合ではなにがあるかわかりません、

想いでに残る試合を //

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんにちは!!

上大岡店の柴田です。

つい先日、ケータイの修理を自分で行ってみました!!

電池が発熱して、充電の差込口も緩くなり、充電がうまく出来なくなっていました(-_-;)
なので、電池と差込口の基盤をインターネットで購入していざ作業開始!

最初、開ける時は大変だったのですが、基盤変えたりするのは意外にすんなりと
出来ました!(^^)!

おかげで調子が良くなり、今度替える時までは持ってくれそうです!!

金額も修理に出すよりは安く済むので、みなさんも試してみてはどうですか!?


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

シンプル

高田馬場店の海老澤 です。

6月も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

外国からのお客様も多く店内は色々な外国語が飛び交いながらも楽しく接客させて頂きました。

そんな外国の方達がお店の入り口のディスプレーで写真を撮る事が多く今のディスプレーがこんな感じです!

13-1_201507021820074de.jpg


MIZUNOから発売している全日本モデルでシンプルに展示してます。

13-2_2015070218200862a.jpg

ご来店の際には福原選手と大島選手をバックに写真など如何ですか!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク