渋谷店 高橋 です。

皆さんこんにちは^ ^
地元の駅についにスターバックスコーヒーが出来るという事で
舞い上がっていたり、明日よりSIMロック解除も可能になり、
長年愛用してきたdocomoさんとも付き合い方を変えようか迷い中ですw


今日4/30は図書館記念日だそうです。
何気なくある図書館にも記念日はあるんですね。
最近はあんまり行かなくなってしまったなぁ。


さて、国際卓球は今2015スペシャルセールの真っ最中です!
(4/25(土)~5/6(水)までの計12日間です。)
普段届かないあのラケット・ラバーやカッコいいウェアやシューズなどなど
この期間でしか買えないあなたの買い方で楽しんで下さい!
私はそのお買い物の一助をさせて頂きます(笑)

お買い物の後は、お買い上げ金額3000円ごとに1回のクジで
素敵な景品をゲットして下さい!
(クレジットカードでお支払いの場合、くじ引きは引けません)
毎日間近で当たるシーンは何度見てもワクワクしますp(*^-^*)q

昨年の今頃の私は、
http://kokusaitakkyu.blog49.fc2.com/blog-entry-861.html
そういえば、世界選手権で多くの外国人観光客の方がご来店なさって
非常に言葉に悩んだセールでした。
今年は、アルバイトの子が英語達者なので助かっております。

Please come to the Shibuya store by all means!

そして今年の世界選手権も開幕しましたね!
5/3まで見逃せないですよね!ダイジェスト位はチェック…してます(;^_^A

ガンバレニッポン!

世界選手権の速報はこちらから!
http://report.kokusaitakkyu.com/report150426/cgi-bin/topics.cgi


それではまたお会いしましょう!!!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

世界卓球


世界卓球蘇州大会がいよいよ始まりました!
みなさん、昨日の試合はご覧になられましたか。
昨日の混合ダブルスは順調に勝ち進みましたね。
これから男女ダブルス、シングルスも始まり毎日テレビで放送されるので
是非チェックしてみて下さい!

自分が子供のころは全日本の決勝はテレビで見ることが出来ましたが、
世界選手権などは雑誌で結果を見るか、かなり時間が経ってからまれに
ビデオで見ることが出来るといった状況でした。
今はネットでもいろんな動画を見れるので便利ですよね!

世界卓球は5/3(日)まで開催されます。
個人戦でのメダル、特にシングルスでもあと一歩のところまで近づいています。
中国選手はとても強いですが、メダルの期待は大いに持てると思います。
日本選手が1つでも多くメダルを取れるようにみんなで応援しましょう!

また国際卓球では只今スペシャルセール開催中です!
世界卓球を見てテンションを上げて、是非お店にも足を運んで下さい!

ルクール 有本

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

はじめまして


今年度、入社しました井上です。上大岡店に勤務になりますのでお越しの際は宜しくお願い致します。

国際卓球では本日からセール期間に入りました。

普段だとなかなか手を出せない商品も期間中でしたらお買い得になっておりますので、是非お越しください。

期間は本日より5月6日(水)までになります。

宜しくお願い致します。

上大岡店 井上

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

セールはじまります

新年度に入りもう少しでひと月が経とうとしています。
新生活のリズムにもなれてきている事だと思います。

さて、国際卓球では4月25日より5月6日まで
店頭にてセールを開催いたします!!
もちろん期間中は全店休まず営業いたします。
連休中のお出かけの一つに国際卓球へいらして下さい(^.^)
普段よりもお買い得になっている商品が多数ありますので、みなさん是非ご来店ください!!!
<セールの詳細はこちら>
1_20150423213339b2d.jpg


町田店 狐崎

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

☆レゾラインTB☆

町田店の小笠原です(*^^)v

暖かい日が続くようになり、季節はもうすっかり春ですね(*^^*)

各メーカーからは春の新製品が続々入荷しています♪♪

バタフライからもたくさんの新製品が出ましたが、その中のひとつ!!!!!

NEWシューズ『レゾラインTB』!!!!!

あのティモボル選手との共同開発モデルです\(☆∀☆)/

実際に履いてみたのですが、想像よりゆったりとした作りに感じました(・∀・)

カラーはこの写真の他にネイビーもあります♪

ラバーやラケットはもちろん大事ですが、シューズも大事です(*^^)v

春。。。

新たな気持ちでスタートしましょう(^◇^)

この機会にシューズを新調してみませんか???(・∀・)

27-1_20150418191448c30.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

国際卓球女子会


皆さんこんにちは!
所沢店加藤です(^○^)♪

先日、国際卓球女性スタッフで
『女子会』をやりました☆☆☆

夕方から皆で集まって
食べたり飲んだりしながら
仕事の話をしたり
プライベートの話をしたりと
とっても楽しかったです\(^o^)/

同じ国際卓球でも
皆、働いている店舗が違く
日頃なかなか会うことができないので
とても貴重な時間を過ごせました!

これからもこういった機会を
大切にしていきたいです(●^o^●)

26-1.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

新生活!

皆さんこんにちは♪
町田店の小松です。

新年度を迎え、心も新たに仕事に勉強に打ちこもうとされている方が多いのではないでしょうか。

私自身は、二番目の子どもが小学1年生になり、保育園と小学校の二重生活が終わった為、少し出勤前の時間に余裕ができました。

コーヒーを飲みながらゆったりと自分の時間を過ごせる幸せ…
ふと物思いにふける時間、大事ですよね(*^_^*)


春は新製品が出るシーズンでもあります。
各社続々と新製品が入荷しております!

国際卓球は、久々の男女兼用のオリジナルウェアを発売しました♪
その名も「ナトゥーラ」
V襟で胸にネイティブアメリカンのナバホ柄を取り入れています。

オリジナリティ溢れるユニフォームは一目置かれる事間違えなし!

是非、店頭や通販でチェックしてみて下さいね(^O^)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

☆ 開幕 ☆

所沢店 野村です。

4月に入り暖かいと思っていたのですが、今週に入り雪が降ったり、気温も最高気温が一桁だったりの寒い1週間でした。

新年度に入り、初々しい新一年生や新社会人の方々も多く見かけるこの季節!

今年も無事に開幕しました、プロ野球とJリーグ!!

去年は、Jリーグを1試合しか観戦できなかったので、
非常に悔やまれました。

せっかく所沢には、西武ドームがあるのに・・・・
って感じですが!

今年は、西武ドーム・東京ドームには最低でも各1回、Jリーグは最低2試合を目標にし、出来ればサッカー日本代表の試合も観戦したいと思います。


これから早く予定を立てて、たくさん観戦できるように頑張りたいと思います。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

寒いですね。。。

高田馬場店 中野です。

二週間位前は春が来たなと感じがありましたが、ここ最近は冬が来たのかと思う程寒いですね。。。

テレビでやっていましたが、この寒暖の差で春バテと言うのが流行っているみたいです!

体調にはくれぐれも気を付けて下さい!

今月のニッタクニュースが発売されたのですが、
今回高田馬場店と所沢店が載っています!!

普段やらないようなポーズもしたので恥ずかしいですが、見てみてください(^_^;)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

新社会人!!

新年度も始まり皆様如何お過ごしですか(?_?)

宮戸(上大岡店)です。

真新しいスーツに身を包む新社会人を見かけると

何年も前の事を思い出します。

そして上大岡店にも新たな仲間が加わりました。

少し前からバイトもしているので見かけた方もいらっしゃると

思いますが、宜しくお願い致します。

昨日は驚きの寒さでしたが(^_^;)

最近休日は家族で出掛けるようにしていてるます。

最近は動物園・アンパンマンミュージアムetc.に行きました。

晴れたら休日にどこに行こうか楽しみです。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

バタフライラケット

今日は渋谷店の織田です。

4月2日に4月21日発売予定のバタフライラケットが
入荷しました。

全部で20種類のラケットが新発売されました。

国際卓球(株)全店に入荷しましたので

是非、お近くの国際卓球各店で手に取ってご覧になってください。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

4月に入り至るところで満開の桜の花が見える今日この頃ですが、

もうすぐ卓球王国から


卓球 勝ちノート


が発売されます。

今まで新しいものではなかなかありそうで無かった本だと思います。


201503300946000.jpg


遠い昔に、学習ノートにこのようなことを書いていたことを思い出します・・・


店頭でも在庫する予定なので気になる方はチェックしてみてください。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんにちは

上大岡店の柴垣です。
気温が暖かくなってきましたね(*^_^*)
花粉症の私にはつらい季節です(笑


さて!!
バタフライから
記憶に新しい26年度全日本卓球選手権大会の
DVD版」、「ブルーレイ版」が販売開始しましたね\(◎o◎)/!


会場で見た方も
遠方でなかなか行けなかった方も
楽しめるのではないでしょうか??


ただし!!
受注生産となり、納期は約2週間程です。
ご注文後のキャンセル、及び不良を除く返品・交換はできませんのでご注意ください。m(__)m



2週間も待てないよー(/_;)
っていう人に朗報です☆


卓球王国より
ザ・ファイナルDVD2015.1~平成26年度全日本卓球選手権大会ダイジェスト~
っていうDVDもありますので
気になった方は是非バタフライの方も含めて
ホームページをチェックしてみて下さい(^^)v

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク