スマホデビュー☆

こんにちは(^_^)☆

高田馬場店 坂本です!!

前回ブログでガラケーから変えられない事を書きましたが、実は新年明けて1月2日にスマホデビューをしてしまいました(>_<)

初めのうちは何が何だかわからなかったのですが、1ヶ月くらい使ったら少しづつ使いこなせてきました☆

といっても文字打ちはまだ『スライド』ってやつができず、『連打』です。。。

そして、ゲームまで始めてしまったらなんだかんだハマっている自分がいます・・・(笑)

ディズニーキャラクターを繋げて消していくゲームなんですが、全くセンスが無く私よりゲームを後から始めた
高田馬場店スタッフにも1晩でスコアを抜かされてしまいました(T_T)/

とにかく抜きかえしたい!!
頑張ります(笑)

そして、長年連れ添ったかわいいガラケーは捨てる事などできないので、しっかりしまっておきます(^_^)v



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

渋谷店にもー?水谷選手がーー?



来る―――――――――――――――――ッッッ!!!!!



こんにちは渋谷店S谷です。

店頭にもHPにも告知しているので
ご存知の方もすでにいらっしゃるかもしれませんが

先日、卓球王国より発売されました

『卓球王 水谷隼の勝利の法則』の発刊を記念して

ななななんと!!!!!

水谷隼選手(全日本チャンピオン)の
 サ イ ン & 握 手 会 が
開催されることが決まりました!!!


国際卓球
【高田馬場店】1月30日(金)PM6:00~
【上大岡店】 1月31日(土)AM11:00~
【渋谷店】  1月31日(土)PM2:00~


す、すごい方が来店してくださいます…


テレビや会場でお見受けすることはあっても
こんなに近くでお会いできるチャンス
めったにありません!

コチラのイベントは
この書籍をご購入された方が対象となりますので
皆さんぜひお越しくださいね!!!!
お待ちしております★
3_20150129192700482.jpg 1-2_20150129192701c9c.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

社員・アルバイトの募集を始めました!

αラインの鶴です。

たまに聞かれるのですが、「国際卓球の人はどうやって会社に入社したんですか?」と。
常に人を募集しているわけではないのですが、求人を出してそれに応募して入社した人もいれば、人のつながりで入社した人もいたりと様々です。

今回、社員とアルバイトの募集を始めました!
卓球業界で仕事をしたい!と思っている社会人の方や、まもなく卒業する予定の学生の方!
今チャンスですw

たくさんの応募お待ちしています^^
(選考等ありますので、応募した=入社ではありません。予めご了承ください。)

採用ページはこちら
http://gigaplus.makeshop.jp/kokusai5931/pdf/other/saiyo_2015_1.pdf

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

暖冬?氷河期?

こんにちは。管理人です。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

今年は一段と寒い・・・と毎年感じているのは私だけでしょうか。
コンビニに立ち寄ると、大体手にしてしまうのがホットコーヒー。

昨年のちょうどこの時期にブログで書きましたが、
コーヒーは逆効果なんですがね・・・
どうしてもコーヒーに手が伸びてしまいます(笑)

今年の冬は暖冬という予報だった気がするのですが・・・
おかしいですね!

次々と寒波が押し寄せたり、爆弾低気圧が発生したりと
異常気象続きです。

先日の雪の日、まったく積もる様子もありませんでしたが、
出勤前だったのもあり、窓の外を眺めながら、嫌だな~と思っていると、
隣で娘が、「わーい。雪だ~♪外で遊ぼ~♪」と・・・(^^;
子供の頃は自分もそうだったんだなぁと、
ふと昔の事を思い返してしまいました(笑)

ちまたではインフルエンザも流行っています。
うがい手洗いをよくして予防しましょう。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

プラボールの質問

所沢店渡辺です。

新年プロフェッショナルセールに、沢山のご来店、誠にありがとうございました。

セール期間、特に質問が多かった事は、

・いつからプラポールになるの
・プラボールになると道具を替えた方がいいの
・どこのメーカが良いの

など、お客様の関心の多かったこと。
全日本での使用ボールの情報がお伝え出来るので、
楽しみにしていてください。
 
 追伸  水谷選手、強いの一言。

     石川選手、プレッシャーに負けず頑張る姿、素敵だよ。

     福原選手、早く腰治してね。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんばんは!!

国際卓球上大岡店の柴田です。

セールも終わり一段落ついたので、大学の友人と新年会を行いました!!

忘年会でも会っていたのですが、急な誘いでも来てくれる友人がいるのが、
とても嬉しく、開始10分ですでに涙腺が大変な事に…笑

今までこんな事は無かったんですけど、何なんですかね?

そんな仲間と一緒に過ごす時間はあっという間で、
かなり飲み過ぎてしまいました(-_-;)

これからは、年も考えて程々にするように気を付けていきたいと思います!!

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

全日本選手権に行ってゲット!!

高田馬場店の海老澤 です

バーゲンセールでのご来店
誠にありがとうございました!!

スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです (^o^)

13日が休みだったので眠い目を覚まし全日本選手権を見に行って来ました(≧∇≦)

知り合いや高校の後輩の応援の前に各メーカーさんのブースに寄りandroさんのブースで全日本選手権ならでわの15周年記念ユニTを買いました(^o^)

それがこれです!!

3-2_201501171934133f3.jpg

さっそくお店のラザントマンと記念撮影をしてしまいました (^o^)

ssssss_20150117193712b18.jpg

皆さんも全日本選手権に行って各メーカーの限定アイテムをゲットするのも楽しみですよ(^◇^;)

3-3_201501171934167ed.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

『感謝』


・・・いろいろな事に感謝して。


その感謝への報恩は・・・


自分を大切にすること、
進化した自分の心を伝え表現すること。


それは・・・


謙虚さでもあり、

逞しさでもあり、強さでもあり、

優しさでもあり、

素直さでもあり、直向きさでもあり、

穏やかさでもあり、

意欲に満ち溢れたエネルギッシュさでもあり、

あたりまえだと思っていたことを見つめ直し、
あたりまえじゃないことに気付くことでもあり、

尊敬の念を抱き、自分の未熟さを実感することでもあり、


・・・そして、


前向きな心であり続けること。



・・・心からの感謝を申し上げます。







ル・クール 小畑 幸生

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

イキナリハアブナイ

皆様こんにちは。高田馬場店笹川です。

年末年始、いつもはぶくぶく太る自分ですが今年はまさかのキープ!(キープでも太ってますが)
それは走ったからですが
反動が…足の裏が痛いです。
普段やらないことは無理にいきなりやらないよう心掛けよう思った年始でした。
地道にちょこっとずつ距離を伸ばそうと思います。
皆様も怪我だけにはくれぐれも注意してください。
では失礼します。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

お元気ですか。Part36

町田店 園田です。明けましておめでとうどざいます。
新春のプロフェショナルセールには多数のご来店誠に有り難うございました。
初日から天候に恵まれ無事に10日間のセールを終了する事が出来ました。改めてお礼を申し上げます。
さて、全日本選手権が始まりました。
今年はどんなドラマが待っているのでしょうか。
楽しみです。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

渋谷店 高橋 です。

皆さんこんにちは!

改めまして新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ただいま国際卓球各店舗では
新年プロフェッショナルセール2015
http://www.kokusaitakkyu.com/html/page95.html
を開催中です!
12日まで開催しておりますので
皆様お誘い合わせのうえご来店下さいm(__)m


さて前回のブログ↓
マガジンハウス社発刊の「Tarzan」


私も健康に精進せねばならないな…
あと数日で健康診断…


1/5に発売されたようです…
http://magazineworld.jp/tarzan/tarzan-664/
興味ある方は書店取扱店にてご購入下さいw
(国際卓球では販売しておりません。)

健康診断を受けて来まして、昨年度より数値が良好と褒められ浮かれていますw
再・要検査を期待されていた方、すみません(^ω^)

これに満足せず、今年こそ、今年こそは
何事も精進していきたい一年に
なるよう努めたい、その一心でおります。


終わりに、これから数日後には全日本卓球選手権大会
http://japantabletennis.com/zennihon2015/
が東京体育館で開催されます。
プラスチックボール使用初の今年は
どの選手が優勝するのでしょうか?
私はあの選手…だと思っておりますw

それではまた。
1-1_201501082053526f7.jpg 1-2_2015010820535368d.jpg  1-3_20150108205354d3e.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

セール開催!!

あけましておめでとうございます。

上大岡店有本です。

本年もよろしくお願いいたします。

国際卓球では毎年恒例、新年プロフェッショナルセールを

1月3日~12日まで開催しております。

3日、4日はすでにたくさんのお客様にご来店いただきました。

今年もお買い得商品等、多数ご用意させて頂いております。

セールはまだ始まったばかりです。

皆様のご来店お待ちしております。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク