はやいもので・・・

大みそかもすぐそこまで迫ってきています。
年末の大掃除やお正月の準備はおすみですか?

町田店では年始のセールの準備に追われています笑
準備万端で皆様をお迎え出来るようにしたいと思います。

今年一年は公私共に色々な事が起こり、まぁ大変だったなと・・・(;一_一)
来年は穏やかに過ごせる事を今から願っています。

今年一年、大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。

セールでお会いしましょう~(^O^)/

狐崎


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

師走

毎年この時期には一年が過ぎる早さを感じるとともに、やはり忙しい。

『師走=師も走る忙しさ』とは良く言ったものだと思います。

ただ、『師走』は当て字のようで、元来『十二月』と書いて『しわす』と読んでいたようですが。


でも忙しい、今年は特に忙しい!!

原因は・・・わたくし事です。



まず、久しぶりに歯科通いが始まりました。

ある物をかじった時に、前歯がガリッという音をたて、横まっ二つに割れてしまいました。

それって、よっぽど固い物?・・・いやいや、おでんの『ちくわぶ』だったので笑えます。


もう一つも、通院です。

秋に実施された健康診断で要再検査。肺気腫でした。

今はCOPD(慢性閉塞性肺疾患)というそうで、別名タバコ病というくらい、喫煙によって高確率で発症するそうです。

ということで、禁煙外来に通うことにしました。

写真は処方されたニコチンパッチです・・・デカイ!


それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。


総務の西野でした。

7-1_20141225191410ddf.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

☆☆もうすぐクリスマス☆☆

こんにちは♪

町田店の小笠原です(*^^)v

毎日寒いですね~(´・ω・`)

私は東北出身なのですが、よく「寒さに強いんでしょ??東京の冬なんて寒いと感じないんでしょ??」と言われます。。

そんなことありません!!!!!

東北出身だろーが雪国育ちだろーが、寒いもんは寒いんです( ・`д・´)

むしろ人より寒がりだし冷え性です!!!!!(´・ω・`)

ところで、もうすぐクリスマスですね~(^^♪

プレゼントは決まりましたか??

国際卓球では、プレゼントの包装ラッピングも承っております(・∀・)v

大切なあの人へ。。。

お世話になってるあの人へ。。。

ぜひこの機会に卓球グッズを贈ってみてはいかがでしょうか(´・∀・`)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

1年間ありがとうございました。


皆さんこんにちは!
所沢店加藤です\(^o^)/

2014年も残り
わずかとなってしまいました(;_:)
1年経つのは本当に早いです。

今年もたくさんの人と関われて
たくさんの思い出ができて
とても嬉しく思います(●^o^●)!

周りの方には、本当に感謝しています!

来年も元気に!明るく!
頑張りますので、宜しくお願い致します!!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

全日本楽しみですね>^_^<

皆様こんにちは!
町田店の小松です(^O^)

先日行われた、ITTFワールドツアーのグランドファイナルで、水谷隼選手と石川佳純選手とU21の町飛鳥選手はシングルスで、平野美宇選手と伊藤美誠選手は女子ダブルスでの優勝、本当におめでとうございます♪

日本選手が着実に世界の頂点に向かって成長している姿はとても格好良くて、同じ日本人として誇らしいですね(^^♪

そんな世界の舞台で活躍している選手の試合が、間近で見れる全日本選手権が来月行われますね(^^)

プラスチックボールを使用しての初の全日本選手権とのこともあり、どんな選手が活躍するのか今から楽しみです。

是非、迫力のプレーを間近でご覧になりたい方は国際卓球の各店舗でもチケットを販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)

寒さも一層増してきましたので、皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね(*^。^*)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

手伝い

上大岡店 宮戸です

今年もあと僅かですが皆様は如何お過ごしでしょうか。

少し前から子供がスマホを耳に当て喋ったり血圧をはかるマネをするのですが、

最近は食事を終えると食器等をキッチンまで持ってきてくれるようになりました。

次はどんなことを覚えるのか楽しみな毎日です。

年明けにはセールを行います、皆様のご来店心よりお待ちしております。

インフルエンザや風邪等にはお気をつけください。

2-1_20141218201656325.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

今年のスポーツ

所沢店 野村です。

今年も12月半ばに入り、残りわずかになりましたが、自分なりに今年の1年を振り返ってみると、スポーツの年になってかなと思います。
(※ただ、スポーツが好きだからでしょうか)

ソチオリンピックから始まり、サッカーワールドカップ、テニスの錦織圭選手の活躍、大相撲の逸ノ城関の快進撃など、さまざまな種目で話題がありました。

そんな中、自分がもっとも期待・興奮したのは、
Jリーグの『ガンバ大阪』というチームです。

なんて言っても、今年J2(2部)から昇格し、
初年度で国内大会全て優勝し『3冠』を達成したからです。

J2(2部)から昇格し初年度3冠は、史上初だそうです。

こういう成し遂げたことがないものを見ると興奮をしてしまします。

正直、テニスの錦織圭選手の優勝した瞬間を見たかったです。

それは、来年以降に見られたらと期待して待っていたいと思います。

来年は、どのようなスポーツの話題が出てくるのか、
楽しみです。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

アニマルキングダム!!

こんにちは!高田馬場店 中野です。

もうすっかり寒くなって来ました。。インフルエンザと風邪が流行っているみたいですので、みなさん気を付けて下さい!

先日、伊豆に旅行に行って来まして、大好きな動物園に行って来ました!そこの動物園でキリンにエサをあげることが出来たので、200円払ってエサを買い、あげてきました♪

写真のように舌を出して食べる姿が可愛くて可愛くて…
癒されてきました♪
伊豆の方に行く機会がありましたら行ってみてください(^_^)
1-1_201412122016456b8.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

HANGEKI KAISHI

今日は、渋谷店の織田です。

12月に入って急に寒くなってきました。

インフルエンザも流行っているので

うがい、手洗いはこまめにして下さい。

さて、以前、神君のブログに載っていた

ミズノ製ラバーのGFシリーズが入荷しました。

中高生や女性の方にとても使いやすそうなので

是非、試してください。

反撃 開始
2-1_20141209212007bdb.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

上大岡店 小谷です。

今日は。12月に入り一気に冬感が増してきましたね。
まぁ夏が好きな僕としては辛いだけですが 笑
でも冬はイルミネーションなどが素敵ですよね。
あの桜で有名な目黒川でも桜の木でイルミネーションをしています。
リサイクルした廃油を燃料にしていて環境にもいいそうです。
ガラッと雰囲気が変わってびっくりしました。
とても素敵なので機会があれば見に行ってみて下さい。
うさばらしにもなるかもしれません 笑
ゴディバのチョコを何故か親からもらったのですが、
三十歳手前で親から何か貰うと申し訳ない気持ちになりますね^^;
以前は何とも思いませんでしたが自分も歳をとったんだなと感じます。
まだ若いとは思いつつ親孝行とかもしていきたいですね。
しかし思うだけでまだできていないのが現状。
たまにでもいいので来年はそういう事も出来る年にしようと思います。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

早いものでもう師走、今年も残り1ケ月を切ってしまいました。

ところで先月発売されたマンガで卓球が載っているものがありました!

別冊少年チャンピオン

201411221738000.jpg

さらに、新連載で

週刊少年ジャンプ

201411221739000.jpg

いろいろなところで卓球が話題になってる!?のかなと思います。

また来月の全日本選手権で初のプラポールで誰が優勝するかも楽しみです。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu

こんにちは☆

上大岡店柴垣です
先月30日に狭山市で行われた試合に参加してきました\(^o^)/

今回は団体戦だったので
各店の女性スタッフとチームを組んで出場(^^)v


国際卓球オリジナルのユニフォームを着て
闘志メラメラ
目指すは優勝!!
と気持ちを高めて挑んでいったのですが・・・


結果は3位でした(+_+)
凄く楽しかったけど
次こそは優勝を<(`^´)>!!




社会に出て、前より試合に出る機会は減っちゃったけど
こうして試合に出たりするのは良いですね(*^_^*)
応援をしていて皆さんかっこよかったです!!

私もそう思われるような卓球がしたいなぁ(゜o゜)



ちなみにですが写真のユニフォームは
【フィゴーナ ルチア】です!!
シンプルなデザインですし着心地がとってもいいです
ちなみに私、身長148cmでSサイズを着ています。
参考までにm(__)m
1-1_20141203195149817.jpg   1-2_201412031951512f0.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球 youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク