暑いぞ、卓球!

所沢店渡辺です。

梅雨も明け暑い日が続いています。
本格的に夏が始まりましたね。

夏といえば、甲子園も気になりますが
やはりインターハイが一番気になります。

(※今年は8月4~9日まで山梨県で開催。)

所沢店常連のお客さんもでるので
頑張ってほしいと思います。

インターハイに参加する選手たち・・
甲子園球児に負けないくらい熱い試合を期待しています。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

オリジナル商品

高田馬場店の海老澤 です

東京も梅雨が終わり夏に突入
そして暑い日が続いてます!!

しっかり水分補給してこの夏を乗りきって下さいね o(^_^)o

相変わらず時間があると、映画館へ行ってのんびり過ごすのですが、この時期は映画公開が多く、どの映画を観に行くか悩みます (>_<)

そんな中でも8月29日公開のルーシーを観に行こうと思っています

『人類の脳は10%しか機能していない もしも脳が100%へ覚醒したら?」

とてもありえない事なので面白そうなストーリーで楽しみです(≧∇≦)

話は変わりますがオリジナル吸着シート『迷彩柄』が最近のお気に入りです!!

トリコロール カラーで今の季節にピッタリそして試合会場で目立つので注目度アップしますよ ☆ o(≧▽≦)o ☆

そんなオリジナル商品ですが9月頃から発売予定の商品があります!!!

レディース・ウエアー
レディース・ソックス
スポーツ・タオル

これからも皆様に喜んでもらえるようオリジナル商品を頑張って作りますので宜しくお願いします o(^_^)o

15-1_20140726195405a39.jpg    15-2.jpg



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

『体験』


頭で覚えるのではなく、体で覚える。



『体験』して、はじめて身につく。


そして、


『体験』を積み重ねて、


成長して、


進化して・・・。








ル・クール 小畑 幸生


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

お元気ですか。Part33

町田店 園田です。

サルスベリの花が蕾を付けて、もうすぐ開花しそうです。

先日台風8号が日本に上陸し、各地で水害や土砂崩れなどの被害をもたらし、交通にも多大な影響が出ました。

農作物にもダメージを与え、物価の高騰などが生じています。

赤道付近では9号、10号が発生しており今後の進路に注視しなければなりません。

今月末には梅雨が明けて本格的な暑い夏日が来そうですね。

特に熱中症には気を付けて下さい。

適度に塩分を補い、こまめな水分の補給が必要です。

室温の上昇を抑える為に扇風機やエアコンをフル活用しましょう。

もしも症状を起こした時は早急に首、脇、内股などを冷やし、安静にする事だそうです。


さて、今年の暑い夏を乗り切る為にはなんといっても鰻ですね!!

最近は魚屋さんの店先で鰻を焼いてる風景が見られなくなりました。

ふと昔のあの頃を懐かしく思う私でした。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

何屋さん???

こんにちは。高田馬場店笹川です。

先日高田馬場を歩いていたら
看板が真っ黒なお店がありました。
何屋さん??
そもそもお店??
歩きながらチラ見したら店内にお客さんが!!
さらに往復のチラ見で券売機が!!

ラーメン屋さんでした。。。
行ってみたら凄い美味しくてビックリ!!
調べてみたら市ヶ谷で有名なお店の様です。

さて、話は変わりますが只今ラザントシリーズを
お買い上げのお客様にラザントプロモTシャツを
プレゼントしています。
先着なのでなくなり次第終了です。
ラバー一枚で貰えるTシャツのクオリティーとしては
かなり高いのでお使いの方
もこれから使おうか考えている方
も是非この機会にいかがでしょうか??

では失礼いたします。

12-1_2014071918303798e.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

玄関先で

上大岡店の有本です。

日差しが本格的に夏になってきましたね。
夏に入るといろんな虫が出てきます。
僕の実家はかなり田舎なので、虫のみならず
いろんな動物が出てきますが、この間家の玄関先で
初めて蝉の羽化を見ました(+o+)

まさか玄関先で羽化するとは思わなかったので、
最後まで見届けようと思いましたが、遅刻寸前
だったので飛び立つところまで見ることはできません
でした。残念です。

ちなみにこの間、家の窓にクワガタがひっついて
いました。

11-1_20140717194316711.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

渋谷店 高橋 です。

こんにちは^ ^
蒸し暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ポイント3倍デーには沢山のご来店頂きありがとうございました。

過去のブログにも書きましたが、
http://kokusaitakkyu.blog49.fc2.com/blog-entry-837.html

渋谷店では今週日曜日に第二回の

足型計測会

ついに開催します!!!

お待ちどお様という感じですね>_<

この機会を利用して是非×2
足に合うシューズを見つけて頂ければ幸いです☆

引き続きご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

10-1_20140715203834239.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

夏がやってきました

台風一過でめちゃくちゃ暑いですね((+_+))
練習や試合の際には水分補給をコマ目に行って
熱中症にならない様に気をつけましょうね!

さて中学生の皆さんはそろそろ夏の大会の地区予選が始まって来る頃だと
思います。
特に3年生の皆さんは中学校生活最期の大会になるので悔いが残らない様に
全力で戦って頂きたいです!!
団体戦は特に気候同様にアツい試合が多くベンチや観客席での応援にも
熱がこもると思います
そんな時は国際卓球オリジナルの団扇で涼みましょう!!!
また、ベンチに戻って来た選手も扇いであげるとパワーアップ間違いなしです(笑)
ラケットケースにも収納可能なコンパクトサイズの団扇になってますので
是非ラケットケースの中に忍ばて下さい(^-^)
各お店にご用意が有りますので欲しい方はスタッフまでお尋ね下さいね~(^^)/

町田店 狐崎

9-1_20140712205126b47.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

ウエーブメダルSPレディース

αラインの鶴です。
8月にミズノの新商品「ウエーブメダルSPレディース」が発売されます。
既に発売されているウエーブメダルSP2のレディースカラーバージョンです。

以前に爆発的に売れたウエーブカイサーブルクRLに雰囲気が似ていませんか?w

話がマニアックすぎますかね・・・^^;

この感じ、女性が喜びそうなシューズだと思います^^

本日から弊社ホームページで予約を開始しました。
もちろん各店舗にも発売と同時に入荷しますので、気になる方は是非見に行ってみてください^^
詳細ページはこちらです!
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006219/

ではでは^^

81GB141165.jpg  81GB141165_2.jpg  81GB141165_3.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

ハデハデ吸着シート☆

みなさんこんにちはー(^^)v

アナと雪ごっこにハマっている町田店の小笠原です( ・∇・)

ハマりすぎて、映画を見た次の日は髪の毛を編み込んで、あの歌を口ずさみ。。

他のスタッフにも、今後私のことはアナと呼んでくださいとお願いしました(笑)

今さらアナと雪を見た他のスタッフはオラフ(←喋る雪だるま)にハマったらしいので、アナ雪ごっこに巻き込もうと思います(^^)v

見てない方、なんのこっちゃ!って感じですよね(>_<)

すみません(>_<)


ところでこの吸着シートご存じですか???

7-1_20140708230404e67.jpg

そう!!

国際卓球オリジナルの吸着保護シートです( ̄ー ̄)

なんと迷彩です( ̄ー ̄)

え。。ハデ。。と思ったそこのあなた!!

目立ってなんぼですよ(*´ー`*)

町田店、アナから新製品情報でした(笑)

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

今年も楽しむぞ~!


皆さんこんにちは!

もうすぐ21歳になる
所沢店加藤です\(^o^)/(笑)

2014年!
あっという間に7月!
月日が経つのは早いですね。

私事ですが、今年の夏は
たくさんの花火大会とお祭りに
行きたいと思っています(^^♪

ちなみに去年は横浜の
赤レンガの近くで見た花火が
一番思い出に残っています!

(今年も見に行けたらいいなぁ~・・・)

皆さんの中で
ここの花火は凄いよ!など
ありましたら
是非聞かせて下さい(^_-)-☆


追伸
卓球の練習も頑張ります。(笑)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

待ち遠しい・・・

こんにちは(*^。^*)

町田店の小松です。

蒸し暑い日が毎日続いて梅雨明けが待ち遠しいですね(>_<)

待ち遠しいと言えば卓球のプラスチックボール(^O^)

先日チーム訪問の際、試打してみました(^^♪

使用したのは、この度公認が取れたニッタクの3スター(^O^)

IMG_4071.jpg

率直に従来のセルロイドボールと比べても大きな違いを感じず打てました(*^_^*)

ただ少し打球するときに重みを感じました。

回転もかけずらいような印象を受けました。

もう少し軟らかいラバーを使ってコントロールをつけられるように出来ればいいなと思いました。

あくまでも個人的な感想です>^_^<

ちなみにラバーはテナジー05FXとヴェガプロです。

ニッタクは秋ごろの発売を予定しています。

他のメーカーも続々と発売されるのでしょうか?

また他社のボールも試す機会があれば、また報告させて頂きます。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

アツいといえば・・・・・

所沢店 野村です。

6月も下旬になり、暑さを感じるようになってきました。

アツいといえば、
現在開催中のサッカーワールドカップです。

残念ながら、日本は予選リーグ敗退となりましたが、
興奮しました。

今回のワールドカップは、強豪国が予選で敗退している数が多いと思います。

前回優勝国のスペイン、ワールドカップを優勝4回のイタリア、ポリトガル、イングランド、など強豪国が予選リーグ敗退しています。

私は始まる前からスペインに期待していたのですが…
どのポジションをみても、ワールドクラスの選手が揃っているのに、1勝しかできなかった。
これもワールドカップというものなのでしょうか。
とても残念です。

あと忘れてはいけないのが、
ウルグアイ代表のスアレス。
なぜあの選手は、人に噛みつくのでしょう?
しかも1年間に2回もです。
不思議です。

さて、決勝トーナメントも始まります。ワールドカップも後半戦です。
これからもたくさんのゴール、たくさんのドラマが待っているのやら!!
楽しみです。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク