☆末永くお幸せに☆

高田馬場店 海老澤です。

先日、結婚式に出席してきました(^^)

4-1_20140531235446365.jpg

新郎の剛さんは関東第一高等学校で新婦の尚子さんは
中央大学の卓球部出身で活躍していたとても爽やかなカップルです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

卓球関係の結婚式だった事もあり
中学生の頃からお店に来ている知り合いが多く
一緒にお酒を飲めるのも嬉しかったです ね (^_^)

4-2_20140531235448052.jpg

【ワイワイ卓球の嶋田さんです】

ビデオレターで軽部選手や大矢選手さらに福原選手のお祝いメッセージもあってビックリでした(≧∇≦)

4-3_201405312354501b2.jpg

そんな二人からの幸せオーラをもらった一日で
楽しかったです\(^o^)/

  ☆末永くお幸せに☆


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

『今を完成させる』

その道を極めた、ある人は「作品に完成はない」という。



全てを完成させなければ駄目だと思っていた・・・

だから、ひとつを終わらせられなかった。



その時の直感を信じ、知恵を絞って、



『今を完成させる』



先ずは、心を満たすこと。



そして、



伸び代を見つけ、

次へのパワーを育み、

自分を磨いて進化して。




今、出来ることを・・・。



ル・クール 小畑 幸生


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

お元気ですか。Part32

町田店 園田です。

一雨ごとに気温も上がり、アジサイの花の蕾が少しずつ大きくなってきました。

満開になるまであと僅かですね。

もうすぐ6月梅雨本番。

湿度も高く不快指数も最高になる時期にお薦めしたいのが、ニッタクのドライTシャツです。

色も豊富で、ネイビー・ピンク・ライトグリーン・ホワイト・ブルー・レッド・ブラックの7色です。

サイズも男女兼用で、J130~XOまで7サイズも在り

価格も定価¥1800+税で値ごろです。

吸汗速乾に優れ、ベタツキを抑えサラサラ感をキープします。

これからの季節に必要な一枚。

ご注文をお待ち致しております。 

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

こんにちは。

高田馬場店笹川です。
最近とても暑い日が続いてますね。
本当に冷夏になるのか心配です。

ただそのおかげでやっと少~し痩せました。
(まだまだ減らさなくてはいけませんが…)

これから梅雨が来て本格的な夏が来ますが
皆様お体だけには気を付けて卓球してください。

では失礼します。

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

渋谷店 高橋 です。

皆さんこんにちは^ ^
梅雨時期に向けて着々と蒸し暑くなっている季節
いかがお過ごしでしょうか?
正直、この時期から夏が終わるまで大っ嫌いです(笑)

今回は、意外にも紹介されていませんでしたので
このラケットの紹介です!

【国際卓球オリジナル】KA5ミディアム
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006068/
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006067/


入門用として、あるいは軽量・高反発を求める中級者を問わず、
幅広い層に受け入れられるラケットではないかなと個人的に思っています。


先日大盛況にて終わりましたバーゲンセールの時にも
特に中国式にいたっては計量してご購入される方もいました。


テナジー系の重いラバーを貼る方には
軽量なところも魅力ですが、
価格も嬉しいんではないでしょうか?

某メーカーも打ち出していましたが、
ラバーは変える余地のある値段ですが、
ラケットは試せる値段で買う事もあっては良いのではないかと思います。


様々なラケットが販売されている中、
高額なラケットだけがいいとは限らないと思います。

色々な感性があって良いんだと思いますよ^ ^

それでは、引き続きご来店をお待ちしておりますm(__)m
13-1_20140522225406967.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

迷彩柄

最近徐々に暖かくなってきました。
通勤の時も最近はTシャツでちょうどいいくらいです。

Tシャツと言えば、アンドロから「迷彩柄のTシャツ」が
発売されました。アンドロからはラザントのグリーン
スポンジやウェアのデザインなどインパクトのある
商品が発売されていますが、今回のもインパクト大で
す(^^)v

Tシャツですが、JTTA公認マークが入っているので
試合で着ることもできます。(広告付きユニフォーム
となっているため、一部大会では着用が認められない
場合がございます。)練習で着ても、試合で着ても
目立つこと間違いなしです!

生地はかなり通気性がよさそうなので、夏場も気持ち
よく着られそうです。

数量限定の商品なので、お早めに御来店下さい!

上大岡店 有本

12-1_20140521233744cab.jpg

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

ついに出ますね~

春らしい陽気からすっかえい初夏の陽気に変わって
来ましたね
ゴールデンウィークに行われた世界卓球も盛り上がりましたね~(^-^)
男女共にメダル獲得は凄いです!
特に女子の試合はハラハラドキドキで最後まで目が離せませんでした(@_@)
男子も準決勝は惜しかったです・・・
3番の松平選手が勝っていれば・・・もしかしたら・・・
勝負にたらればは無いんですけどね
考えちゃいますよねw

さて、そんな男子でスーパーエース級の活躍をした水谷隼選手のラケットが
発売されます!
その名も・・・・
「水谷隼・SUPER ZLC」
発売日が7月21日
価格¥30.000
グリップ:FL、ST、AN
仕様:スーパーZLC+5枚合板
ブレード:レギュラー
スピード:ファースト
打球感:ミドル
というような感じです。
世界のトップクラスで活躍する水谷選手の新しいラケット
発売が待ち遠しいですね~

実はこの「水谷隼・SUPER ZLC」ですが
用具マニアの方はご存じかとは思いますが
実は数年前から水谷選手は愛用していました!
ネット等では結構噂にはなっていました
そしてテレビ放送や動画などをよく見ると
サービスに入る瞬間にかなりアップで映っていましよ!
みなさん気付いてました?
結構お店で聞かれる事も多かったです^_^;

先に発売されている水谷選手モデルのユニフォームも合わせて
「テナジー・64」を両面に貼って揃えれば気分は水谷選手になれますよ~!!

町田店 狐崎


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

徒然なるままに

やはり鯉のぼりを見かけなくなったなぁと思いながら、あっという間にGWが過ぎました。


過ごしやすい季節の中でも、日中はけっこう暑くなる日もちらほら。


本格的な夏はまだ先ですが、『暑いときには熱いものを食べるとよい』と聞きます。


これは食後の涼感のみならず、冷房や冷飲料で弱った皮膚や胃腸を元気にする効果が有るそうですね。


しかし私、暑い時には、どうしても・・・

『パスタ→そうめん』『ラーメン→冷やし中華』『かけそば→もりそば』

になってしまいます(汗)


蛇足ですが、『もりそば』と『ざるそば』の違いって・・・

海苔の有無だけだと思っていました(実際そういうお店が多いですし)。

しかし、『せいろ』という器もない頃、蕎麦はお椀などに盛られていたようですが、

小さな竹ざるに盛ったものが評判となり、もりそばの高級版として、つゆが工夫されたり、海苔がトッピングされたりというのが『ざるそば』の由来とか。


話をもどすと、暑いときに熱いものを食べて、食後に涼感らしきものを感じた記憶がないんです。

ある人いわく、あれは熱帯地域の風習で、湿度が高く風もあまり吹かない、つまり汗が蒸発しにくい日本の夏にはあてはまらない・・・に、ついつい共感してしまいました。



決して暇にまかせてではありませんが、徒然なるままに・・・


総務の西野でした。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

関東学生卓球リーグ戦

所沢店 野村です。

5月の半ばなのに、暑い日々が先週末は続きましたね。
5月だから大丈夫だと油断しないで、しっかり水分補給しましょう。

さて、5月13日(火)から所沢市民体育館にて、『関東学生卓球リーグ戦』が行われます。
1部と2部のリーグ戦なので、レベルの高い試合が繰り広げれると思います。
時間がある方は是非、観戦に行ってみてください!!
(※ちなみ無料です)


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

世界卓球

町田店の小笠原です(^^)v

世界卓球終わっちゃいましたね~

見に行かれた方も多いと思います!


私もめちゃくちゃ行きたかったのですが。。

セール中でしたのでお店から応援してました!( ☆∀☆)


日本代表選手の活躍は見事でしたね♪

特に日本女子vs香港の平野選手の大逆転はたくさんの人に感動を与えた素晴らしい試合でしたね( ;∀;)

0―2の3ゲーム目、4―9からの巻き返し。。。

まわりからの重圧も凄かった中で素晴らしいメンタルの強さです!!


ところで今年の全日本選手権と今回の世界卓球で石川佳純選手が履いていたシューズ。。

わかりますか???


そうです!
アシックスのアタックSP2です!!( ☆∀☆)

8-1_2014051323304924b.jpg


お店に在庫もございますのでぜひ見にいらしてください\(^.^)/


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

元気が一番☆


皆さんこんにちは!
所沢店加藤です(^○^)♪

春のスペシャルセールでは
沢山の方にご来店頂き
誠にありがとうございました!

店内は終始賑わっていて
とても良い11日間となりました♪

これから梅雨に入ると
ジメジメジメジメしてきて
気持ちもジメッとなりやすくなりますが、
明るく元気に頑張りましょう!!!




【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

SALE終了しました・・・

皆様こんにちは(^^♪

町田店の小松です。

4/26~5/6まで行われていた春のスペシャルセールが大盛況のうちに終了致しました。

今回は東京で世界選手権がセールと同時期に行われていたこともあり、沢山のお客様にご来店を頂き感謝申し上げます。

世界選手権と言えば、男子が銅メダル、女子が銀メダルと大健闘しましたね\(^o^)/

女子は福原選手不在の中、平野選手を中心とした粘り強くて纏まりのあるチームで、本当に観ている人に感動と勇気を与えてくれたと思います(^o^)

でも中国はやっぱり強い!
打点の速さや回転量の多さは、スゴイとしか言いようがないのですが・・・

卓球の奥深さを改めて知ったゴールデンウィークでした(*_*)

国際卓球は5/8から通常営業になります。
新入生シーズンです!!
これから卓球を始めたいと思っている方はスタッフが丁寧に説明させて頂きますので、是非ご来店をお待ちしております。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

地元に新たな店が!!!

上大岡店 宮戸です。

GW皆様は如何お過ごしでしょうか?

地元の駅から家までの道のりに

立ち飲み屋・居酒屋・ラーメン屋・コンビニ・焼肉屋が

立て続けにオープンする予定です。

噂によるとドンキホーテも出来るかもしれません\(◎o◎)/!

気になるのは僕の大好きなラーメンですかね(*^^)v

オープンするのが待ち遠しいです。

世界大会も開催中ですが、国際卓球でも5/6まで「スペシャルセール」を

開催中です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。m(_ _)m


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
プロフィール

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク