GWセール開催中!!!

高田馬場店中野です!

こんにちわ!温度も安定してきて、花粉のシーズンも終わり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

セールも五日目ですが、たくさんのお客様にご来店していただき有難うございます!

まだ、ご来店されてない方も、買い忘れてしまった方などセールは5月6日まで、まだまだ続きます!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

こんにちは。織田です。

こんにちは。渋谷店の織田です。

国際卓球2014年GWスペシャルセールが今年も元気に
開催されています。

日程は4月26日から5月6日までです。

通常よりさらにお買い得な☆11日間☆です。

また4月28日~5月5日には『世界卓球2014東京大会』も開催されます。

御観戦の際はぜひお立ち寄り下さい!

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちおります。

追伸
キャラクターグッズも多数揃えております。

3-1_201404262011050e0.jpg  3-2_201404262011065d8.jpg  3-3.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

最近ハマっている事・・・

上大岡店 小谷です。

最近料理にはまっています。

主にイタリアンを多く作っていて、パスタなどはかなりの種類を作れるようになりました。
イタリアンではバジル・パセリなどのハーブを多く使います。
しかし毎回買っていると料理の度に使い切れるわけでもないのにとても費用がかかるので、
結果ハーブも育てることになっていますww
リゾットって結構な量の「バター」と「チーズ」を使うんですが、
最初作った時にあまり納得できなかったので、納得できるまで作り続けてやろうと思い
毎日作っていたら体の臭いがきつくなった気がしました。
(個人の感想であり実際の効能・効果を示すものではありませんw)
ちなみに昨日はイタリアンに全く関係のない「ジャージャー麺」を作ってました 笑

イタリアンや中華、日本食と世界各国のおいしい料理をいろいろ作れるようにもうちょっと
頑張ってみようと思います。

世界各国といえば・・・
世界卓球始まりますね!(はい、めちゃくちゃ無理やりです)
今回は愛ちゃんが欠場ですが、
東京開催ということもあり男女共に結果がとても楽しみですね!!
国際卓球ではほぼ同じ日程の4月26日から5月6日までセールを行います!
世界卓球とともにセールにも皆様ぜひ足を運んで下さいませ!!

2-1_20140425165051255.jpg  2-2_20140425165053e32.jpg  2-3_20140425165054e67.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

先週、今回の世界選手権大会限定のTシャツとタオルが入荷しました!

高田馬場店の入口正面にディスプレイしてありますのでご来店の際にはチェックしてみてください。

201404201803000.jpg

また、今週中にはこの前の全日本選手権大会で石川選手が着ていた、アシックスのユニフォームが入荷する予定です。

更に、ハロー キティのTシャツやラケットケースも近日中に入荷予定になっています。

4月26日からの「スペシャルセール」には全ての商品が揃っていますので皆様のご来店をお待ちしております!


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

こんにちは

こんにちは

4月に入ったというのにまだまだ寒い日が続きますね。
寒がりの私にとってはちょっとつらいです(/_;)
早くちょうどいい暖かさにならにならいですかね??

さて!!
まもなく「国際卓球、春のセール」が始まります☆
多くの方の御来店お待ちしております(^^)v


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

テナジー80 FX 入荷!!

渋谷店の神です。

一昨日、予定よりも早く「テナジー・80・FX」が入荷しました!!


私なりの意見ですが、バック面に適したラバーかなと思います。


今ではレベルに関係なく主流になっている、「チキータ」などの台上プレーがしやすく、威力が発揮できるようなラバーだと思います。


初回入荷なので数に限りがございますので、早めのご来店をお待ちしております。

0000000058012.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

☆卓球コーチ☆

こんにちは(^^)/

高田馬場店坂本です!!

最近高田馬場周辺でも卓球場がどんどん増えています☆

皆さんコーチに習って日々練習に励んでいるようです。

先日とっても微笑ましい出来事がありました(*^_^*)


ご来店いただいているお客様で今年から小学校1年生になる男の子がいます。

彼は幼稚園の年長さんから卓球を始めました☆

お母さんが幼稚園PTAから卓球を始め、ある卓球場でコーチに習っていました。

その卓球場で昨年から新たに幼児教室をはじめるという事でお母さんに連れられて教室に行った事が卓球を始めるきっかけとなったそうです(^^)☆

そこで運命の出会いが…!!

何人かのコーチがプレーをして卓球のお手本を見せてくれたそうですが、そこで彼はあるコーチに憧れてしまいました!!

まさに一目惚れ!!というほど卓球をしているコーチがカッコ良かったということで『僕もコーチみたいになるんだ』って今では毎日卓球場に通い、グループレッスンに個人レッスンもこなして、彼の頭は卓球の事で一杯なんだそうです!(^^)!

コーチが着ていたユニフォームと同じ物が着たくて、時々買いに来てくれます☆

『同じユニフォームで頑張るんだ』っていつもニコニコしながら話してくれます。

先日、彼のお母さんが『大好きなコーチといつも一緒にいられるように』とコーチそっくりの人形を作ってくれたと国際卓球に見せに来てくれました!!

私もそのコーチとの面識がありますが、まさにそっくり!!

お母さん夜なべして作ったそうです(笑)

さらにやる気をだした彼は、バンビの全国大会の予選に初めてデビューしました。

『コーチに喜んでほしいから頑張る』って言っていましたが、結果は…

3位!!初参加で見事に予選通過したそうです\(^o^)/
始めてまだそんなに時間が経ってないのに予選通過は立派です(*^_^*)

コーチも喜んでくれたかな…?

また全国大会に向けて練習も大変になるでしょうが、コーチと一緒に頑張ってもらいたいです。

彼を見ていると、コーチの事が大好きで本当に信頼しているのが伝わってきます。

こんな風に子供に夢や憧れを与えたり、一緒に目標に向かって頑張ったり、『大好きなコーチ』って言われてるって本当に素敵だな…って思いました。

『卓球コーチ』の方々が頑張っていて、小さい子供達がどんどん育って、日本の卓球界の将来は明るいなー…なんて改めて思う出来事でした。

これからもいろいろな事があると思いますが、コーチと一緒に1つ1つ乗り越えて頑張ってもらいたいです。

更なる飛躍を期待してます(^○^)☆☆

(コーチへの一目ぼれはまだまだ続いているそうです…笑)

馬場店坂本でした!!

1-1_20140415203830bf4.jpg   1-2_201404152038313bd.jpg


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

レア?


気候もポカポカ春日和 (^o^)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?


前々回のブログで確か私は
我が家のリフォームの件を綴らせていただきましたが、
無事に3月半ば完成いたしました★パチパチ

その際に、再度
長年眠っていた物置の整理をしていたところ、
こんなものが発掘されました!!!

9-1_2014041220032044e.jpg

祖父がむかーしむかしに
会社で卓球をしていた?らしく、
その時に買ったものということです(^o^)/

ボールは38ミリで
箱の中にはちゃんと6球入っていました。

箱の裏には

9-2.jpg

と、書かれていたので
調べてみたところ

第31回世界卓球選手権が名古屋で開催された年が1974年、
第33回世界卓球選手権カルカッタ(インド)開催は1976年でした。


と、いうことは
このボールがつくられたのは
1974年か1976年ぐらい?
もしくはそれ以降に作られたボール?なのかなあ?と予測。

少し盛ると約40年ぐらいぶりに
日の目を浴びたことになるのでした!!!

まさか我が家に
掘り出し物?があるとは…正直驚きてす

と、いうか
未使用っぽいので
もったいない…というのが本音です(O_O)


今年の世界卓球選手権では
プラスチックボールが使用されるんでしょうか、どうなんでしょうか?

用具の面でも目が離せない今大会だなあーと思う渋谷店スギタニでした。

でわ!!!!!




【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

JA全農2014年世界卓球団体選手権東京大会


こんにちは!鶴です!

世界選手権がもうすぐはじまりますね!!
見に行かれる方ってどのくらいいるんですかね?

自分も見に行きたいなーと思うのですが。。。。

仕事です^^;
しょうがない!!

さて、見に行く方もテレビで観戦される方も必見!
オフィシャルスポンサーである三英から記念商品が発売しました☆
卓球Tシャツ2種類とタオル1種類です。

ドット柄
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006084/
sekaitakkyu_dot.jpg
卓球日和
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006085/
sekaitakkyu_takkyubiyori.jpg
マフラータオル
http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000006086/
sekaitakkyu_towel.jpg
全て数量限定の商品です!
欲しい方はお早めにどうぞ☆


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

必需品!?

年々と花粉症が悪化しているように思える管理人です。

最近欠かせない必需品が2つあります。
1つ目はありきたりではありますが・・・マスク!

今冬はなんだか妙に職場の乾燥がひどく感じ、
喉がガラガラになってしまうので昨年末から
毎日マスクのお世話に・・・

マスクを1日中つけていると、
ゴム紐で耳が痛くなるのですが、
今年はなかなか良いマスクに巡り合えましたw
このマスクなら1日中着けてても大丈夫って感じで
昨年末頃からずっと愛用しています。

2つ目はメガネ!
もともと視力が悪く、普段はコンタクトをしているのですが、
何かの時のために必ずメガネを持ち歩いています。

しかし!!!
ここ最近は花粉症のおかげで、花粉症用のメガネも使うようになり、
さらには私の仕事柄パソコンと向き合う時間が長いため、
PCメガネも使うと・・・
全部で3個のメガネを持ち歩くことに・・・
なんだか不便でなりません。
同じように思ってる人って意外といるのでは?

花粉症さえなければもう少し気楽なんでしょうね(><;
こればっかりは仕方のないことですが・・・
花粉症治ってほしいと切実に願う管理人でした。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

”桜” ”さくら”


所沢店渡辺です。

”桜”満開ですね。
みなさんは花見しましたか?

所沢は夜になると
寒くなるので、なかなか行けません。

ところで、桜(サクラ)で
連想する事を私なりに書きます。

さくらと一郎(演歌歌手)
さくら(寅さんの妹)
桜吹雪 入学式 入社式
ふば桜 遠山の金さん
桜貝 桜えび 桜島 黄桜(酒)
桜餅 桜なべ(馬肉)
桜(森山直太朗)
森さくら(卓球選手) etc...

共感した方いますか?
今の時期、何かとワクワク、ドキドキしている人多い事と思います。
自分も、頑張ろうと再確認する季節ですね!!!

と、言う事で・・・・・

追伸:新入生で卓球を始める方
   新入生向けのラケット・ラバーなど
   種類豊富に揃えてあります。

スタッフ一同
ご来店心よりお待ちしています。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

☆可愛いですよ☆

高田馬場店 海老澤です!

やっと春らしくポカポカ陽気になりましたね o(^▽^)o


春といえば新製品が続々と入荷するので楽しみな季節ですが
4月の末頃になんとハローキティグッズが入荷する予定です!


高田馬場店のディスプレイをこんな風にしてみました。


お店に入ると

5-1_20140403211150e30.jpg


ラケットケースやバッグ☆

そして上を見ると

5-2_20140403211151dbd.jpg


3バターンのTシャツ☆
ハローキティがお出迎えになりました☆

ぜひ女子力が上がるアイテムなので
ご来店の際はご覧ください(≧∇≦)



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

「ふれあいパーク」

・・・今から20年前
いろいろなタイミングが重なり、
いろいろな思いの強さと実行力がひとつになり、
この「ふれあいパーク」という1年1度のイベントが誕生したのだという。



・・・そして、


成功も失敗もない・・・というテーマで、



・・・本当にたくさんの方々のご協力とご支援に支えられながら、

たくさんの参加者の方々にご参加いただき・・・


この「ふれあいパークは」今年で20回目を迎え、
完結することになりました。



あらためまして20年間・・・


貴重な素晴らしいご支援とご協力をいただきました皆様、

楽しいパフォーマンスで盛り上げていただきました、ゲストの皆様、


・・・本当にありがとうございました。



地道な時間と労力を惜しまなく、
日々活動を続けてこられました、スタッフの皆様、

全てを統括して、発足から完結まで、
ふれあいパークの代表を務められました、佐藤真二さん、


・・・本当にお疲れ様でした。





ル・クール 小畑 幸生



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク