ジャパントップ12

こんにちは!
上大岡店の小谷です。

皆様全日本選手権はご覧になりましたか?
男子の水谷選手強かったですね!
女子の石川選手も2度目の優勝!

今度の世界選手権東京大会でどれだけ活躍してくれるかがとても楽しみです。

全日本選手権の後に行われる大きな国内大会としてジャパントップ12と東京選手権があります。
ジャパントップ12は毎年国立代々木第2体育館で行われておりますが、去年は会場の改修工事の為別の場所で行われました。
今年は改修工事も終わり、また代々木第2体育館で行われるそうで、久々に生でプロの選手たちの試合を見に行こうと思います。
水谷選手や丹羽選手、石川選手や全日本で大活躍した森選手が見れるので今からとても楽しみです。

僕の優勝予想は全日本に引き続き!
男子 水谷選手
女子 石川選手
です!
席を取る為に朝一で並ぶので、明日の夜は早く寝ようと思います!笑


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

高田馬場本店 小高です。

この前の雪もまだ少し残っていますが、日ざしの暖かさは段々と感じられてきている今日この頃です。


ところで最近気になるDVDが入荷してきました!


高島規郎さんの「1年分を3日間でやる合宿メニュー」です。



もし本当にこの内容ができればと思うと・・・・とにかく題名がすごーく気になります。


実は初回入荷分はすぐに完売してしまって、先週追加分が入荷したばかりです。


通販、αラインでも取り扱っていますのでぜひチェックしてみてください。

http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000005799/
0000000057992.jpg



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

こんにちは☆


上大岡店柴垣です(*^_^*)


先日、初めてシルク・ドゥ・ソレイユの『OVO(オーヴォ)』を見に行きました。
いやーすごく魅了されました!!

見せ方は違えど卓球でもひとつひとつの技や
長いラリーなどで見ている人、応援してくれている人に感動をあたえたいですね(*^^)v

OVOについてまだまだ公演しているので内容は言えませんが
時間がある方、近くの方はぜひ見てみてください。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

第3回チャリティー・卓球サミット

こんにちは!!高田馬場店坂本です☆

今日は、私もメンバーの一員として活動してまいりました、ピンポンSmileプロジェクト
『第3回 東日本大震災チャリティー・卓球サミット』の開催のお知らせをさせていただきます。


今まで2回にわたり開催してきましたチャリティーイベントですが、たくさんの方々にご参加いただき、集まった義援金を卓球を通じて東北の卓球の大好きな子供達などに届けてきました。

震災から時間は経ちましたが、これからも『小さい』ながらも長く継続してできるチャリティー活動を目指して、今回もたくさんの方々にこのサミットにご参加いただけたら・・・と思っています。

お知り合いの方をお誘いあわせの上、今回も前回同様に大勢の皆様のご参加をお待ちしています。

★開催日時★2014年3月7日(金)19:00~
      ※入場受付 18:30~

★開催場所★LA COCOROCO 渋谷
東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷5F
※JR渋谷駅 新南口より徒歩30秒

★参加費★4,000円 
(内1,000円は義援金・運営費とさせていただきます3,000円はフード代)
※ドリンクは別途

☆参加者の方にはピンポンsmile缶バッジをプレゼント

ピンポンsmileプロジェクトの今までの活動報告や、チャリティーミニピン大会、お笑いや生歌ライブパフォーマンスもある予定です!!(内容は当日変更となる場合があります)

その他、限定のチャリティーTシャツ販売もあります☆

是非ご参加をお待ちしております。

お問い合わせ先は私、坂本となってますので、わからない事などありましたらお気軽にお問合せ下さい!!

20140307サミット用チラシ<修正版>



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

2014カタログ入荷

渋谷店の神です。

先週の雪がまだ残り、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

卓球界にはもう春が来ております。

各メーカーの春夏のカタログが続々と入荷しております。

店頭にて無料配布しておりますのでお立ち寄りください。


3月1日からバタフライの別注ラケット(一部)の値上げがあるみたいです。

詳しくは店頭及びカタログにてご確認ください。

今ならまだ間に合いますのでご注文をお待ちしております。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

犬は寒がりストーブ占拠♪

猫(野良)のほうがたくましいと思う今日この頃、
渋谷店スギタニです(u_u)

先週とブログを書いている今(14日)と
関東地方でも雪景色が続いていますね!!!

先週の雪は私の住む町は
20cmぐらい積もりまして、
翌日の雪かきは本当に悲惨でした・・・

もともと運動不足なのと
馴染みのない作業に苦戦し休憩もはさみつつ
庭と玄関前と道路(ちょっと)を
黙々と一人で作業すること5時間弱(-_-)

飽きてしまった私は年甲斐もなく
無心で雪だるまを作りました。しかも大量に。

2-1_20140215183538484.jpg


結果、
なんだか小道にずらっと並ぶ
お地蔵さんみたいな感じになってしまいました。

うーむ、気持ち悪い。

翌日、肩、右腕、背中、あと左の太ももが
ぎっちぎちに筋肉痛に・・
3日くらい体がロボのように動いていました。
もう、当分雪はいいかなって感じなんですが…(0_0)

今日の雪が積もらないことを願いつつ。

以上です。



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

たまごとろとろ特製親子丼

αラインの鶴です。
ここ最近セブンイレブンにハマっており、ほぼ毎日といっていいくらい朝職場へ行く前に寄っています。

そのセブイレブンに置いてある商品で、自分中で今ブームな商品を今回紹介します!

商品名は「たまごとろとろ特製親子丼」

この商品、電子レンジで温めてから食べるんですけど、温めてもたまごがふわふわトロトロなんです!!

そして味もgood!

たまごがなぜ固まらないのか不思議ですが、温めてもふわトロがキープされているんです!

もう食べた人も多いのではw

別に私はセブンイレブンの回し者ではありませんが、行った際には是非買ってみてくださいw

おいしいですよ~^^

【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

寒さ対策は何がいいですか?

こんにちは!
寒さが苦手な管理人です。

ここ数日前までちょっと暖かくなって過ごしやすいと思ったら、
あっという間の真冬に逆戻り。。。

先日は大雪でひどい目に^^;
みなさんはいかがでしたか?

私は・・・
車で帰宅しようと思いきや、自宅直前の坂が雪で上ることができず><;
来た道を戻り、とある駐車場に停めて結局バスで帰宅することに・・・
自宅直前まで戻ったのに引き返すという羽目に会いました(苦笑)
なんとか停めた駐車場も雪かきをしなければ停められないという・・・

散々でしたね^^;
寒いので暖かいコーヒーを飲みました。

がしかし!!!
後から調べてみたらコーヒーって温めて飲めば一時的には温かくなるが、
体を冷やす効果もあるようで・・・逆効果?!

みなさんは寒さ対策どのようにしていますか?
こたつで暖かく鍋でも食べたいものですw



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

温めてますか?サポーターしてますか?

所沢店渡辺です。寒いですねー。
 
 練習、試合の前、十分、「体」、温めてますか?
 
月に1回、川口市内の某レディースチームに練習のお手伝いに行きます、何と、サポーター及び、黒タイツを着用している方の多い事。痛いのか、寒さ対策なのか、ファション(細く見せるため)なのか? 
 
 1位 膝 
 2位 肘 
 3位 肩、腰、足首 

話を聞くと、「自転車でコケタ」肩卓球?いや脱臼、(笑)、、
試合中、ボールに飛びつこうと、足が絡んで、肩卓球?いや脱臼(笑)、、

「練習のヤリ過ぎ、休憩のトラな過ぎ、若くないんだから」と解ってはいるが、卓球を、やめられない、向上心の強い事、強い事、頭が下がります。

只、一つだけ言わせてもらえば、休むのも、練習の一つ、又、サポーターを付ける事もグット、そこで、所沢店は、準備してますよ、膝、肘、足首、腰、サポーター

15-1_20140209194610039.jpg

*無理をせず痛かったら美容院、いや病院行った方が良いですよ。


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

インテリア・・・ミニコンポ??

高田馬場店の海老澤 です。

私が通勤時間で欠かせないのが音楽なのです♪♪♪


iPhoneに沢山のアーティストが・・・?


ちなみに好きなアーティストはハジーにRihannaそしてLady Gagaが好きです♪


家にオーディオが無くいつもiPhoneで聴いていたので先日ミニコンポを購入しました(≧∇≦)

image_20140206230707824.jpg


インテリア感覚が高くiPhoneが使えてとても気に入ってます (((o(*゚▽゚*)o)))


休日はDVDに音楽とのんびり過ごしている私でした (*^o^*)



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

『矛盾』

以前、卒業式の日に、
「知的野蛮人になりなさい・・・」
と言われたこと・・・頭では理解できても、なかなか難しく・・・。

さらに、幼少のころは、
意味の違うことを言われると、頭で理解できず・・・。


しかし、

『矛盾』と上手く付き合うことが生きる術であり、
時には、反対の意味や違う意味のコラボレーションが必要で・・・。


例えば・・・

忘れてはいけない事もあれば、忘れていい事もあり。

思いの強さと緻密さと楽観的、

繊細さと大胆さ・・・。


・・・つなげて関連づけて、
理解しようと思ったら、理解できないから。

ひとつ、ひとつを単体で受け止めて、アイテムを増やして、

自分の直感を信じて、チョイスして。



自分の直感を磨きながら、人の心を見つめながら、


・・・難しいけれど『矛盾』と上手に付き合えるように。






ル・クール 小畑 幸生


【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu

こんにちは!

高田馬場店笹川です。
2月に発売する商品でお勧めの物をご紹介させていただきます。
ミズノの3WAYバッグ(S)63JM4006です。
3WAYとは?
手で持つ・肩にかける・背負うことのできる事だそうです。
前回発売したバッグもとても好評でしたが、今回発売するバッグの方が少し小さくなっていて
より使いやすくなっていると思います。

自分も愛用していますが、バッグが大きいと背の小さい自分が背負うとバッグが歩いているみたいで…
今回のに乗り換えようと思っています。。。

では、失礼します。

12-1_2014020120053924d.jpg



【国内最大級の品揃え 国際卓球のホームページはこちら!】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク