超特価の中国式ペン

アルファライン(通信販売)の鶴です。

梅雨なのに今日も快晴でしたね!
今年の梅雨は梅雨という感じがあまりしませんね^^;
本当はもっと雨が降らないといけないような気が。。。。
水不足にならないことを願うばかりです。

さて、本日の更新情報に載っている超特価品の中国式ペン「MAXカーボン3D」ですが、この商品なんと!!国内未発売商品なんです!!

さらに超特価!!!

合板構成は木材7枚+カーボン2枚で、これだけをみるとガチガチで硬すぎるラケットのように思われそうですが、その逆です(笑)
既存のラケットの中ではある程度反発があり、また適度に軟らかさもあり、手に感覚もある程度伝わってくるので、いろんなラバーとの相性もいいと思います^^

数量限定でなくなり次第で終了です!
欲しい方はお早めにお買い求めください^^

では!

max_carbon_3d_chn.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

錯覚

暑かったり肌寒かったり、ジメジメ梅雨ですが皆さん元気にお過ごしですか?
気温差のせいかどうも鎮静化したはずの鼻炎がぶり返している管理人です;;

この季節、今年は雨ばかり続く、という感じではありませんが、雨だとやはり休みの日など外出も億劫になるものです。
前回お知らせした「脳トレ間違い探し」にも少し飽きがきたので別の面白いなにかを。。。

と、行きついたのが目の錯覚、トリックアートなど☆
皆さんもどこかで1度は見たり、聞いたりした事があるのではないかと思いますが、探せば探すほど、見れば見るほど不思議だったりして、面白いなぁ☆とちょこちょこ見てしまうのです。

なかなか見えないのに、見えた瞬間からそれにしか見えなくなったり。。。
人間の目って(脳って?)不思議ですよねー。。。

いくつかお気に入りの隠し絵、錯覚などの画像をご紹介。

お暇な人は挑戦して見て下さいね!


img1.jpg  img2.jpg

img3.jpg  img4.jpg


わかりましたか?

画像1~3は隠し絵です。
何が書かれているか分かりますか?

画像4は真ん中の黒い点をじっと見つめ続けると。。。。

不思議ですね!!

もうすぐ夏本番!!
今年も暑さが予想されますが、水分、塩分をきちんと摂取して、熱中症に気をつけましょう。

あ、隠し絵分からなかった方、答えは次回管理人担当のブログにて☆



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

一押しマシーン

所沢店 渡辺です。

唐突ですが・・・
皆さんマシンで練習した事、ありますか?ありますよね。 

実は、初心者向けの良いマシンがあるんですよ!!!

それは、、、

ヨーラ 「アイポン プロ

近隣の練習場で、実際使って見たところ、
極端にスピン、スピードが強いボールが出る分けでもなく、
基本となる”フォーム作り”に最適!
又、フットワークも年配者に優しい動きをしてくれます。

しいて言えば・・・

・軽量の為衝撃に弱い、
・ボールの飛び出し調整に戸惑う

などの問題が有りますが、私の一押しです。

2610000000012.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

高田馬場店の海老澤です。

先日高田馬場店で、解説でお馴染みの樋浦さんが一日店長をして頂き、初めてのレジ打ちをしていただいたり、楽しく接客していただきました。

5image

樋浦店長ありがとうございました。


さて、実は今、自分のお気に入りのアイテムが二つあり、一つ目はハマーの自転車です。

6image.jpg

フレームの型と色が気に入ってます。
ただ20インチなので地元限定で乗っています。 ϵ( 'Θ' )϶


二つ目はiPhoneケースです。

3image.jpg

moda Maniaというブランドで、一目惚れでケースが欲しいためにiPhoneにしてしまいました。
カード類が入るのでとても使いやすいですよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう卓球用品のお勧めアイテムを忘れてました。^^;

この時期に欠かせないアイテムが?


★ ドライ・ドライ・ドライ ★

4image.jpg

梅雨の時期に有りがたいこの一本!
必ず必勝アイテムになりますよ。

そして国際卓球オリジナル・シャツ
も入荷しますので、お気に入りアイテムを探しに来て下さいね。^_-☆




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

『人に歴史あり』

・・・だから断片的ではなく、

だから人を敬い・・・。



・・・この世に生を受けてから、人にはそれぞれの歴史があり、



その歴史の中には、


失敗や成功、

苦労や喜び、


・・・いろいろな経験、


人との出会い、

人との繋がり、



・・・その歴史によって今があり、



この今を大切にする為に、



さらに自分を磨き、進化しながら、

その歴史を強さに、

優しさを守り、

モラルを守り、

大切にしたい何かを守り育み・・・。


そのような、魅力のある、尊敬の人生観。




しかし、

その歴史に悲観的・否定的であったり・・・。

また時には、

その歴史にあぐらをかいて、

心もなく、モラルもなく・・・。

そんな、ピントがずれた、魅力のない人生観。






・・・十人十色の歴史の中で、




授かった命に、感謝と使命感を感じながら、




人との繋がりに支えられながら、






・・・『人に歴史あり』










ル・クール 小畑 幸生




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

お元気ですか。Part26

 町田店 園田です。
梅雨に入りところどころで、アジサイの花がとても
きれいに咲いています。
今年は雨が少ない様で、これから夏に向けての
水不足が心配です。農作物にも影響がでると
生鮮食品の値上がり、物価の高騰に成り兼ねません。昨日、沖縄地方は梅雨明けしたそうです。熱中症にも十分に気をつけて水分補給をわすれずに。
又、この時期は湿度が高くなり食中毒が多く発生するので、生ものは新鮮なうちに、食肉などは十分加熱してから食べて下さい。 
 
皆様がいつまでも元気でプレイが出来ます様に・・・ 



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

可愛い顔して…

こんにちは。高田馬場店笹川です。

先日、騙されて写真のアヒルに手を付けてしまいました。
騙されるって?

横のボタンを押すとくちばしの電気が点灯するのが一般的。
何も考えないでボタンを押すと…
ビリビリと痛くて…
あまりに痛くてお酒をこぼしてしまいました。

幼い子供だったら泣いちゃうと思います。

気をつけましょう!!

5-1_20130613211837.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

上大岡店 南です

突然ですが、みなさんの趣味は何ですか?

このブログをみている方はほとんどの人が卓球と
答えるかと思いますが、卓球以外に何かありますか?

私は今探しています!テレビ以外に趣味と言えるものを・・・
探してもすぐにみつかるものじゃないですよね(^_^;)
家でできる事、みなさんは何かありますか?
やはり外でスポーツ、体を動かすのが良いのでしょうか。

台風が接近してきたり、急に暑くなったりと温度の変化、身体には気を付けて下さいね!!





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

渋谷店 高橋 です。

ジメジメしたこの季節、いかがお過ごしですか?
今年の梅雨はまだ雨が少ないですね、夏場水不足にならないか心配です。

さて、各メーカーさんではこの時期になるとユニフォームキャンペーンをやっているのをご存知ですか?

調べてみたらこんなにもありました!!

http://www.nittaku.com/sp/2013/06sp/index.html

http://www.nittaku.com/sp/2013/04sp1/index.html

http://www.yasakajp.com/cam2013-4/

http://www.tsp-yamato.com/TSP/infomation/#188

http://stiga.jp/news/#news12

http://www.mizuno.jp/racketsports/teamcp2013/index_tt.html

実に6件も…
オマケに弱い私は、この機会を利用して買うのもありかなと思いましたよ。


あ、そうそう国際卓球でもオリジナル商品「フォルツァ」
まもなく発売です!!

forza.jpg


お近くへお立ち寄りの際は是非お手にとってご覧下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

久々に

ミズノのシューズに変えてみました。

ウェーブドライブエース ブルー×シルバー/イエロー
 
展示しているシューズの中でも一際目立つこのシューズ。
挑戦的ですね~。
無難にホワイトの方を、いや、せっかくこの色があるならブルーをと迷い、ホワイトを選択しようとしたところ、ある人から「それはおもしろくないでしょ」という助言をいただき、ブルーを履くことにしました!

足元がモゾモゾしそうな色ですが、動けそうな気がしてきます。
卓球シューズにパンチを効かせたい方、是非このシューズを!!

上大岡店 有本

2-1_20130606210055.jpg




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

性格と考え方

総務の西野です。

生まれ持った、あるいは育つ過程で培われた性格は、なかなか変わるものではありませんが、物事に対する考え方は努力しだいで、結構変えることができるようですね。

最近、ちょっと面白いサイトを発見したのがこれです。

いくつかの設問に答えると、タイプ診断ができ、「20歳の頃にどうだったか」で答える部分が有るので、その通りに回答した結果が
↓↓↓
エニアグラム診断によると私はタイプ5番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。

で、興味深かったので、「今ならどうか」で回答した結果が
↓↓↓
エニアグラム診断によると私はタイプ9番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです


なんとも、180度変わったかのような結果・・・

どちらも余り良い結果では無いようですが、以前に何となく感じていた生き辛さは少なくなりました。

みなさんも一度試してみては如何でしょうか。



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

トップ集結!

町田店狐崎です。
6月に入り今年もあと半年・・・
月日の流れが早い事、早い事(;一_一)


さて、パリでの世界大会は日本のメダル獲得などで盛り上がりましたね!!
そんな興奮が冷めないうちに多くのトップ選手が横浜に集まります。
6月19日よりジャパンオープンが横浜文化体育館にて開催されます!!!
日本のトップ選手はもちろん、パリを熱狂させたあんな選手やこんな選手も・・・

見に行きたいな~


詳しくは神奈川県卓球協会のHPをごらん下さい。

http://sports.geocities.jp/takkyuukanagawa/index.html




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク