もうすぐ梅雨

皆さんこんにちは。
町田店の小笠原です。

まもなくジメジメムシムシいやーーーな梅雨がやって来ますね…(゜O゜)


表ラバー、粒高ラバーをお使いの方は
「ぼとっ(゜O゜)」と落っこちた経験あると思います!

私もバックに表ラバーを貼っているので、非常に分かります。。。

異質ラバーの方々、頑張って乗り切りましょうヽ(*`д´*)ノ!!


さて!!
バタフライから5/29に入荷したばかりのNEWウェア☆

ソキウス・シャツ
2-1_20130530202614.jpg

シャイニード・シャツ
2-2_20130530202615.jpg


涼しげでこれからの季節にぴったりですね(*´ー`*)

ボールは落ちますが、気分はアゲて行きましょう~ヽ(≧▽≦)ノ


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

TEAM☆国際卓球

こんにちは!
所沢店加藤です(^^)

5月19日(日)に行われた
 ◎所沢市長杯◎ に
国際卓球の女性陣で参加しました♪


高田馬場店 坂本
 日本式ペン 表ソフト

町田店 柴垣 
 シェークハンド 裏・表ソフト

上大岡店 南
 シェークハンド 表・裏ソフト

所沢店 加藤
 反転式ペン 裏・粒高ラバー


誰に当たっても
異質ラバー( ̄▽ ̄;)(笑)

いやらしいですよね(笑)


予選リーグを1位で通過し
上位トーナメント・・・

2回勝ち上がりましたが
準決勝で三鷹クラブさんに
負けてしまいました(>_<)汗

結果は 3位 で
 優勝 はできませんでしたが
とても楽しかったです(^^)/♪


会場では応援をしてくれる方が
たくさんいてとても嬉しかったです!


そしてなにより
今年は誰も怪我をしないで
無事に会社に戻れたので
ほんとに良かったです(/_;)

みなさん、
ありがとうございました!!!

写真




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

男子卓球が人気♪

皆様こんにちは♪
町田店の小松です。

世界選手権も無事閉幕しましたね(^^)

女子シングルは思うような結果が残せず
残念でしたが、男子のダブルス銅メダルと
松平健太選手の個人での活躍は、今後に
益々期待が膨らみますね(^o^)

男子卓球の人気が出ると、やっぱり
一流選手ってどんな練習してるのでしょうと
気になりますよね!!

そんな時期にグットタイミングで、DVDが
発売されました!!

丹羽孝希速さの真実 



岸川聖也の一流技DVD

です\(^o^)/


サーブ&レシーブの技術が多めに
収録されているので、チキータを
身に付けたい方、サーブ、レシーブの
バリエーションを増やしたい方に
最適です!

皆様、要チェックお願いします(^^)v


オリンピックや世界選手権の効果なのか、
今年は特に新入部員が多い気がします♪


自分だけのラケットを手にして、
嬉しそうにしている中学生を見ると
それだけで、こちらも元気が出ます(^o^)

ラケットの購入で悩まれている方は
是非、ご来店下さい。
スタッフが親身になってご説明させて
頂きます!!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

所沢店よりお知らせです

所沢店の野村です。

最近まで、世界卓球が行われていました。
今回は、波乱もあり元五輪金メダリストに勝ち、
銅メダルも獲得し、今までにない面白さがある、
大会だったと僕は思います。


それで来週所沢で、
『関東学生新人選手権大会』が、5月30日~31日
まで開催されます。

この大会には、
今年から明治大学に入学した、
『丹羽孝希』選手は、残念ながら
エントリーされていませんでしたが、

同じく所沢で、
『関東学生選手権大会』が、
7月25日~27日まで開催されます。
こちらの大会には、出場するのではないかいと
思います。

もし出場すると今度は、所沢が熱くなるかも
しれません。

入場料は無料とのことなので、お近くに住んでいる
方は、是非足を運んでみてはと思います。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

馬場店中野です。

こんにちわ!
今世界卓球がテレビでやっていますね!みなさんは見ていますか?
お客様も深夜まで見ている方も多いと思います(^^)

日本選手頑張っていますね!松平選手は特にすごいです!次はメダルをかけての試合です!是非勝ってもらいたいですね!!!

そして念願の金メダルを…

みなさんテレビで応援しましょう\(^o^)/



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

織田です

こんにちは。渋谷店の織田です。

セールにたくさんのお客様が来店をしていただきまして
ありがとうございました。

皆さん先日放送された <カンブリア宮殿>をご覧になりましたか?

国際卓球高田馬場店の店舗が紹介されました。

まだ行ったことがない方は、とても広く、きれいで品数も豊富な店舗なので是非一度行ってみてください。

その帰りに渋谷店にもお寄りください。

また、13日から20日までパリで世界卓球選手権が開催されていますが、
国際卓球のホームページ上で速報を随時更新していますので、是非ご覧になってください。

http://www.report.kokusaitakkyu.com/report130513/cgi-bin/topics.cgi





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

東大!!

上大岡店ラーメン大好き小谷です。

先日「東大」に3日連続で行ってしまいました。
何しに行ったか…

ラーメンを食べに!
ですw

上大岡にある京急百貨店の催事場で
「四国物産展」みたいなのをやっておりまして、
その一つに徳島ラーメンのお店
「東大」という店が出店していたのです。

徳島ラーメン

初めて耳にするラーメンでとても気になり食べてみたところ…

うまい!!

想像以上のうまさにびっくりしてしまいました!

濃厚な豚骨醤油にすき焼きのたれが絡んだ様な牛肉
、博多ラーメンの麺を若干太くしたような歯切れのよい麺。
そして何個でも入れていい生卵を入れるとスープがよりまろやかになり絶妙なバランスに。

僕自身が食べたことがないラーメンで、しかも本当においしくてびっくりしてしまいました。
ついつい3日連続で大盛りを食べに行ってしまいましたw
是非本場で食べてみたいと思ったのと、ほかのお店の徳島ラーメンを食べてみたいと猛烈に思いました。

世の中にはまだまだおいしいものがたくさんあるんですね!
次回の物産展も楽しみです!


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

高田馬場店 小高です。

春のスペシャルセールたくさんのお客様ご来店いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

そうして来週からはフランスのパリで世界卓球が開催されます。前回の団体戦に続き今回の個人戦でも日本選手の活躍に期待です!

また5月9日(木)22時からのテレビ東京の人気番組「カンブリア宮殿」で卓球が取り上げられて「株式会社タマス」が登場します!その中でここ、「国際卓球 高田馬場店」も取材を受けて出る予定です。どのように放映されるかは見てからのお楽しみになります(^o^;

時間のある方はぜひチェックしてみてください!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

渋谷店 神です

4/27~5/6まで春のバーゲンセールを開催しておりました。

沢山のお客様にご来店を頂き、有り難うございました。

今回はラバー貼りを担当しましたが、大きなトラブルもなく無事、終えることができました。

ラバー貼り替えの多かったのは、やはり「テナジー」
・「ヴェガ」・「ラザント」が多かったです。

用具もある程度、淘汰されてきたような気がしたセールでした。

また、セール期間中、応援に来ていただいたメーカーの担当の皆さん、有り難うございました。



・・・・・・がっつり発注します(笑)



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

高田馬場店坂本です!

こんにちは\(^o^)/
馬場店坂本です☆

春セール 皆様ご来店本当にありがとうございます。

私も国際卓球で働きだし、早くも10年以上がたちました。

当時中学1年生だった子たちが今は立派な社会人として働いていて、元気な姿を見せにきてくれる事もあります。

あんなに背も小さかったのに、今は見上げるくらい大きくなっている子もいて、いつの間にか長い時間がたったのだと感じました☆

自分も同じだけ年をとっているんだなー…と思い、少しゾッとしましたが、あの頃中学生だった子が高校生、大学生、社会人となっても卓球をやって国際卓球に足を運んでくれて、自分もあの子たちの成長をずっと見てこられたんだな…と思うと嬉しくなりました。

これからも趣味でもいいから卓球をやっていってほしいなと思いました。


これから卓球を始める新入生の皆様も卓球を好きになってくれたら嬉しいです(^^)

6日までバーゲンやっていますので、ぜひご来店下さい!
お待ちしております(*^_^*)




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

GW

blogを読んでいる皆様、
ゴールデンウィークenjoyされてますか?!

国際卓球ホームページ上にもある通り、4/27から

2013 春のスペシャルセールが、

絶 賛 開 催 中 で す !!!

欲しかったあの商品も
お安くなってるかも?!

5/6まで開催中なので
是非お立ち寄り下さい\(^^)/



セール初日から現在に至るまで
私はだいたいレジ付近にいたのですが

これから卓球を始める方や卓球部に入部された方が多いみたいで

ラケット、ラバー、サイドテープ、メンテナンスグッズ、ラケットケース

↑の組み合わせをよく見かけます(^^)


目玉商品の中にも
スターターな方へおすすめな商品があるので
是非ご確認くださいね\(^^)/


渋谷店スギタニでした
2-1_20130502204730.jpg  2-2_20130502204731.jpg  2-3_20130502204733.jpg


国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク