新学期

上大岡店の有本です。
新年度が始まってあっという間に1ヶ月が過ぎました。

中学生や高校生は早くも試合があったようで、ラバーの張り替えなどでお店に来てくれています。

いつも来てくれて知っている学生が多いですが、違う中学校だった学生が同じ制服を着ていたり、ちょっと大人っぽくなっていたりと、新しい進路に進んで頑張っている学生にたくさん会えました。

また、ついこの間高校に進学したと話してた学生が、もう高3で今年が最後だっと聞いてビックリします。

これから夏にかけて大会が始まってくるので頑張ってもらいたいです。


さて、国際卓球では春のスペシャルセール真っ最中です。

試合前だけどラバーが古くなってる方、この機会に用具を変えてみたい方、5月6日(日)17:00まで営業しておりますので、ご来店お待ちしております。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

セールやってます♪

4月21日より5月6日まで国際卓球全店で春のセールを開催しています。

連日沢山のお客様で普段以上にお店が活気づいています。
まだ、ご来店されてないお客様は是非いらして下さい。

このセールで売れているラバーを一つご紹介!!

アンドロさんから先日発売になりました「ラザント」が売れています(*^_^*)
グリーンのスポンジで見た目も鮮やかです。
もちろん性能も抜群、使った方に聞くと今までに無い位飛んでいって、回転力もしかっりあるそうです♪

セールでお安くお求め頂けますので是非試してみて下さい!!


町田店 FOXでしたm(__)m




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

継続は力なり?

総務の西野です。

先日、1泊2日でテニスに行ってきました。

年に2~3回しかやらないので、まったく上達しないのですが、意外とヘタにもならない・・・。

前回は昨年の秋だったのですが、あいにくの雨で、テニス転じて、大カラオケ大会になり、半年以上ぶりのテニスだったので、心配していたのです。

これが、何年もやらないでいたら、かなり感覚が鈍るのでしょう。

何かと時間を作るのが難しくなっていますが、続けていきたいと思います。






国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

SALEスタート!

皆様、こんにちは(^O^)
町田店Kです。

4月21日(土)~5月6日(日)まで国際卓球の全店舗で春のスペシャルセールを開催中です。


今回はなんといっても久々の試みである日替わり特価に注目が集まります。


こちらは早い者勝ちですので、ご希望商品がある方はお早めのご来店をお待ちしております。



そしてオリジナルウェアの新作「ヴィーノ ヴィーノ」(レディース)は、アーガイル柄がかわいくてテンションの上がる一枚です。
私もセール期間中着用します(*^_^*)

その他オリジナル商品もセール期間中は20%OFFになりますので、この機会をお見逃しなく!



セール期間が長いので、私自身も体調に気を付けて元気な接客に努めたいと思います。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

行ってきました!

所沢店の野村です。

先日、東京に遊びに来た友達と一緒に『ワンピース展』を
観に行きました。

16時からの開演で前売りを買っていたのですが、日曜日
とういうことで、長蛇の列ができていて、1時間待ちでした。

でも中に入ったら、3Dで飛び出すシアターがあったり、
作者が仕事で使っている机があったり、マンガのシーンを
リアルに再現している手作りの牢屋があったりして、
メチャクチャ楽しかったです!!

ワンピースを読んでいる人は是非、行ってみて下さい。

驚き・笑い・感動すると思います。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

あと少しで・・・

上大岡店 Mです♂

気温の差が激しい日が続きますが

皆様は体調はくずしていませんか(・・?


僕は風邪をひいたのかここ数日喉の調子が良くありません(^_^;)


あと数日でセールが始まります、それまでには

体調を万全にして初日をむかえられるようにしたいと思います。



今から準備を始めます。

皆様のご来店お待ちしております。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

夜桜!

馬場店の中野です。

先日、中目黒の夜桜を見に行って来ました!

なんていうか、良いものですね♪

出店もたくさんあってお祭り気分も味わえて、桜もきれいでしたし(^^)また来年も行きたいなと思いました!

話は変わりますが、各メーカーから新製品も続々入荷してきています!是非お店に確認しに来て下さい(^O^)

29-1_20120415073701.jpg




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

恒例のさくら祭り

天候の変化が激しい日が続いていましたが、
みなさんは、元気でお過ごしでしょうか?

最近やっと春らしくなり、桜も満開に
なりましたね。

先日の日曜日は、ぼくの地元で恒例の「さくら祭り」
が開催されました。
10年以上前からこの時期に開催していたのですが、
去年は震災があったため中止になったので、2年ぶりの
開催でした。

少し寒かったのですが、大勢の家族連れが満開の桜を
見たり、美味しそうに焼きそばをほおばっていたり、
みんな楽しそうに過ごしていました。

焼きそばなどの露店は、町会の有志が出店し、
ぼくはフランクフルトソーセジの担当でした。
となりが運悪く?生ビールのコーナーだったので
トングを持たず、ジョッキを持っていたような
気がします。

露店は焼き鳥など、どれもが好評で午後2時前には、
売り切れでした。

ほんとうにみんな楽しそうに過ごしていました。

最後に祭りの片づけをしながら、
今日一日、みんながのんびり出来て良かったと
思うのと、これから毎年この時期にさくら祭りを
開催するにあたり
決して去年の事を忘れてはいけないと思いました。

まだまだ、みんなで協力をしていかなければ
ならない事がいっぱいあるのですから。

町田店の安田でした。






国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

上大岡店 小谷です。

4月に入り大分過ごしやすい季節になってきましたね!

僕は寒いのが大嫌いなので、本当にうれしいです。

4月1日と言えばエイプリルフールですね。

僕は自分が周りにどういう目で見られているかがわかる事件がその日に起こりました。


某SNSサイトにて4月1日に報告日記を書きました。



結果




「エイプリルフール万歳。」


「もっとまともな嘘にしろ。」

などなど、酷い言われようでした。


4月1日に本当の事を言ったのに嘘だと決めつけられたかわいそうな僕ww


まぁ、みんなそういう風に思うだろうなと思ってあえて4月1日に書いたんですけどねww
そろそろネタ晴らしをして逆エイプリルフールをしようと思いますw

毎日こんな下らない事ばかりして毎日を楽しんでいる小谷でした!ww





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら

高田馬場店 小高です。

4月に入りテレビのコマーシャルがガラッと変わり、朝の電車もいかにも新生活とわかる人達が増えた今日この頃です。


さて先日の世界卓球ドルトムント大会では、さすが!やはり!!ということで中国が男女共優勝しました。

今回ラッキーなことに世界卓球を実際に観にいくことができました。成田空港から飛行機と電車を乗り継いで13時間位かかりました(^o^;

201203271927001.jpg

メイン会場は卓球台が4台だけでとても観戦しやすかったです。テレビとは違った生の臨場感、迫力はすごかったです!

201203272033000.jpg

特に今回は団体戦だったので観客席、ベンチからの応援、選手の気合いも迫力がありました。観客席からの相手選手への応援に少しイラっとした石川選手や、ベンチにガッツポーズしたのに相手選手を威嚇したと間違われてイエローカードをもらった平野選手などは印象に残りました。


また今後とも日本選手の活躍を期待してます!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

春が来た・・・

渋谷店の神です。

やっとあたたくなってきて、渋谷の桜も少しずつですが、花を開き始めております。

さて、前回のブログでも触れましたが、渋谷店がさらにパワーアップしました!!!

ラケット棚を増設し、今までよりもより多くのラケットが選べるようになりました。

人気のあるものは本数を多く、今まであまり在庫をしていなかったヨーロッパメーカーも充実しております。

お近くに寄りましたらぜひ、立ち寄ってみてください。


あと、先日から店頭で「ミズノ 春の卓球キャンペーン」を開催しております。

ミズノ商品本体価格¥7,000以上のお買い上げの方に素敵なプレゼントをご用意しております。

はずれクジ無しです!!!

無くなり次第終了になりますのでそこそこ急いでご来店ください(笑)

24-1_20120403211759.jpg   24-2.jpg





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク