早いもので・・・

こんにちは。町田店Kです。

私事ですが、早いもので2月28日に娘が7歳の誕生日を迎えました♪
7歳って成長を見守る上で、節目の歳になりますよね。
これまで色々あったけど、ありがとうございますって感じです。
後ほど近くの天満宮にお礼参りに行こうと思います。

現在の娘の夢は「漫画家」だそうです!!
絵心のない親からも絵の好きな子は生まれるのだと分りました。

さて、最近の町田店と言いますと店内ディスプレイをリニューアル中でございます。l

見やすさ、手に取りやすさを更に追及して、よりパワーアップした店内になっておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

帰省

こんにちは、所沢店の野村です。

2週間ほど前に、お休みを4日間頂きまして、
実家の鹿児島に帰省しました。

今回の帰省は、すっごく満喫しました。

小・中学校の友達と7年ぶりに飲んで、
懐かしい話をしたり、今だから話せることを言ったり、

高校の後輩とも9年ぶりに飲んだり、

あと、大好きなJリーグの清水エスパルスのキャンプを
観に行ったりして、

ここ数年の帰省では、ご不幸があったり、帰省時に自分が体調を崩してしまったりで、楽しめなかったので、
本当に今回の帰省は、1日1日充実した日々を送ることが出来て良かったです。

今度、帰省するのが待ち遠しいです!!





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

上大岡店 Mです♂

昨日までお休みを頂き、伊香保温泉に行ってきました。

1泊2日でしたがパワースポットに行き

滝が凍っているのを見たり\(◎o◎)/!

自然の凄さを見てきました。

そして温泉に入り、リフレッシュする事が出来ました(*^^)v

今日からは各メーカーより発売予定の新製品の

レジデータ作成など準備をしなくてはいけないことが

たくさんあります(・_・;)

頑張ります





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

馬場店の中野です!

こんにちわ。大分暖かくなってきましたね!

この時期になると花粉が飛び始めますね…

毎年目と鼻が本当にきついです…予防で何か月か前に注射を打つと大分症状が和らぐみたいで、今年こそは注射を打とうと決めてから早三年…今年も注射を打ちに行く事はありませんでした…

今年も花粉との激しい戦いが始まります。。。

花粉症の皆さん、共に戦いましょう!!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

Let's ! Enjoy TOKYO

渋谷店Oです。

寒い日がまだまだ続いていますが、皆さん
風邪をひかないようにしてください。

この度、渋谷店では
「レッツエンジョイ東京」という
ぐるなびさんが東京メトロと運営している
情報サイトに登録しました。

「レッツエンジョイ東京」のサイトから
国際卓球を検索して頂くと、渋谷店の情報を見る事が出来、
今までパソコンでしか見れなかった情報が
このサイトを見て頂くことにより、携帯電話からも
見る事が出来ます。

勿論今流行のスマートフォンからでも閲覧可能です。

すごいでしょ?!


国際卓球で行うイベント情報をこれから
発信していく予定なので、皆さんまずは

こちらで確認してください。

http://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/l_00039659/

よろしくお願いします。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

初めてのバレンタイン

とても寒い日が続いていますが、みなさんは
体調を崩す事なく、お元気でお過ごしでしょうか。

2月13日と14日は社員研修の為、お休みを
いただきました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたが、
充実した研修ができたと思います。
ありがとうございました。

さて2月14日というと、今や完全に国民的行事に
なっている「バレンタインデー」でしたね。
みなさんは本命を含めていくつ貰いましたか、
また義理をも含めていくつ用意しましたか。

ぼくは、ほとんど無縁になっていますが、この前
バレンタイン関連のニュースを見ていて、ふと、
45年前の2月14日の事を思い出しました。
当時は今と違って「バレンタインデー」はまだ
一般的に知られたいなっかったと思います。
少なくとも、ぼくはまったく知りませんでした。

放課後、ピロティの下駄箱の前で突然、
同じクラスの女の子から「ハイ、安田君」と
チョコを渡されたれ、ただ訳も分らずキョトンとして
「うん、ありがとう」と言って貰ったのは
覚えていますが、そのあと、どうしたのか、
どうなったのかが、どうしても
思い出せません・・・名前は思い出したのですが。

ただ、今と違ってチョコは素朴だったと思いますが
なんかとっても、懐かしさでいっぱいの気持ちに  なりました。

町田店の安田でした。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

上大岡店 小谷です。

皆さん、今年の2・14如何お過ごしでしたでしょうか?

あげた方、貰った方。

僕のように貰えなかった方・・・

まぁ、幸せの形というのは人それぞれですからね。

「貰えなかったからと言って、幸せじゃない事はない。」と言うこともできます。







僕は欲しかった!!

しかし!

誰もくれなかった!!

そして、母・姉ですらくれなかった・・・

いや、しょうがない。

今年の社員研修が2月13日、14日で、バレンタインと重なってお休みを頂いたことで、
僕に渡したいのに渡せなかった人がいるのかもしれない。

なので、来週までお待ちしておりますm(__)m


チョコっとだけでも・・・


こんな本気の愚痴はさておきww

新しいカタログ等が入ってきました!!

また、VICTASから新しい表ソフト「VO>102」や

ASICSから「アタックブレードライト3」

など新商品も入って来ております。

是非お店に足を運んで頂けたらと思っております。


アラサーに確実に近づいている

上大岡店 小谷でした!!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

高田馬場店 小高です。

立春を過ぎてもまだ冷え込みが強く、インフルエンザも流行っている今日このごろです(^o^;

先日、ニッタクの春の新製品を一足早く見ることができました。

特に注目したいのが、

201202091754000.jpg

「テンキュウパワー」

中国ラバーですがスポンジがファスタークG-1の様なストロングスポンジを仕様していてさらにAC(アクティブ)チャージされています!
あとは、フライアットカーボンラケットもヒットしそうな予感です。

201202091754001.jpg


なお13日と14日は社員研修の為全店舗休みますが、休み明けにはカタログも入荷予定なのでチェックしてみてください。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

プチ改装検討中・・・

渋谷店の神です。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。


1月のセールでは沢山のご来店をいただき有り難うございました。


混雑し思うようにお買い物を出来なかった、あるいは
欲しい物がなかったりと、ご迷惑をおかけしたと思います。

そこで、特にラケットコーナーを拡大し、人気商品の在庫量はもちろん、種類も出来るだけ増やしていきたいと思っております。

早ければ、2月中には改装が終わっているかもしれませんので、お近くに寄った際にはぜひ、お立ち寄りください。

完了しましたらツイッターやメルマガでご報告させていただきます。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

第2回チャリティー卓球サミット

こんにちは☆
高田馬場店坂本です(^^)

ピンポンスマイルプロジェクトメンバーで昨年7月に開催した第1回東日本大震災チャリティー卓球サミットではたくさんの方々にご参加、ご協力をしていただき 集まった義援金を届けに8月に福島県いわき市へ行く事ができました。

福島の卓球が大好きな子供達が 震災の為になかなか練習をする事もできず、中には学校が流され違う学校に通いながら それでも大好きな卓球を諦められない。。。そんな子も何人もいました。

そんな子供たちが卓球を通じて、笑顔になってくれた事がとても嬉しかったです。


そして今回、第2回東日本大震災チャリティー・卓球サミットを開催する事となりました。

また皆様のご参加をお待ちしております<(_ _)>

平成24年3月9日(金)19時~(18時30分より受付開始)
会場:AOYAMACAFE


会費・・・3500円フード付き(会費の一部を義援金とさせていただきます)

ドリンク、特製かき氷、甘味・・・1コイン500円)一部を義援金とさせていただきます

チャリティーTシャツ販売もします(*^_^*)

前回とはデザインを変え、ただ今とりかかっております☆
皆さん、またお揃いで着ましょう(^-^)☆☆☆

詳しい内容が決まり次第、ホームページの方でも掲載致します。

皆様のご参加、お待ちしております!!

今回のTシャツイメージです☆↓↓
3-1_20120207163627.jpg





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

大変いまさらですが…

皆さん!
明けましておめでとうございました!w
2012年をどうお過ごしでしょうか?

今年のお正月は
沢山のお客様にお越しいただきました★
有難うございます!!!

そんな訳で寒さに
打ち負かされっぱなしの
渋谷店S谷です(・ω・)ノ コニチワー

渋谷店ではSALE後、
【内装プチリニューアル計画】をまた行いました!

内装を変えてから少し時間がたっているので
もう御覧になられている方もいらっしゃると思いますが、
リニューアルした今回の場所はこちらです!
ジャン!!!!

5-1_20120204191312.jpg  5-2_20120204191320.jpg


注目の超特価ウェアが
とっても見やすくなりました!

お越しいただいた御客様にも評判だとか!?
見やすくなった超特価ウェアで
ぜひ掘り出し物のウェアを見つけて下さいねー♪

デワ!



国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

寒いですね;;

こんにちは☆管理人です。

今年は久しぶりに「寒冬」と言われているだけあってここしばらく比較的都会である横浜でも非常に冷え込んでいますね;
サムイヨー(><)


寒いといえば年末年始に新潟に行ってきたのですが、しっかり雪が積もっていて子供達にとっては雪遊び初体験☆
雪まみれ、天然雪だるま状態だったわけですが。
サラサラの新雪はとっても綺麗で気持ちよく、普段雪を見慣れない地域に住む大人にとってもわくわくしてしまうような景色でした☆


子供の時以来に雪の結晶を見られて感動(**)
気温は氷点下でしたが楽しく雪遊びができた数日間だったのですが、
現在は大寒波によって記録的大雪になってしまっているとか。。。
こうなってはいくら美しい自然のものでも人間にとっては脅威です;;


「雪」の立場は変わっていないのに、人間の見方によって美しいものにも、恐ろしいものにもなり得る。

物事においてそのような事が多いなぁ~とニュースを見ながら何だか考えてしまいました。。。


ともあれ、被害等出ませんように!
また、インフルエンザがここにきて猛威をふるってきているようなので皆様よくよくうがい手洗い、食事に睡眠zzz
ウイルス、乾燥、寒さに負けないように!!
暖かくなるまであとしばし頑張りましょうv(^^)v




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

世界ろう者卓球選手権大会

上大岡店鶴です。

私は先日風邪を引きました。
もうほぼ完治しているといえるくらいだいぶ回復したのですが、ふと変だなぁ~と思うことがありました。

「今年の風邪は治りにくい」

このフレーズ、もしくはこれに似たようなフレーズ、毎年聞きませんか?w

おそらく、今風邪をひくと治すのが大変ですよ(気候や周りが風邪をひいている人が多いことで)、というニュアンスが結局はこうなってしまうのだと思うのですが、毎年毎年こう言われていると10年後の風邪は一体どれだけ治りにくいんだろう。。。。となんとも無意味なことを考えてしまいます^^;


さて、だいぶ話は変わりますが4/29~5/6にかけて「世界ろう者卓球選手権大会」が東京の国立オリンピック記念青少年総合センターで開催されます。

先日全日本選手権が終わりました。
3月には世界選手権があります。
そして4月には世界ろう者選手権があります!!!!

なんとこの大会、国際卓球もスポンサーをさせていただいております!!
ぜひ、お時間のある方は足を運んでみてください。

感動のある試合が見られるかもしれません^^

詳細は国際卓球ホームページのバナーから、もしくは以下のアドレスからご確認ください。
http://2012wdttc.org/jp/

では!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク