SALE? SALE… SALE!!!!!!

SALE準備は文化祭の気分がよみがえります。
こんにちわお久しぶりです!
アルバイトのS谷です!!!!!


ということで今、国際卓球ではSALE真っ只中です!

たくさんの方にご来店頂いております!
ありがとうございます(>ω<)ノシ


ほん・・・       とーに!
お買い得な商品が選り取り見取りなので

1度、2度?3度!いや、何度でも!!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!!!
5月8日まで開催しております(`・ω・')

あ!今渋谷店限定で
【おすすめセット】販売を行っております!

初心者用~上級者までお使い頂ける卓球用具一式を
【おすすめセット】として販売してるんです。


新しいラケットをお探しの方、
初めてで、どんなラケットを手に入れたらいいかワカラナイー!という方は是非!!!!


スタッフ一同心よりお待ちしております★



さて、渋谷店ではいろいろな試みを行っていると
前回のブログでも書いたのですが、

渋谷店では今、【メールマガジン】を配信しております!

新商品情報、セール情報、等
不定期に配信していますので、

渋谷にお越し下さる方はぜひ登録してみて下さいね!!!

写真のQRコードで登録できます!


実はこのメールマガジンを発表してから
80人近いお客様のご登録していただきました!!!

あと、前回かいた【twitter】の方も
100人近くの方にフォローしていただいて

なんと!!!!もう!!!嬉しすぎます(>ω<゚人)

ご登録して頂いた皆さん、
読んでくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!!!

主に私がツイッターやメルマガの文章を書いているのですが、
このブログのように文章や言葉の使い方がおかしくて
読みにくかったり、誤字脱字が目立つと思いますが

これからもヴァシバシ更新しますので宜しくお願いします!!!!

また長くなってしまいました(>_<)。・゚
では!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
スポンサーサイト

スペシャルセール

上大岡店の鶴です!

毎年恒例のスペシャルセールが全店舗で開催中です!!

もうみなさん内容は確認されましたか?

もし、行こうと思っていて確認をまだされていない方はホームページのチェックをお忘れなく!!


さて、セール初日(23日)はすごい強風と雨でした^^;

まるで台風のようでしたね。。。^^;

しかし、そんな中でも多くのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました^^

今回も昨年と同様、16日間のロングセールです!

忙しくて普段なかなかお店に行けない方もゴールデンウィーク期間中も休ます営業しているのでぜひご来店いただければと思います^^

新商品も入荷し魅力的な商品が満載です^^

また他では買えないオリジナル商品や限定商品などもあります^^

ぜひこの機会をお見逃しなく!!




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

一歩一歩

ついに開幕したプロ野球。
被災地のみなさんに、勇気と感動を与える、素晴らしいプレーを、お願いしたいと思います。

ところで、先月の我が巨人対阪神の試合…どう思います??
審判も人間ですから、間違いはあると思いますが…あくまでも私の見解です。
落球とストライクの見落としは、「ん…?んん!?」と、思いました。
ま、こんな話を東北の皆さんが、心から笑顔で会話が出来るまで、時間はかかると思いますが、私は応援していきたいと思います。

~追伸~
本日から5/8までのセール、皆さまぜひお越しください!お待ちしております★





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

サイクリング

高田馬場店の海老澤です。

スクーターが壊れたので
(泣)自転車を購入しました。

私の卓球でのフットワークよりかなり小気味いい
フットワークをしてくれます。

rrrr.jpg

そんな愛車で休日の昼頃から天気がよかったので幕張の海岸に行って写真を撮って来ました。

2_20110421082321.jpg

風が少なくとても気持ち良く心が癒された感じがします。

3.jpg

こんな休日のサイクリングでした!

そうそう大事な事を書き忘れてました。

23日から恒例のバーゲンセールが始まります。

各店スタッフ一同
心からお待ちしております。





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

『安心感』

不安のない世の中など、ない中で・・・




『安心感』を得られることは、本当にありがたいことです。




誰かと何かと繋がっていること。


確認や共感できる相手や何かがあること。


心の支えがあること・・・。





・・・そして、





「あたりまえ」だと思っていたことが、

「あたりまえじゃない」と感じた時に、感謝の念を抱き、

ささやかな幸せで心が満たされ、『安心感』をおぼえ・・・。





・・・そんな『安心感』が、




穏やかな心と、新たな心のパワーを育み、

心身の成長と進化を後押ししてくれるものと確信しております。









ル・クール 小畑 幸生





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

高田馬場店 笹川です。

最初に、3月11日発生した東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様にお見舞い申しあげます。


昨日は実家に遊びに行きました。

姪に会いに♪

でも忘れられていて…
忘れられていた事より、号泣されてへこみました。

小二時間ほどで警戒は解けました。
かなり歩けるようになっていたので驚きました。
時間の流れの速さにも。

春が来て暖かくなったので走り始めた笹川でした。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

お元気ですか。 Part12

上大岡店の園田です。

3月11日発生した東北地方太平洋沖地震により

被災された地域の皆様にお見舞い申しあげます。

またこの地震でおこった津波により犠牲になられた方々に

心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早い復興を、お祈り申しあげます。

あの日から1ヶ月を経過しましたが、現地では未だに

水道が復旧していない地域もあるとの事です。

夕方には余震も起こり、まだ不安な日々が続くと

思われます。

いろいろな企業が被災地に宛てたメッセージを寄せて

いますが、特に心に響いたは、地域に密着した

運送会社のコメントでした。

震災がもたらした現実を忘れない事。

被災された人でなければ分からない痛みがある事を

常に想像し復興に向けた行動の原点とする事。

いつもと変わらない自分たちの仕事を続ける事。

一日も早く寸断された道や鉄道を復旧し

元の明るさを取り戻し、今までどうりの生活に戻り

そして、多くの人々と心が繋がれる事を

願っております。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

上大岡店 南です。

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれました皆様に
お見舞い申し上げます。
一日でもはやく落ち着いた生活を取り戻せる様願っております。

つい先日、宮城県の方と電話でお話する機会がありその方は、
津波で家が流されました。
私は、その話を聞いた時、頭の中で思った言葉は、頑張ってくださいでした。

今、尚、避難所生活をしている方はたくさんいます。
色々、我慢をして頑張って生活をしている方に、これ以上頑張れなんて言えません。
でも、それ以上の言葉もおもいつきませんでした。
私は、自分にくやしかったです。

色々考えて、私が今まで通りの生活、仕事ができる事に感謝をして、
被災された方々の為に何が出来るか「考え、行動、実行!」





国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

渋谷店 高橋です。

東日本大震災におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

私は今年で30歳になりますが、何か目標は無いかと入社からずっと探しております。
4年経ち、結局行き着いた結果はいろんな方々に「笑顔」を振り撒く事かなと思っています。

常日頃から仕事の時やプライベートの時も一番輝いている時、必ずそこには「笑顔」が自然に出来ていました。

自然に…


根拠はありませんが「笑顔」のある場所は円滑に物事が進むと私は思います。

世の中「笑顔」が戻るよう私自身お客様はもちろん、いろいろな形で自然に出来たらなと最近つくづく思いました。

まずそれには自分から意識改革しないとなと年度始め思っています。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

春です

上大岡店有本です。
はじめに東北関東大震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして1日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

私の妻の実家は福島県いわき市にあり、地震当日は連絡がつかない状態で安否確認ができずかなり心配しましたが、その日うちに泊まった同僚TK君が妻の親に何度か連絡を試みてくれていたようで、夜中の2時ごろようやく無事を確認できました。
今はお父さん以外はうちに避難していて、しばらくはこっちで生活の予定です。
原発が落ち着かないのでまだまだ大変そうですが、1日も早く安心して住める日が来るのを願っています。

今週に入ってようやく暖かくなり、やっと春らしくなってきました。
桜はまだ満開ではないですが、少しずつ咲き始めています。
通勤途中に見える大岡川沿いに咲く桜が、去年すごくきれいだったのを覚えています。

春になると新入生も入部し、いよいよ新チームでスタートする時期です。
今年は震災の影響で大会が中止になったり、学校でもいまだに合同練習が出来ないところもあるようですが、お店に来た学生の中には「今年が最後の年だから、思い残すことのないようにやれるだけやりたい」と話してくれた子がいました。
中、高3年生、また大学4年生にとっては最後の年。
これから始まる大会は今まで頑張ってきたものをぶつける場所になると思います。
悔いの残らないように、個々の目標に向かって頑張ってもらいたいです。






国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

思う事

まず、この度の東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

あの地震より早いもので3週間がたちました。

東京近辺に限っては大分落ち着きを取り戻して来た様に思います。

この地震で思った事・・・

どんなに文明が発達しても自然の力に対しては無力だという事。

大きな力(核など)を使う事には大きなリスクが伴う事。

いつも何気なく使っている物がとても大切だという事。

また、地震直後の食糧やガソリンのパニックにはあきれました。
確かに経験した事のない災害にあって不安になるのは分りますが、冷静に考えていればあんな事は起きなかったと思います。
例えば食糧を買いだめした方たちはちゃんと消費出来たのでしょうか?

ガソリンだって普通の乗用車に満タンに入っていれば300km位は走ります。それなのにちょっと減っているからと、それを入れる為に何時間も並ぶ・・・その何時間も並んでる間にずっとエンジンがかかっていれば、燃料は減っていくのに。
ちょっと冷静になれば分る事だと思うんです。

そのような事をニュース等の報道でより煽ってる気がします。

ですから、ニュースで得られる情報がすべてでは無いとも今回思いました。
今の時代は至る所で色々な情報が手に入って来る様になりました。これからは自分で情報を精査する力も必要になってくる気がします。

まだまだ被災地では寒く厳しい環境の方々が沢山いらっしゃると思います。一日も早く元の生活に戻られる事を心よりお祈り申し上げます。

以上、FOXでした。




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!

新年度スタート

上大岡店の鶴です。

昨日から新年度がスタートしました^^

多くの会社が入社式を行っていることもあって、電車に乗っていると「新社会人」の人達がたくさんいました。

いましたというと語弊があるかもしれませんが、それらしき人達がたくさんいました。

そういう人たちってなんとなく雰囲気でわかりませんか?

目が輝いているというか、若干緊張してる面持ちに見えるというか。。。

自分にもこういうときもあったのかなぁ~(遠い目

若いって素晴らしいですね。。。


さて、新製品が今続々と入荷してます!!
まだ一部商品はホームページにアップされてなくすみません><

随時アップしていきますので、よろしくお願いします。

気なる方はぜひお店に足を運んでみてください^^
スタッフ一同お待ちしております^^




国内最大級の品揃え
国際卓球のホームページはこちら!
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク