お元気ですか。 Part10

この度渋谷店より上大岡店へ異動になりました園田です!
渋谷店ではいろいろお世話になり誠に有難うございました。
初心に戻り、心機一転頑張っていきますので
どうか宜しくお願い致します。

ところで、先週は「木枯らし一号」も吹き荒れ
秋を通り越して、急に冬が来たみたいですね。
風邪を引いたと思ったら生姜を食べるといいですよー。

皆様には体調を崩さぬ様くれぐれも御自愛下さい。
TS3B0191.jpg




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

引っ越しました。

こんにちは。高田馬場店の笹川です。

10月3日に実家を出て一人暮らしを始めました。
一人暮らしは初めてです。
一抹の不安はありましたが、親のありがたさと一人の気軽さを満喫しています。

以前住んでいた場所からは3駅しか離れていませんので、お世話になっている方々、お気軽に飲みに誘って下さい。
心よりお待ちしております。
では失礼いたします。




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

テレビからーの地デジ化

ついに季節も秋になり涼しくなって、
過ごしやすくなりました今日この頃です。

1,2週間前から、私のひそかな趣味「ドラマ」が着々と始まりました。
月曜日~日曜日まで夜の予定が毎週びっしりになってしまい・・・またインドア派に戻りそうです(^^;)

この前のブログで、ビアガーデンが落ち着く場所になって冬の落ち着く場所や疲れが吹っ飛ぶ場所を探そうとしていたのですが・・・
このままだと、自分の家になりそうです↓
その前に、私は地デジにしなければという課題が(-"-;)

次回はこの課題がクリアされていればいいのですが(笑)エコポイントもあと少しですし!!
一人暮らしは、何型が適正サイズですか?!
サイズが小さいのに、値段が高かったりとなぜ?
と思っています。
知識が少ない私は何型が一番良いのか、悩み中です。

この辺で上大岡店 南でした。




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

渋谷店 高橋です。

入社当初よりも徐々に健康体に近づいてきた高橋です(笑)

渋谷店は店内の模様替えをしています。私自身も実際どう変わっていくかはわかりませんが以前よりも店内が少し広く感じられる様になりました。

売場もゆったりしたので雰囲気作りも大事かななんて半人前のくせして思ってます。


私は基本のんびり人間なので遅れないようがんばりたいです。

秋の新商品ぞくぞく入荷してきております。
是非大会・練習帰りに来店、心よりお待ち申し上げます。




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

健康診断受けてきました

上大岡店の有本です。

先月健康診断を受けてきました。場所は新宿でやるため、自宅からだと1時間半くらいかかるのでその日は5時半起きでした。いつもより早起きしたり寝不足になると、すぐおなかの具合が悪くなる僕ですが、この日もバッチリ体調不良でした(汗)

今回の健康診断で初めてやった検査があります。バリウムです。周りの人からはどういうことをするのか聞いていて、まず胃を膨らますラムネ味の粉を飲んで、そのあとよく耳にする白いドロッとした液体を飲み、そのあと台の上でブリンブリンに回転させられると聞いていました。若干ビビりながら臨みましたが、グルングルン回され、ゲップが出そうなのにも耐え、何とか終了しました。

初のバリウムも終わり、あとは診察結果を待って帰るだけと気楽にしてたのですが、結果はバリウム検査でE判定・・・。再検査で胃カメラを飲まなければならなくなりました。また未知の体験です。でも健康第一なので再検査してきます。

今まで健康診断とか引っ掛かったこととかなかったので体のこととか気にしてなかったのですが、最近おなかが出てきてスーツがパンパンだったりと見た目でも体に変化が出てきました。スポーツの秋でもあるので、運動しないとですね。




国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

でてますよ☆

10月も半ばに差し掛かり秋らしく・・・
なってきてるのか?日中はまだ汗ばむ陽気が続いて何を着るか迷いますよね!

酷暑の夏もなんとか乗り越え、卓球をするには良い季節になりました(^.^)

試合も各地で多く開催されています!中学・高校生の中には新人戦で試合デビューなんて方もいるのではないでしょうか?

この時期になると各メーカーから新製品が続々と登場します♪おニューのウェアを身に纏って出てみてはいかがでしょうか!!!
良いボールが入ります!!(根拠はありません気持ちの問題です)

以上、練習はしてるけど試合には最近出ていない町田店狐崎でした♪



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

ラバーのおかげ?

総務の西野です。

毎年この時期。

一年前のこのブログにも書いたのですが、ある目的を持ったサークルのレクリエーション活動の一環として、卓球大会が行われ、今年も参加しました。

私の卓球歴と言えば、国際卓球に勤務することになった8年前。

事務職ではあるけど、縁あって卓球用品専門店に入ったのだからと、上司に勧められるがまま、入社後1年間ほど、ほぼ毎日コーチに教わりました。

その結果、一回戦敗退が常だった私が一気にベスト8!!

その後、何となく毎日の卓球の練習はやめてしまい、年に数回の練習となり、上達するハズもなく万年(ベスト)エイトマン・・・古っ(^^;


それがそれが・・・

今回・・・

☆☆☆準優勝☆☆☆

トーナメントだから対戦相手の運もアリーのでしょうけど、

今回使った、ヘキサーデューロ・オリジナル!

シロウトながらも、打った感触が良く、前回までだったらネットだったろうというのが、ことごとく入ってしまったりしちゃうんですよねぇ

これは、もはや運だけでは無い・・・!

と、思いたいので、皆様も是非お試し頂き、結果をお知らせいただけると嬉しいかぎりです。


30-1_20101016183211.jpg



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

太ったのはこの私です・・・

日中はまだ暑い日があったり、不思議な天気が続く今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?


所沢の野村さん安心してください。

私、この1年間で8㎏も太ってしまいました(>_<)
原因はやはり運動不足でしょうか・・・
でも、特に食生活を変えたわけでもなく、
大好きなお酒もしばらく辞めているのですが・・・


今日もお客様に「太った?」と
聞かれてしまいました。
会う人、会う人必ず言われるので、
かなり危機感を持ってきました。

何か良いダイエット方法があったら是非、
野村さんだけでなく、私にも教えて下さい。
あと、私はあまり水分を摂らない方なのですが、
それって関係しますか?

とりあえず、今日から腹筋10回×3セット
始めてみようと心に誓いました。

卓球と全く関係ない話ですみません


卓球の新製品としては11月10日発売のニッタク製
「ミグノン」というカーボンラケットに注目しています。
グリップのデザインもオシャレで、重量も軽いので、
特に女性の方にお薦めです。
しかも、カーボンラケットなのに定価で¥9,000を切っているところも魅力です。
詳しくはニッタクさんのHPの新製品コーナーをチェックしてみてくださいね。

それでは、町田店Kでした。



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

どうしましょう・・・

最近太ってきた、
所沢店の野村です。


所沢店に来て3ヶ月経ちまして、
なんと、5㌔も太ってしまいました。


それに気づき、仕事が終わって家に帰ってから、
1カ月半ぐらい前から4㌔のランニングを2日に
1度しているんですけど、全然痩せません。

食事も最近は、カップラーメンや炭水化物の量を
減らして、自炊をなるべくしているんですけど・・・

ダメです。。。。。



このブログを見た方で、これをすれば・これを食べればと、知っている方がいれば是非、
教えてください!!


宜しくお願いします。



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

初3D

町田店 H&Mです。

休日に池袋を歩いていたら映画を見よう!!となり海猿を見に(*^。^*)

チケット売り場で上映時間を確認すると

2Dが約1時間後・・・
3Dがあと10分で本編開始・・・

迷わず3Dを選択!!初3D映画(*^^)v

エレベーターを上がり上映会場へ!

入口でチケットを渡すと3D用のメガネを(;一_一)

久々にメガネをかけて外出しているのも忘れ3Dを…


Wメガネ\(◎o◎)/!


僕はとても観ずらかったのですが、

皆さん(メガネをしている方)はどうですか??



話は映画を観る戻させてもらいます…

来年の7月まで我慢しようと思っていたのですが

TV&ブルーレイレコーダーを購入しちゃいました(*^^)v

来週の火曜日に届くのが待ち遠しく思い、このブログを書いています。


ブルーレイレコーダーは10/下旬に新製品が出るらしいのですが、

国際卓球にも新製品がどんどん入荷してきます!!

皆様楽しみにしていて下さい(^-^)

27-1.jpg



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

渋谷店中野から、馬場店中野になりました!

みなさん、今日という日をいかがお過ごしでしょうか?
 
大分涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました!!良い季節ですよね!

8月21日から渋谷店から高田馬場店に来ました!!

一か月以上も経つのですが、まだ慣れなくてオロオロしてますが、宜しくお願い致します!

渋谷店の時に、なんか変なスタッフと話した事あるなーって思う方、たまには馬場店にも来てください!
そこに変なスタッフはいます笑


国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

秋らしくなってきました

こんにちは。渋谷店のOです。

熱い熱いと思っていまいたが、10月に入って気温も下がり、めっきり秋らしくなってきました。

自然てすごいですねーーーーー。

最近、国際卓球では人事異動があり、渋谷店も2名が他店から移動してきました。他店にいたのでなかなか慣れないこともあると思いますが、新メンバーで頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新スタッフは、前スタッフに負けない、いやそれ以上に卓球(特に用具)に詳しいので、是非、声をかけてみて下さい。見た目はごついですけど。






国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら

初めまして

町田店の安田です。
早いもので、9月22日に高田馬場店より
異動してきて、10日たちました。
分らない事ばかりで、あっという間の10日間でした。


まだまだ力不足ですが、みなさんの卓球ライフのお役にたてるようガンバリますので、
これからもよろしくお願いいあたします。

P.S 本店をご利用いただいているお客様、
  2年と5ヶ月も間、右も左も分らない
  安田にあたたかく声をかけていただき、
  ほんとうにありがとうございました。

  馬場周辺をうろうろしていることも、
  あるかと思います。
  見かけたら、お気軽に声をかけて下さい。
  お願いします。



国内最大級の品揃え
国際卓球のページはこちら
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク