所沢店オープン!

この前の、所沢店オープニングセールの手伝いに2日間行って来ました。


町田店オープンの時もそうでしたが、一番新しい所沢店も


国際卓球各店舗のいい所を使って出来ているなと感じました。

あと、セール中は


バタフライ  ラウンデル

ニッタク   ハモンドプロβ

TSP     ヴェガプロ


が、非常によく売れていました。


何回目でも店のオープンの時は気持ちが高まるもので、


又機会があったらぜひ立ち合えればいいなと思いました。



町田店 小高
ラウンデル  ハモンドプロβ  vega_pro.jpg


☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら

高田馬場店 坂本です!(^^)!

こんにちは☆坂本です(*^_^*)

寒くなってきましたが 皆さん風邪などひいてないでしょうか??

先日お休みの日に『感染列島』という映画のDVDを見たのですが。。。★

風邪や病気があの映画のように流行ってしまったら いったいどうなってしまうのだろう。。。
と本気で怖くなってしまいました(/_;)

あれは映画でのお話ですが、とりあえずインフルエンザの予防接種に行こう!と思います(-_-;)

毎年受けているのですが、今年はまだでした。。。★


先週の21日~23日まで国際卓球所沢店のオープニングセールのお手伝いに行って来ました(^o^)丿

新しくてキレイ!!

そしてオープニングセールともあって、たくさんのお客様にご来店いただき活気のある3日間だったと思います(*^_^*)☆

今まで高田馬場まで来ていただいていたお客様も多くいらっしゃって、『今まで馬場まで行っていたけど近くに所沢店ができて良かった』などと言っていただいてました(^^♪

でも。。。時々はまた高田馬場にもいらしてくださいネ☆☆

高田馬場店も、頑張らねば!!
と良い刺激も受けて帰って来ました(^^)

これで5店舗☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します


それと!!先日高田馬場店では『ジャストミート!!!』の福澤朗アナウンサーにご来店頂きました(^^♪

スラッと背が高くて 優しくて 一緒に写真も撮っていただきました(*^^)v

早稲田大学の学生時代には ちょくちょく買いに来ていただいていたようです(*^_^*)

サインもお店に飾ってありますので(^^)v

一緒に撮っていただいた写真です☆↓↓
では このへんで失礼いたします☆
3-1.jpg


☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら

ヴェガ、発売!

上大岡店の神です。

先日TSP社の「ヴェガプロ・アジア」が入荷しました。


まさにテナジー風!!!


価格もお求め安く、学生さんにもやさしい価格帯です。

「プロ」はテナジー05よりも硬めです。


「アジア」がテナジー05に近い硬さです。


「ヨーロッパ」は未入荷で確認できておりませんが、
おそらくテナジー64風かなと思います。


今回、メーカーさんの努力によってこのような価格がついたのは、個人的に大変うれしく思います。

大注目の「ヴェガ」、お試してみませんか!?
vega_pro.jpg vega_asia.jpg vega_europe.jpg


☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら

アルバイトSです。

すっかり外は
☆ ク リ ス マ ス ☆仕様になっていますね。
この間までハローウィンだったのに…

お久しぶりです。
冬はニットに埋もれていたい、渋谷店S谷です。


寒いですよねー
みなさま風邪を引いていらっしゃいませんか??!!

外に出るとなんとも寒さが身にしみますよね…


そんな寒がりに朗報!!!

Mizunoさんから出ているあったかいウォーマーを
上下身にまとって完全防寒をお勧めします!!


今年も出ました!
ウォーマーの名前はその名も
「 ブ レ ス サ ー モ 」です!

水分を吸収して発熱するという
保湿素材「ブレスサーモ」

動物(鳥とか)の体温保持をヒントに
開発されたそうです・・・スゲー!

ちなみに手袋もあります☆

サイズ・色それぞれあるので
ご来店の際はぜひ試着してみてくださいね!!!


そうそう、21日から
 国 際 卓 球 ★ 所 沢 店 
がオープンになりましたね!!!!パチパチ

21~23日までオープンセールを行っているので
お近くにお住まいの方は
ぜひぜーひ遊びに行ってみて下さい!!!

では!!!!!!!!!


ただいま国際卓球所沢店では
オープニングセールを開催中!!
11/23まで☆詳しくはこちら

今日は…

高田馬場店。いや、所沢店に異動になる
渡辺です。(11月21日より)

近辺の方、及び遠くの方でも是非お立ち寄り下さい。

いっぱい親父ギャグを言いますので楽しみにして下さい!!!

所で、巨人の優勝とても嬉しかったです!!
テレビで見ていなかった事がとても残念…↓↓↓

本当にファンなのか!!!
?が付きます。。

それと岩手花巻東高の菊地君。西武のドラフト1位
他人事ながらうれしかった~。
出来れば我が巨人軍へとーーー。

松井君も巨人へ…

贅沢な思いを胸に毎日過ごしています。

強い巨人を見習って!
皆さんの憩いの場になるように!!
もう一度気持ちを引き締めて頑張ります!!!
国際卓球所沢店に足を運んでください。
心よりお待ちしております。


国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

所沢店行ってきました!

こんにちは^^
管理人です。

だいぶ冷え込んできましたね。
いかがお過ごしでしょうか。

11月21日にオープンする国際卓球5号店!
所沢店に行ってきました。

何もないガラッとしたスペースがどんどんお店らしくなっていく・・・
なんだかワクワクしますねw

まだ店舗が完全に出来上がったのではないのですが、
自分の感想としては・・・
国際卓球の中で一番おしゃれな店・・・のような気がします。w(外観のおかげかな^^;

とはいうものの、、、
オープンまで1週間を切り、大詰めです。

11月発売の新商品も続々と入荷しており、
あれもこれもと、やることが山積みです^^;

所沢店では11月21日から11月23日の期間で
オープニングセールを開催いたします。
是非お立ち寄りくださいませ^^


国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

新製品入荷♪

上大岡店の鶴です。

最近だいぶ朝も冷え込んできましたね!(と書こうと思ったら今日はそんなに寒くないうえにものすごい風ですが・・・^^;)

実は昨日バタフライの11月21日発売の新製品がほとんど入荷しました^^

予定より一足早く発売です☆

みなさんは今回の新製品の中でどの商品が気になりますか??

私は国際卓球のホームページのFlashになっている「インナーフォースシリーズ」が気になります!

今まで特殊素材の入っているラケットは好きな人とあまり好きではない人ではっきり分かれていました。


しかし、今回発売された「インナーフォースシリーズ」は、特殊素材の入っているラケットがもともと好きではない人にも是非使っていただきたい商品なのです!

たいてい特殊素材の入っているラケットは表面の板の次に配置されている場合が多いのですが、これらの商品は真ん中の板を挟むように配置されているので、特殊素材の弾みと使いやすさを両方兼ね備えているのです!!


どうですか?ちょっと気になりませんか?笑

値段は少々高めですが、気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。

色んなラバーとの相性も良いと思いますよ^^


それではまた^^


国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

気だけは若い! つもりだが…

高田馬場店の海老澤です。
今月の14日と15日に子供達の
合宿に行く予定です。

私が初めて合宿に参加した時にいた
中学生が今は大学を卒業して、社会人になり
時の速さを実感します。

今年で11年目位かな!?

子供達には、合宿へ行けることに
ご両親への感謝の気持ちをもって
頑張ってほしいと思っています。

私も卓球を通じて沢山の人に出会える事を
感謝して頑張ります!!!


国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

職業体験

上大岡店の鶴です。

毎年上大岡店では中学生の職業体験を受け入れています。

あと2年で30歳になる私が中学生だった頃はそのような機会はなかったような気がしますが、みなさんはどうだったでしょうか?


先日、某中学校の生徒が3人職業体験に来ました。

慣れない手つきで言われた仕事を一生懸命やっている姿は、見ていて初々しいなと思いました。

職業体験が終りに近づいてきた時、上大岡店の小谷が彼らに「将来の夢は?」と質問したところ、「卓球選手」「雑誌の記者」etc...といった答えが返ってきました。

某ネット新聞で中学生に「将来の夢は?」というアンケートをとったところ、第一位は「会社員」だったそうです・・・・笑


びっくりですよね?^^;


ものすごく現実志向というか、夢がないというか・・・苦笑


私の中では野球選手、消防士、サッカー選手などといった答えが一位だと思っていたのですが。。。



しかし!!

それは見事に彼らが払拭してくれました!

私にも言えることですが、仕事に限らずいくつになっても夢は持ち続けていきたいですね。



みなさんの中学生の頃の夢は何でしたか?

国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

寒いですね~

馬場店の鈴木です☆

最近寒いですね(@_@;)
長野出身の私ですが寒いのは本当に苦手です。



話は変わりますが、先日ぎっくり腰になりました(笑)


練習中ボールを取りにいき腰を曲げたとたん強烈な痛みに襲われました。

昔みたいに動けると思い、ろくに準備体操もしていなかったのがいけませんでした。

皆さんは運動をするときは準備体操をしっかりするようにしてください(^o^)丿


話はまたまた変わりますが、
所沢に新店舗がオープンします!(祝)

所沢店では11月21日から3日間オープニングセールをしていますので多くのお客様のご来店をお待ちしています♪

国際卓球所沢店11/21オープン!!
オープニングセールも開催!
詳しくはこちら

「人間の幸せ」

以前(ちょうど1年ほど前)ある統率者の理念を聞き、
すかさずメモをとりました。


先日、新総理の所信表明の中でも紹介され、
今となっては皆さんご存じのお話ですが・・・。



その統率者いわく・・・、

「人間の幸せ」とは、
「人にほめられること」「人の役に立つこと」「人に必要とされること」

そして・・・「人に愛されること」。

私は、人間は感情と共に人間らしさがあり、
感動し刺激を受けることで活力を養えるところに、
人の魅力を感じています。





「あげ ワード」・・・誉め言葉・元気が出て、勇気が湧く言葉・やる気になる言葉(と解釈してしています)





みなさんは、



どんな「あげ ワード」を言われたら、うれしいですか?

「あげ ワード」を言ってくれる人がいますか?

自分の「あげ ワード」を知ってくれている人はいますか?

「あげ ワード」を言われて、素直に受け入れられる自分はいますか?




・・・たくさんの「あげ ワード」に関心と興味をもっています。



前々回2009年7月11日に「吾・唯・足・知」というテーマで書かせていただきました。
(もう一度ご覧いただければ幸いです)





そして・・・「ささいな幸せが本当の幸せ」だと思っております。





ル・クール  小畑幸生


☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら

皆さんこんにちは

高田馬場店 笹川です。

また野球ネタですが、日本シリーズ!
ダルビッシュ選手の強行出場すごかったですね。

ですが私の興味はメジャーリーグ。
ゴジラ率いるヤンキースが頑張ってます。
個人的には、ワールドシリーズを優勝して貰える
指輪を土産に日本球界に復帰してほしいな~と
思ってます。
先のことより今の事。日本より応援させて頂きます。
では失礼致します。

☆★国内最大級の品揃え★☆
国際卓球のホームページはこちら
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク