オータムフェアのラバーランキング

皆さんこんにちは!
国際卓球 上大岡店 塩村です(^_^)/~

10月7日(土)~10月9日(月)まで
国際卓球全店で
オータムフェアを開催しました\(^o^)/

たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!!

そこで今回は、
オータムフェア期間中の
上大岡店ラバー売り上げTOP3を
紹介したいと思います!

まずは
第3位…

ファスタークC-1

大人気のファスタークシリーズの中で
バランスタイプの『C-1』
回転のかけやすさ、程よい弾み、
硬すぎず軟らかすぎないスポンジ
どれをとってもバランスがいい所が
人気の理由ですね(^_^)

第2位…

プラクソン350

テンション系ラバーの中でも
かなり軟らかいので、
弾み過ぎずコントロールがしやすい!
初心者~中級者の方まで幅広く使えます(^_-)☆

第1位…

ファスタークG-1

大人気!トップ選手でも
使用者の多い『G-1』
優れた回転性能と弾みがあります!
ドライブやスマッシュなどに威力を
出したい方におすすめです(^^)/~~~


ランキングはいかがでしたでしょうか?
やはりファスタークシリーズは人気ですね!
個人的には
ラザンターシリーズもかなり人気が
あったと感じました(^_-)-☆
皆様のラバー選びの参考になれば嬉しいです!

18-1_20171013161351b54.jpg

オータムフェアのおしらせ

こんにちは、
国際卓球 渋谷店です。

ここ数日、急に涼しくなってきましたね。

今日はお得なおしらせがあります。

すでに店頭でもお知らせしていますが、
10月7・8・9日の三日間、
国際卓球各店舗にて
オータムフェアを開催いたします。

普段よりもお得にラケット・ラバーを
お買い求めいただける機会ですので、
ぜひご来店ください。

また、渋谷店では、
10月21日にミズノ足型測定会を行います。
シューズ選びに少しでも疑問がありましたら、
ぜひこの機会に解消してしまいましょう!

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

新作ラバー「Q3」

こんにちは!!
高田馬場店の柴田です。

先日、10月発売予定のミズノ新作ラバー「Q3」の
試打会がル・クールTOKYOで行われ、
私も実際に試打してみました!

感想としては、

・他の47,5度のラバーよりも硬く感じる

・シートが滑らない

・弾道が低くなりやすい

・硬さがある分、ブロックが早くなる

こんな感じでした。
ただ、とても良いラバーではあるんですけど、
とても硬いラバーなのでインパクトが強い人でないと
使いこなせない印象でした(-_-;)


ただ今までに無い感覚のラバーになりますので、
新たな事に挑戦するにはとても良いラバーだと
思います!!

高田馬場店には、実際に貼ったラケットもありますので、
気になる方は是非手に取ってみてください!
17-1_20170930125542700.jpg
17-2_20170930125544c46.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

福岡春菜さんの講習会と足型測定会のお知らせ

こんにちは。
国際卓球 所沢店です。

少しずつ風が冷たくなり秋の訪れを感じます。
近隣の中学校では、秋のイベントである体育祭が
行われています。
卓球部の皆様!
部活対抗リレー是非優勝してほしいです!

先日ですが清瀬のステップインさんで福岡春菜さんの
講習会があり、所沢店スタッフも参加しました。
簡単ですが感想を述べさせて頂きます。

コンセプトは…
~変化する思考~
福岡さんの持ち味である、王子サーブや粒高、
変化させるスマッシュについて実技を
まじえ分かりやすい説明で大変勉強になりました。

より詳しく知りたい方には

『作馬六郎の王子卓球』のDVDをオススメします。

今回の講習会の内容なども含まれており、
非常に勉強になると思います。

国際卓球の店舗でも販売しているので
是非購入されてはいかがでしょうか。

それに加え、福岡さんに国際卓球の
オリジナルユニフォーム、アレッタを着て頂き
とてもかっこよく着こなしていました。

商品の詳細はこちらをご覧下さい↓

http://www.kokusaitakkyu.com/shopdetail/000000008553/http://

写真は講習会の様子です。皆さん汗をかいて良い笑顔です!
因みに宮崎は3日間筋肉痛になりました!

☆お知らせ☆
9月30日(土)に所沢店でミズノさん協力のもと
足型測定会を開催します。
時間は10時~17時までです。
自分の足の形や特徴を知るチャンスです。
更に、ミズノのシューズを購入して頂いた方限定で
プレゼントも準備しています。
また、人気シリーズ
『ウエーブメダル5』
の新色も入荷しておりますので、
是非この機会にご試着してはいかがでしょうか?


16-1_201709221430246b5.jpg
16-2_20170922143026666.jpg
16-3.jpg

【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/

ミックス♪

こんにちは♪
町田店 小松です。

卓球ブームに乗って、
映画「ミックス」が10/21に公開されます(^o^)
主演は新垣結衣さんと瑛太さんで、
恋×笑い×感動のロマンティックコメディになっています(*^_^*)

個人的に新垣さんも瑛太さんも大好きな俳優さんなので
公開が楽しみです(^^♪

映画をイメージしたハート型のラケットを
スタッフの園田が手作りしました\(◎o◎)/!
どうですか?!
このクオリティ!!!

ちなみに私が着用しているウェアは、
先日発売になりました
国際卓球オリジナル 「アレッタ」です(^^)
レディースウェアですので、
ミックスでは着用出来ませんが、
個人用、ダブルス用でウェアをお探しの方、
是非こちらのウェアをご検討下さいね。

着心地も軽くてサラッとしていますし、
サイドの切り替えで着やせ効果もありますよ!

カラーは3色から選べます。
店内でのご試着も可能ですので、
お気軽にスタッフにお声掛けくださいね(^o^)
14-1_201709151256063c6.jpg

14-2_20170915125607fa5.jpg
【国際卓球ホームページ】
http://www.kokusaitakkyu.com/
【国際卓球facebook】
https://www.facebook.com/kokusaitakkyu
【国際卓球Twitter】
https://twitter.com/kokusaitakkyu
【国際卓球youtube】
https://www.youtube.com/user/kokusaitakkyu
【国際卓球Instagram】
https://www.instagram.com/kokusaitakkyu/
プロフィール

国際卓球

Author:国際卓球
国際卓球のホームページ
国際卓球のブログへようこそ!
卓球用品の事からスタッフのプライベートなことまで・・・
楽しく閲覧してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク